ポケモン知恵袋

色違いについて

解決済み

投稿者 : スザク

僕の友達が
170時間で色違いで2BOX埋めてます
僕はその3倍の時間してるのに
一匹もGET出来ません

その友達は改造や乱数をしてるわけではなく
フレンドサファリと連続釣り
国際孵化で手に入れてますが
真似をしても出てこないです
友達いわくフレンドサファリで2時間で多いときは3匹で大体1日に一匹
国際孵化ははやくって1.5BOX
出ない時は出ないらしいですが
明らかに僕のがでなさすぎな気がします
何が違うのでしょうか?

投稿日時 : 2014/04/02 00:06:19

最終更新日時 : 2014/04/02 00:45:19

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/04/02 12:29
3  アロー
運だと思います。
または粘り強い心がないと思いますよ。

質問した人からのコメント

僕は運が無いのですね

解決日時 : 2014-04-03 10:53:12

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/04/02 07:30
1  イロハニホヘト
光るお守り使ってます?
14/04/02 08:43
2  スザク
僕も友達も
所持してます
14/04/02 12:29
3  アロー
運だと思います。
または粘り強い心がないと思いますよ。
14/04/03 08:54
4  ファウス
結局は運の問題です。
同じ確率でも出る時は出て、出ない時は出ません。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク