ポケモン知恵袋

ラプラスの技と努力値配分について

解決済み

投稿者 : バロン

初心者ですみません、こういう質問が場違いならすみません。
今ラプラスを育てようとしてるのですが、性格おだやか、個体値はHPと防御とすばやさが31です。本来は耐久重視にしようと思ったのですが、このラプラスで妥協しました。そこですばやさにも努力値を振った方が良いでしょうか?
その場合どれくらい振るべきですか?
技構成は今のところフリーズドライと絶対零度だけ決めてます。後はみがわりが候補です。
努力値配分とそれにあった技構成を教えていただけたら、幸いです!お願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2014/04/02 00:13:02

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/04/02 00:18
1  モナカ
http://yakkun.com/xy/theory/p131
参考にどうぞ

質問した人からのコメント

すみません、解決したつもりでしたが出来てませんでしたm(_ _)mありがとうございました。

解決日時 : 2014-04-03 00:16:23

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/04/02 00:18
1  モナカ
http://yakkun.com/xy/theory/p131
参考にどうぞ
14/04/02 17:12
2  バロン
ですよね、育成論を参考に自分なりに育てます!
モナカさん、わざわざありがとうございましたm(_ _)m
14/04/02 17:37
3  ファウス
解決済みに更新してください

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク