ポケモン知恵袋

強いメタグロスの作り方を教えてください。

解決済み

投稿者 : 魂

強いメタグロスは、どうやって作るんですか?オススメの技ととくせいお教えてください。あと道具なども教えてください。

投稿日時 : 2014/03/29 16:47:12

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/03/29 17:20
1  今泉
このサイトの育成論を読むなりして学んで下さい。
グロスは調整次第で色々と型のあるポケモンです。
さらにいえば自分のPT次第で持ち物も努力値も変わります。
強いていうなら明確な役割を基に育成されたグロスは「強い」です。

丸投げしてばかりて゛は強くなんてなれませんよ。

質問した人からのコメント

わかりました。いくせいろんなどを見て強いメタグロスを作ります

解決日時 : 2014-03-29 20:10:01

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/03/29 17:20
1  今泉
このサイトの育成論を読むなりして学んで下さい。
グロスは調整次第で色々と型のあるポケモンです。
さらにいえば自分のPT次第で持ち物も努力値も変わります。
強いていうなら明確な役割を基に育成されたグロスは「強い」です。

丸投げしてばかりて゛は強くなんてなれませんよ。
14/03/29 19:38
2  ファウス
少しは自分で考えてください。
そうやってまた他人に全て任せて自分は何も考えないつもりですか?

自分で考えて育てるから面白いのです。

育成論というものがありますのでそちらを参考にしてください。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク