ポケモン知恵袋

ポッタイシに会うには……?

投稿者 : 桜色

タイトル通りです。
あとポッタイシとリオルで図鑑が埋まるのですが、ポッタイシに会うにはどうすればいいのですか?
教えてください

投稿日時 : 2013/05/16 17:16:30

ベストアンサーに選ばれた回答

13/05/16 18:07
2  AIK
リオルはこうてつじまでゲンから卵でもらえます、
ポッタイシは212番どうろのポケモンレンジャーのエイジが出してくるはずです。
あなた、ちゃんとトレーナーに戦ってなかったでしょう

質問した人からのコメント

皆さんありがとうございます。
湿地は迂回していたので、気づきませんでした。

リオルも卵から帰ったので、無事図鑑完成できました(^O^)

解決日時 : 2013-05-17 13:49:51

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/05/16 18:06
1  ゼーランディア
212番道路のトレーナーが使います。
13/05/16 18:07
2  AIK
リオルはこうてつじまでゲンから卵でもらえます、
ポッタイシは212番どうろのポケモンレンジャーのエイジが出してくるはずです。
あなた、ちゃんとトレーナーに戦ってなかったでしょう
13/05/16 18:08
3  we
ヨスガからノモセの間のレンジャーが出してきたかと
プラチナは分かりません。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク