ポケモン知恵袋

壁貼り

解決済み

投稿者 : ロト

最近みかけたのですが
壁貼りとは
どういう意味ですか??

あと鉄壁も

投稿日時 : 2014/04/03 19:26:21

最終更新日時 : 2014/04/03 19:29:02

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/04/03 19:55
2  ()
>1
この人他のやつでも的外れな荒らすような回答した人だから気にしないでいいよ
>0
あんまり詳しくないですが、壁張りの壁とは、ひかりの壁やリフレクターを張るポケモンのことですね

一般的にミトムやライコウ、クレッフィ
育成論ではorcaさんのニャオニクスなどがありますね

壁を張ることで味方の耐久を上げサポートする役割をするポケモンとでも言ったところですかね
脱出ボタンを発動させ壁を張った後に後者のアタッカーを降臨させるみたいな感じですかね?

長ったらしい文ですみません

質問した人からのコメント

成る程勉強になります!

解決日時 : 2014-04-03 21:34:59

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/04/03 19:33
1  すー
そんなことも知らないなら
ポケモンしないでくださーい
14/04/03 19:55
2  ()
>1
この人他のやつでも的外れな荒らすような回答した人だから気にしないでいいよ
>0
あんまり詳しくないですが、壁張りの壁とは、ひかりの壁やリフレクターを張るポケモンのことですね

一般的にミトムやライコウ、クレッフィ
育成論ではorcaさんのニャオニクスなどがありますね

壁を張ることで味方の耐久を上げサポートする役割をするポケモンとでも言ったところですかね
脱出ボタンを発動させ壁を張った後に後者のアタッカーを降臨させるみたいな感じですかね?

長ったらしい文ですみません
14/04/03 20:00
3  すー
ミトムwwww
14/04/03 21:30
4  野生の幽霊
<3

ミトムがどうかしました?

<0
鉄壁は防御ランクを二段階上げる技ですね。
基本そこまで使われませんが、夢特性で加速を手に入れたペンドラーが素早さ上昇と一緒に防御上昇をバトンする戦法がありました。
多分そのペンドラーの育成論で見たのでは?

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク