ポケモントレード

@1018zinn 評価 (14件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@sakielmukky「良いユーザー」です!
 交換、有難うございました、アイテムをつけていただき感謝です。
 また機会がありましたらその時もお手伝いできればと思います
@sakielmukky/マッキー2019/09/10 21:53
@miel_0122「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
@miel_0122/MiEL2019/05/21 20:25
@B90013205「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、今後ともよろしくお願いします!
@B90013205/ちゃんB2019/05/07 19:46
@Hibiking_NEX「良いユーザー」です!
スムーズに交換できて良かったです。また交換出来るのを楽しみに待っています。
@Hibiking_NEX/ヒビキ2019/05/04 23:19
@flying_spoiler「良いユーザー」です!
希望通りにアイテムをゆずっていただきました。無事に交換ができて良かったです。このたびはありがとうございました。
@flying_spoiler/ひこうき雲2018/11/04 17:25
@mk48adcapH「良いユーザー」です!
こちらの不手際で交換までに時間が掛かってしまったにも関わらず、快く交換に応じて頂けました。
@mk48adcapH/めざパ(妖)2016/01/07 02:47
@kuwa442「良いユーザー」です!
スムースに交換してくださりありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@kuwa442/桑2015/03/18 01:41
@rinrin_2129「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@rinrin_2129/りんりん@王国民2015/01/05 10:35
@_CRYN_「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきありがとうございました(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いします。
@_CRYN_/じゅり@2014/11/01 01:02
@WaySirius「良いユーザー」です!
とても良いトレーナさんです。またよろしくお願いいたします
@WaySirius/ユウコウガ2013/11/25 22:48
@staminadrink「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があればお願いします!
@staminadrink/くぉお2013/10/30 14:31
@dutysoap「良いユーザー」です!
交換できました。ありがとうございました。
@dutysoap/きゃりー2013/10/29 18:29
@wujadn「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂き、とても気持ちの良い交換が出来ました。また機会があればよろしくお願いします。
@wujadn/アロン2013/10/24 11:35
@albarastal1487「良いユーザー」です!
特に問題なく交換を終えることができました。また機会があればよろしくお願いします。
@albarastal1487/じゃん2012/12/08 18:37

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク