ポケモン知恵袋

ポケモンxyにてパーティ鑑定お願いします

解決済み

投稿者 : つばき

コンセプトはグレイシアを活躍させたいパーティです
パーティ鑑定をお願いしたいので長文になることはあらかじめご了承ください
役割論理みたいな回答は抜きにして真剣にお答えしてほしいです
このパーティでレーティング挑みたいです
とりあえずはフリーではかなりの確率で勝ています
どっかに穴がありましたらご助言お願いします
グレイシアLV50オス
性格臆病 特性雪隠れ 持ち物気合の襷
技吹雪 冷凍ビーム 目覚めるパワー ミラーコート
ステータス
H141
A71
B130
C181
D115
S126
ユキノオーレベル58(オス)
性格せっかち 特性雪降らし 持ち物こだわりスカーフ
技吹雪 絶対零度 ウッドハンマー 地震
ステータス
H190
A166
B96
C130
D120
S139
ブルンゲルLV54(オス)
性格ずぶとい 特性のろわれボディ 持ち物オボンの実
技 なみのり おにび ちょうはつ 自己再生
ステータス
H221
A76
B132
C113
D132
S70
クチートLV62(メス)
性格いじっぱり 特性いかく 持ち物クチートナイト
技アイアンヘッド じゃれつく 剣の舞 不意打ち
H192
A182
B125
C82
D74
S71
ボーマンダLV52(オス)
性格むじゃき 特性いかく 持ち物いのちのたま
技りゅうせいぐん だいもんじ ドラゴンダイブ じしん
H171
A161
B104
C168
D93
S172
ニャオニクスLV50(オス)
性格ずぶとい 特性いたずらごころ 持ち物光の粘土
技 光の壁 リフレクター サイコキネシス あくび
H181
A61
B140
C103
D102
S124

投稿日時 : 2014/02/10 17:23:13

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/02/10 23:07
1  ラティス
ユキノオーをメガバナ あたりに変えたら強いと思う

ニャオニクスは持ち物を脱出ボタンに

ボーマンダはガブリアスに変えて見ては?

あと特アタッカーいたらいいと思う。

あと 検定掲示板行けば?

質問した人からのコメント

有難うございます
お礼は先に書き込みました
では失礼します

解決日時 : 2014-02-11 03:02:31

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/02/10 23:07
1  ラティス
ユキノオーをメガバナ あたりに変えたら強いと思う

ニャオニクスは持ち物を脱出ボタンに

ボーマンダはガブリアスに変えて見ては?

あと特アタッカーいたらいいと思う。

あと 検定掲示板行けば?
14/02/11 03:00
2  つばき
 ラティスさん
グレイシアの本領発揮は種族値130から出る吹雪ダメージだと思っているので霰は降らさないといけません。
またセルフ霰している暇もありません、セルフ霰しているよりかは効果抜群のダメージを与えてたりブルンゲルで耐久合戦したほうがいいです、ブルンゲルは霰は覚えるけど物理受けなんで技枠にはいりませんししている暇もありません。
自己再生連打かおにび、ちょうはつ交換読みちょうはつもしくはおにびをしたほうがいいです
ニャオニクス
脱出ボタン採用させていただきます
いくら両壁つもうが交代できなければ意味ないですよね
クレッフィでいたずらごころ両壁張り、電磁波、イカサマ、物理受け特化で試しましたけどやっぱ張ってすぐに後退できるのは見返りデカイです
鑑定掲示板
今度からはそっちがいいかもですね
特殊アタッカーの件
クチート除外ですかね
するならシャンデラとかですか?
ボーマンダ
僕のは高速2刀流なんで結構いろいろかきみだせますよ

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク