ポケモン知恵袋

パーティの意味は

投稿者 : アイウ

以前の改造の件でパーティという言葉が出たんですけど通信対戦のことかランダムマッチのことですかそれとも他のことですか前から気になっていましたお願いします

投稿日時 : 2012/11/06 16:32:45

ベストアンサーに選ばれた回答

12/11/06 17:12
1  nanasi
パーティは対戦形式の名前とかではなく自分のポケモンのメンバーです。
基本的なことなので覚えておいてください。

質問した人からのコメント

そうなんですね!!私はあまり人などとバトルしたこと無いので全然分からず関係無いと思っていましたがいるんですね

解決日時 : 2012-11-06 18:02:18

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

12/11/06 17:12
1  nanasi
パーティは対戦形式の名前とかではなく自分のポケモンのメンバーです。
基本的なことなので覚えておいてください。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク