ポケモン知恵袋

霰パで物理受けをするならどちらにすべきですか?

受付終了

投稿者 : つばき

ポケモンxyの現環境にて霰パで物理受けにするならブルンゲルにすべきですか?それともヤドランにすべきですか?
使って思ったのは確か霰パが苦手な炎技、格闘技、ハッサム(おいうち持っていたら強くは受けれない)に強く受けれるけど結局かみくだくもちメガガルーラが飛んできて結局は狩られてしまうと思ってます。
メガガルーラに鬼火が当たってなおかつのろわれボディが発動すれば急所引かない限りは完封出来ますけど。
どちらが現レート環境にてあっていますでしょうか?

投稿日時 : 2014/03/02 19:14:16

スポンサーリンク

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/03/03 03:03
1  じゅ。
ハッサムで注意すべき悪技は追い打ちより泥棒ですね。
ハッサム受けまで一任するならブルンゲルだと思います。その場合、剣舞羽休めを防ぐために挑発必須となります。

個人的にはブシンもなんとか見れて数値的にも優れているヤドランを推します。
ブルン採用時もそうですが、ウルガにかなり隙を見せることになるので気をつけてください。

自分は五世代では格闘ハッサムウルガをギャラに一任していました。所謂ノオーギャラの形ですが。
14/03/05 14:12
2  あた
あなた ヤフー知恵でこの内容と同じ問題を投稿しましたよね?? 
解決したら解決ボタンを押してください。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。

この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク