ポケモン知恵袋

可愛くて強いポケモンって誰ですか?

解決済み

投稿者 : さき

見た目が可愛いポケモンばっか集めてたら、このサイトで見ると弱いのが多くて
可愛くて強いポケモンといえば何ですか!?

投稿日時 : 2014/04/03 15:52:30

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/04/03 16:13
2  ナオン
ブイズだと思いまーす

質問した人からのコメント

分かりにくい質問ですみません
でもブイズとゆう意見が多かったのでさっそくイーブイを
捕まえに行こうと思います!
皆さんありがとうございました

解決日時 : 2014-04-04 12:38:44

回答 (18件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/04/03 16:00
1  おにぎり
可愛いという観点に関しては個人的な見解ですが…

自分はキッス、ラッキー、ハピナス、あたりかなと(;・ω・)
14/04/03 16:13
2  ナオン
ブイズだと思いまーす
14/04/03 16:41
3  まー
僕は…ヌメルゴン:600族のポケモンで多様な技を覚える。特防が高いので、特殊型のポケモンに強い。
ランクルス:素早さが遅いがトリックルームを使えば、ほぼ全てのポケモンに先手が取れる。
ミュウ:全ての技を覚えることが出来るので、型が読みにくい。
ラティアス:特攻・特防が高く、めいそうで積んでから攻撃すると強い。
デンリュウ:メガ進化しドラゴンが追加するのでりゅうのはどうの威力がUP。
ニンフィア:特性のフェアリースキンが強い。破壊光線がフェアリー技になるので、ドラゴンポケモンをほぼ一発で倒せる。
サンダース:素早さと特攻が高く先制攻撃がしやすい。
シャワーズ:耐久があるので長期戦に向いている。
クレッフィ:いばみが型が有名。いたずら心により、ガブリアスなどのはやいポケモンを抜くことができる(変化技)。
エルフーン:やどみが型が有名。クレッフィと同じいたずら心を持つ。アンコールを覚えることが出来るため、恐れられている。
可愛くて強いポケモンは意外とたくさんいます。載せたポケモンは個人的な意見です。僕が一番可愛くて強いと思うのはニンフィアです(*^_^*)参考になれば幸いです^_^
14/04/03 17:37
4  まー
2様と言う通りブイズが可愛くて強いです(^^)
14/04/03 18:40
5  ニャンムラ
可愛いの基準はひとそれぞれなので
あれなのですが
ラティ兄妹・マリルリ・ラプラス
クチート・ヌオー・クレッフィですかね
14/04/03 19:45
6  blue
私的には「しんそく」を覚えたマッスグマ・・・ですかね。
ただ通常プレイでは入手できませんが・・・。(改造という意味ではないです)
秘伝要員はオオタチ^^
14/04/03 22:11
7  あいうえお
可愛いという規格が人によって違うので、どのポケモンが可愛いかも記載して欲しかったです。
強いかはともかく個人的には、ピカチュウです。鳴き声というよりは、声優にしゃべらせてるような感じがします。只、持ち物はばればれです。
ブイズは種族値が優秀です。
フィオネ、レートでは使えませんが。
弱点が多いものの、ドレディア
とっても硬いポリゴン2
14/04/03 22:13
8  すー
ゲンガー可愛いよね!
14/04/03 22:22
9  アロー
すー様、ここでは敬語を使ってください。敬語を学んでからここを利用してください。
本題ですが個人的には、グレイシアだと思います。ツンデレで可愛いです。
14/04/03 22:31
10  セレブなおっちゃん
かるわざペロリームだと思います。
14/04/03 22:33
11  あお
エーフィが
うちの可愛さエースです!
14/04/03 22:44
12  太文字
レベルが1のココドラです。可愛くて強いですo(^-^)o
14/04/03 22:57
13  ツバ
サーナイトは可愛いですよね?
14/04/03 23:02
14  ロード
夢メタモンとヌケニンが大好きです!
14/04/03 23:12
15  まな
エレザートです
14/04/03 23:14
16  无思
ニャオニクス
可愛いし♂♀で戦略が変わるので
楽しいですし、個人的に強いと思います!
14/04/04 11:10
17  中で
クチートですね。メガシンカもしますから。
14/04/04 12:32
18  中世の禁書
ニンフィアです。
特殊受けとして使えますし、何よりスキン眼鏡ハイボの威力には目を見張るものがあります。

調整次第ではファイアローの鉢巻ブレバやガブの地震耐えますし、強いと思いますよ。
育成は大変なんですけどね。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク