ポケモン知恵袋

バケッチャ、パンプジンの大きさって遺伝するの?

解決済み

投稿者 : ミガワリ

タイトルの通りです。 よくランダムマッチでパンプジンの特大サイズを使っている方にお会いするんですが、大きさって遺伝するんですかね?遺伝方法、または遺伝するのかどうか教えていただけると幸いです。

投稿日時 : 2013/12/17 18:42:11

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

13/12/17 19:17
1  クロック
夢特性の遺伝と似ており、基本的には♀のサイズを、♂×メタモンの組み合わせの時は♂のサイズを遺伝します。

質問した人からのコメント

クロック様へ  ご回答ありがとうございました!長年(2週間)の悩みが解決しました!さそっく(たぶんすぐ出るけど)特大バケッチャを粘ります! ありがとうございました!

解決日時 : 2013-12-17 20:09:28

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/12/17 19:17
1  クロック
夢特性の遺伝と似ており、基本的には♀のサイズを、♂×メタモンの組み合わせの時は♂のサイズを遺伝します。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク