ポケモン知恵袋

バトルスポットは改造ポケモンは参加できますか?

解決済み

投稿者 : ミガワリ

今日、バトルスポットのフリーで遊んでいたんですが…相手のアルセウスが亜空切断を使ってきました。
そこで質問です。このサイト内調べたところアルセウスは亜空切断を覚えませんでした。通常覚えない亜空切断を覚えているので改造と判断したのですがこのようにバトルスポットには改造ポケモンが参加できるようになってしまっているのでしょうか?
改造ポケモンなどを対人戦で使うと相手のデータに深刻な影響を与えると聞きましたがどうなってしまうのでしょうか?
相手のポケモンなのでデータの確認ができません。
教えていただけるとありがたいです。最近質問ばかりしてすみません

投稿日時 : 2014/04/02 20:16:00

最終更新日時 : 2014/04/03 09:08:41

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/04/03 10:22
5  こー
必ずしも改造とは言えないと思います。
2009年の映画配信で
ときのほうこう、あくうせつだん、シャドーダイブ、さばきのつぶてを覚えた
アルセウスが配信されました。

質問した人からのコメント

こー様
ありがとうございました
おかげで安心してフリー対戦を楽しめます

解決日時 : 2014-04-03 10:53:47

回答 (5件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/04/03 08:21
2  くさもち (3cfb172d)
「出場させるわけではありません、よ!文字数制限のせいです!よ!」

出場させるわけではありません。文字数制限のせいです。

と普通に打てば良いのに 「、よ!」 や 「です!よ!」
と強く協調する事で 実は自分の事だけど(やろうとしている)と帰って怪しいです。
そもそもこんな言い回し自体いりません。本題の「今日」以降で問題ありません。

「なんか前回も改造のことでしたね…まあいいです」「最近質問ばかりしてすみませんね…」

まあいいです や すみませんね の 「ね」が余計です。

余計なひと言が多いと 家族や先生等誰かに注意されませんか??

そんな失礼な言い回しで ボランティアに回答したくなる人が居るのが危篤です。
感謝した方がいいですよ。

まぁ私も十分危篤かもですね。

 
14/04/03 08:49
3  ファウス
正直回答するか悩んだのですが、やはり回答しない方がいいですね。

態度の悪い質問には関わらない様に注意していたのですが・・
14/04/03 09:20
4  ミガワリ
くさもち様、ファウス様へ。
修正しておきました。態度が悪いという点も反省しています、ご指摘ありがとうございます
とても迷惑だと思いますが質問です、この質問は削除するべきでしょうか?
14/04/03 10:22
5  こー
必ずしも改造とは言えないと思います。
2009年の映画配信で
ときのほうこう、あくうせつだん、シャドーダイブ、さばきのつぶてを覚えた
アルセウスが配信されました。
14/04/03 10:52
6  ミガワリ
こー様
そうなんですね!
ありがとうございます
もしかすると改造ポケモンは出られないということの確率が上がって安心しました
でもこれだけだと必ずしも改造は出られないとは言えませんが…
これで大丈夫なのでしょうか
早まって解決ボタンを押すわけにも…
押していいのでしょうか…
でもそれ以外では全く改造と言えるポケモンには合わなかったので大丈夫そうですね!

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク