ポケモン知恵袋

イーブィのタマゴワザについて

解決済み

投稿者 : カミ

イーブィにのろいとあくびを遺伝させたいんですが、バクーダ♂のろいとあくび持ち
イーブィ♀預けたら
のろい持ちイーブィしか生まれて来ません。
何ですか?すいませんが教えて下さい!(>_<)

投稿日時 : 2014/02/09 01:18:23

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/02/09 21:24
1  safa
イーブイが余計な技覚えてるんじゃないですかね。
そのままコピペですが、
♂親と♀親に合わせて5つ以上遺伝可能な技がある場合は、まず♂の技を上から順に覚え、次に♀の技を上から順に覚えるため、最初に覚えた♂の技は上から順に押し出される。
よって♂のもつ重要な遺伝技は一番下に並べておくとよい。

質問した人からのコメント

ありがとうございました!(>_<)

解決日時 : 2014-02-10 00:46:58

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/02/09 21:24
1  safa
イーブイが余計な技覚えてるんじゃないですかね。
そのままコピペですが、
♂親と♀親に合わせて5つ以上遺伝可能な技がある場合は、まず♂の技を上から順に覚え、次に♀の技を上から順に覚えるため、最初に覚えた♂の技は上から順に押し出される。
よって♂のもつ重要な遺伝技は一番下に並べておくとよい。
14/02/10 00:45
2  カミ
あー!そうゆう事ですか!確かにそうかも知れないです(●'д'●)
わざわざありがとうございます!
(○`ω´○)シャキーン

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク