キュワワー- ポケモン育成論ソードシールド

攻防両立!!バーサクヒーラーキュワワー

2021/01/23 23:52 / 更新:2021/01/24 03:27

キュワワー

HP:HP 51

攻撃:攻撃 52

防御:防御 90

特攻:特攻 82

特防:特防 110

素早:素早 100

ツイート3.003.003.003.003.003.003.003.003.003.00閲覧:4544登録:0件評価:3.00(1人)

キュワワー  フェアリー  【 ポケモン図鑑 】

性格
ずぶとい(防御 攻撃)
特性
ヒーリングシフト
努力値配分(努力値とは?)
HP:244 / 防御:252 / 特攻:4 / 特防:4 / 素早:4
個体値:31-x-31-31-31-31
実数値:157-x-156-103-131-121 (素早さ比較)
覚えさせる技
ドレインキッス / こうごうせい / めいそう / アシストパワー
持ち物
アッキのみ

スポンサーリンク


ルール
シングルバトル
このポケモンの役割
特殊アタッカー / ダイマックス指定なし
登録タグ

考察

はじめに

2回目の育成論投稿となります。
ポケたろと申します。
今回のポケモンはキュワワーです!
自分の使う型をそのまま投稿したいと思います。

採用理由と役割

  • このポケモンを育てるきっかけになったのが数をどんどん増やしつつあるウーラオス(いちげき)ウーラオス(いちげき)ウーラオス(いちげき)の存在です。最近は特に多く出没し、対策としてフェアリータイプで新しいのを探しているときに見つけました。
  • 採用理由がウーラオス(いちげきのかた)のみなので、ウーラオス(いちげき)ウーラオス(いちげき)ウーラオスに強いカプ・レヒレカプ・レヒレカプ・レヒレやエルフーンエルフーンエルフーンと差別化して書きたいと思います。また、ウーラオス(れんげき)ウーラオス(れんげき)ウーラオスれんげきのかたにはこだわりハチマキだと抜かれることがあるためパーティを考える必要があります。
  • 役割は積むアタッカーです。カプ・レヒレカプ・レヒレカプ・レヒレと被りやすいですが瞬間回復ができる出来ないで差別化できます。また他のキュワワーにアタッカー重視した育成論が無かったため投稿させていだだきました。

持ち物

  • アッキの実

自分はこの持ち物をもたせています。
これによりダイマックス込みミミッキュミミッキュミミッキュとも殴り合えるようになります。

候補にはゴツゴツメットひかりのこながあります。たべのこしはパーティの他のポケモンが持たせているので、、、

性格・努力値と調整

性格はずぶといです。
物理もアッキのを入れて確定3発ぐらいにする必要があり自己技で防御をあげられないため基礎能力値で高くすることが重要です。

努力値  HP244/攻撃0/防御252/特攻4/特防4/素早さ4
実数値  HP157/攻撃×/防御156/特攻103/特防131/素早さ121

HPの振り方は奇数調整です。
アッキの実を最大限に活かすため防御は極振りです。

技構成

ドレインキッス
確定枠です
特性の恩威を受けるためキュワワーとの相性は抜群です。

こうごうせい
確定枠です。
同じく特性の恩威を受けます。
また、ここでレヒレとの差別化ができます。

めいそう
確定枠です。
特殊耐久を上げながら特殊攻撃を伸ばします。
ポリゴンやサンダーにも強く出れるようになります。この点がエルフーンやカプ・レヒレに出来ないことです。

アシストパワー
採用技です。
ここは色々悩みましたがめいそうの恩威を受けるためオススメです。

  • その他

やどりぎのたね

立ち回り例

  • サンダーと対面になった場合めいそうをすでに積んでいる場合は急所に当たらない限り安定して処理することが出来ます。また、ひかえめのいのちのたま意外はめいそうが積んでいなくとも戦うことが出来ます。
  • 同様にポリゴン2ポリゴン2ポリゴン2も対処が出来ます。

ウーラオス(いちげき)ウーラオス(いちげき)ウーラオス(いちげき)にはこだわりハチマキであっても後出しすることが出来ます。
ただし、ウーラオス(れんげき)ウーラオス(れんげき)れんげきの場合はインファイト・れいとうパンチ・アクアジェットにしか後出し出来ませんので注意してください

与ダメージ計算

  • 攻撃側

キュワワーキュワワーキュワワー
実数値  HP157/攻撃×/防御156/特攻103/特防131/素早さ121

  • 受ける側

サンダーサンダーサンダーHP4振り

ドレインキッス
27〜33
16.4〜20.0%
乱数5発

ドレインキッス(めいそう2回)
54〜64
32.7〜38.8%
乱数3発

ダイフェアリー(めいそう2回)
106〜126
64.2〜76.4%
確定2発

アシストパワー(めいそう2回)
71〜84
43.0〜50.9%
乱数2発(3.91%)

アシストパワー(めいそう4回)
190〜224
115.2〜135.8%
確定1発

ドレインキッス(めいそう6回)
106〜126
64.2〜76.4%
確定2発

ポリゴン2ポリゴン2ポリゴン2 進化の奇跡 HP252特防252

ドレインキッス(めいそう2回)
25〜30
13.0〜15.6%
乱数7発(19.03%)

ドレインキッス(めいそう4回)
37〜45
19.3〜23.4%
乱数5発(99.42%)

ドレインキッス(めいそう6回)
49〜58
25.5〜30.2%
確定4発

アシストパワー(めいそう6回)
167〜197
87.0〜102.6%
乱数1発(18.75%)

ウーラオス(いちげき)ウーラオス(いちげき)ウーラオス(いちげき)HP4

ドレインキッス
148〜180
84.6〜102.9%
乱数1発(6.25%)

ドレインキッス(めいそう一回)
220〜264
125.7〜150.9%
確定1発

ウーラオス(れんげき)ウーラオス(れんげき)ウーラオス(れんげき)HP4

ドレインキッス
74〜90
42.3〜51.4%
乱数2発(2.73%)

ドレインキッス(めいそう一回)
110〜132
62.9〜75.4%
確定2発

ドレインキッス(めいそう2回)
146〜174
83.0〜98.9%
確定2発

被ダメージ計算

  • 受ける側

キュワワーキュワワーキュワワー
実数値  HP157/攻撃×/防御156/特攻103/特防131/素早さ121

  • 与える側

サンダーサンダーサンダー ひかえめ 特攻252

10まんボルト
76〜90
48.4〜57.3%
乱数2発(92.19%)

ダイサンダー(10まんボルト)
109〜129
69.4〜82.2%
確定2発

ダイサンダー(10まんボルト)めいそう1回
73〜87
46.5〜55.4%
乱数2発(67.58%)

ぼうふう
93〜109
59.2〜69.4%
確定2発

ぼうふう(めいそう1回)
61〜73
38.9〜46.5%
確定3発

ダイジェット(ぼうふう)めいそう1回
78〜93
49.7〜59.2%
乱数2発(99.61%)

ウーラオス(いちげき)ウーラオス(いちげき)ウーラオス(いちげき)
こだわりハチマキ いじっぱり攻撃252

あんこくきょうだ(急所ダメージ)
65〜77
41.4〜49.0%
後出し可能

ミミッキュミミッキュミミッキュ

ダイホロウ
67〜81
42.7〜51.6%
乱数2発(6.25%)

ダイホロウ(つるぎのまい1回)
135〜159
86.0〜101.3%
乱数1発(6.25%)
めいそうを1回積んでいてダイマックスを切るなら対処可能

ウーラオス(れんげき)ウーラオス(れんげき)ウーラオス(れんげき)
いじっぱり攻撃252 こだわりハチマキ
すいりゅうれんだ(急所ダメージ)
42〜51
26.8〜32.5%
合計
126~153
80.4~97.5%
一発は耐えることが出来ますが次で確定で瀕死になるのでれんげきのかたに注意が必要です。

苦手なポケモン

  • ギルガルド(シールド)ギルガルド(シールド)ギルガルド・バンギラスバンギラスチョッキバンギラス・ヌオーヌオーヌオーで後出し対応可能です。
  • テッカグヤは型が多いので注意が必要です
  • 最近のレヒレはスカーフを警戒しなければならないので一度引くことが多いですね

ウーラオス(れんげき)ウーラオス(れんげき)ウーラオスれんげきのかたにはタスキといのちのたまには勝てますが、こだわりハチマキには7割削ることは出来ますが倒すことは出来ません

相性の良い味方

フェアリータイプの苦手などくはがねに出せます。カミツルギカミツルギカミツルギはギルガルド(シールド)ギルガルド(シールド)ギルガルドに対して効果いまひとつ以下が多いため強くでれます。つじぎり怖いまた、ギルガルド苦手なウーラオス(いちげき)ウーラオス(いちげき)ウーラオスいちげきに後出しでキュワワーキュワワーキュワワーを出せます。

  • ヌオーヌオーヌオー わんぱくHP攻撃極振り

ミミッキュミミッキュミミッキュとドリュウズドリュウズドリュウズ、エースバーンエースバーンエースバーンその他積み型の物理アタッカーに対処できます。こだわりハチマキでは回復が追いつかないことがあるので相手の選出をよく見ることが大切です。

以上になります。

おわりに

  • 如何でしたでしょうか?
  • 型的にはクレセリアクレセリアクレセリアによく似ていますがウーラオス(いちげき)ウーラオス(いちげき)ウーラオス(いちげき)に強く出れる部分で大きく差があると思います
  • 訂正部分や改善点 他に相性のいいポケモンがある場合は遠慮なくコメントをお願いいたします。

ここまでお読みいだだきありがとうございました。

投稿日時 : 

最終更新日時 : 2021/01/24 03:27

キュワワーの他の育成論を探す (6件) >>

こちらもオススメ
キュワワー弱保発動キュワワー
ずぶとい / ヒーリングシフト / リリバのみ
HP:252 / 防御:252 / 特防:4
フラワーヒール / ギガドレイン / トリックルーム / サイドチェンジ
キュワワーみんな仲良し受けルに輪を
ずぶとい / ヒーリングシフト / ゴツゴツメット
HP:252 / 防御:252 / 特防:4
こうごうせい / ちょうはつ / やどりぎのタネ / ドレインキッス
キュワワー【ヒーリングシフトで先制回復】最高に可愛く憎たらしいキュワワー
ずぶとい / ヒーリングシフト / おおきなねっこ
HP:252 / 防御:196 / 特防:62
ドレインキッス / めいそう / こうごうせい / やどりぎのタネ

スポンサーリンク

コメント (10件)

  • ページ:
  • 1
21/01/24 01:41
1@アイ
キュワワーキュワワーが受けれるのは一撃ウーラオス(いちげき)ウーラオス(いちげき)と火力アップアイテムの無い連撃ウーラオス(いちげき)ウーラオス(いちげき)です。一部のウーラオス(いちげき)ウーラオス(いちげき)受けれない時点で、すべてのウーラオス(いちげき)ウーラオス(いちげき)に役割を持てるような表現は誤解を生みます。一部のウーラオス(いちげき)ウーラオス(いちげき)に安定しない時点でカプ・レヒレカプ・レヒレカプ・ブルルカプ・ブルル等に比べて構築や選出を圧迫するのは確実であり汎用性で劣ると言わざるをえないです。有利不利が、はっきりしているのにダメージレースに不利な技構成でテッカグヤテッカグヤナットレイナットレイウツロイドウツロイド等の毒や鋼とサイクル選なった際に有利となる展開が見えないです。
21/01/24 02:59
2ポケたろ (@oUUZq8Qw8bmwGDt)
>1
@アイさん
コメントありがとうございます
確かに@アイさんの言うとおりですね。れんげきのかたに関する記述が抜けていました。基本的にゴリランダーを嫌がって選出してこないパーティにしています。そういった意味でも構築を圧迫していると言えます。

ただ個人の使用ではサイクル線になる場合キュワワーの不利なポケモンに対してきんぞくおんギルガルドがささり、ギルガルドをいちげきで倒しそうなポケモンは特殊受けが出来ないことが多く相手が交換出来ないことが多いです。ウーラオスも特防が低いのでラスターカノンで8割近く削られるため後出し出来ません。(特攻が上がった後は確定一発)きんぞくおんを受けたポケモンはもちもん自身ものどスプレーで特攻があがるのでウツロイドもテッカグヤもナットレイも受けることが出来ないです。

このように使用した感想はギルガルドが活躍できる状況を作ることが出来ることですね。また、相手がキュワワー対策出きなさそうな相手には3タテすることが多々ありウオノラゴンに対しても強いのにウオノラゴンを誘うパーティになっています。

選出を誘う狙いもあるためレヒレではできずカプ・ブルルに関してどくづきが怖すぎるので採用していません。またサイクル戦になった場合ウーラオスの攻撃をレヒレで受けられる攻撃は2回となっており回復出来ないことを考慮するとキュワワーの苦手なポケモンに対してサイクル戦にそれほど強いとはいえません。実際にレヒレ使ってたので……特にレヒレはサンダーボルトチェンジ[ウーラオス]とんぼサイクルには弱いです。
以上が個人の感想になります。
ウーラオスれんげきの訂正は至急に行います。長文失礼しました。
@アイさん貴重なご意見ありがとうございました。
21/01/24 11:05
3@アイ
>>連撃ウーラオス(いちげき)ウーラオス(いちげき)まで考慮するとゴリランダーゴリランダー等の草枠等が必要になる
コメント欄中盤にウオノラゴンウオノラゴンを誘うptと言っているのにウオノラゴンウオノラゴンに有利なゴリランダーゴリランダーキュワワーキュワワーを採用している時点でウオノラゴンウオノラゴンを誘うptなのか疑問です。

>>ギルガルド(シールド)ギルガルド(シールド)
キュワワーキュワワーサイクルにおいてギルガルド(シールド)ギルガルド(シールド)を推しておられますがキュワワーキュワワーが不利なポケモンは受けれるかも知れませんがギルガルド(シールド)ギルガルド(シールド)が不利なエースバーンエースバーンランドロス(化身)ランドロス(化身)ドリュウズドリュウズを受けることはキュワワーキュワワーには無理なので育成論内で挙げているヌオーヌオー等が採用されるのだと思いますが、この時点で選出を圧迫しています。カプ・レヒレカプ・レヒレカプ・ブルルカプ・ブルルのように、ほぼすべてのウーラオス(いちげき)ウーラオス(いちげき)をケアできないキュワワーキュワワーは汎用性に劣るとしか言えないです。

>>カプ・レヒレカプ・レヒレで受けられる攻撃は2回
キュワワーキュワワーが何回受けれようと上記の技構成では相手与える負担は小さいです。一方カプ・レヒレカプ・レヒレは「食べ残し」や「ドレインキッス」で多少は場持ちを良くすることも可能ですし、そもそもキュワワーキュワワーより火力がでます。結局、サイクル戦においてはダメージレースに勝利することが必要なため相手への負担の小さいキュワワーキュワワーでは不利サイクルに陥ります。

>>サンダーサンダー
ウーラオス(いちげき)ウーラオス(いちげき)にとんぼ返りされないことは優位点かもしれませんがキュワワーキュワワーカプ・レヒレカプ・レヒレよりサンダーサンダーに対してマシな程度で差別化まではいきません。

以上からカプ・レヒレカプ・レヒレカプ・ブルルカプ・ブルルピクシーピクシー等のフェアリーを差し置いて採用されるにはキュワワーキュワワーの独自性を育成論内に記載する必要があります。
21/01/24 12:53
4ポケたろ (@oUUZq8Qw8bmwGDt)
>3
@アイさんコメントありがとうございます
上でも申したとおりパーティを圧迫しているのは確かです。
ウオノラゴンにはパーティ上水を半減で受けられるポケモンは一体にしています。ポケモンバトルにおいて相性が不利になるポケモンが相手に一体でもいることは当たり前でゴリランダーが入ると言って他のポケモンに仕事ができる場合選出しない理由にはなりません。当然警戒される理由にはなります。それとキュワワーに対してウオノラゴンが弱いのは上級者の方でも忘れがちで出してくる方は多いですね。

それとレヒレはキュワワーより火力が出ると書かれていますが特攻種族値の差は10しかなく耐久に振っているのだとしたらダメージ差はそこまで出ないです(しぜんのいかりがあるなら問題ありませんが)最近は特にレヒレを意識してか、ナットレイナットレイナットレイとサンダーサンダーサンダーの組み合わせが増えてレヒレではサイクル戦では勝てなくなっています。
それよりも途中で回復をはさみサイクル戦を長引かせるほうが勝率が上がりました。

サンダーは現在の使用率一位です。当然ながら対面する機会が増えた現環境ではサンダーにも殴り合えるのは十分差別化と言えると思いますし、カプ・レヒレカプ・レヒレレヒレを基点にしたライコウライコウライコウ、その他の特殊アタッカーへの働きも強いと思います。
差別化の一番のポイントはやはり瞬間回復が出来るかどうかになります。これがあるか無いかでめいそうを詰める回数とめいそうを詰められる相手がレヒレより増えるので差別化にはなると思います。またダメージが少ないとはいえサイクル戦の終盤はともに削られることが多いため確定先制で打てるドレインキッスが役立つことも先制技を持たないレヒレでは出来ないことだと思います。
[やどりぎのたね]を入れるとサイクル戦にも強くなると思いますが、そちらは別の方が書かれていましたのでこちらでは記載しないことにしていました。

まとめると、瞬間回復がある・それによりめいそうが積みやすくなる・サイクル戦で回復を挟める・先制技がある(優先度3のためほぼ確定) 環境一位のサンダーに対してレヒレより強く出れる。(すでにレヒレがめいそうを1回積んでいたとしてもサンダーには勝てない・ライコウ・デンジュモクも同様)以上がレヒレとの差別化になります。
ブルルに関しても同じことが言えます。
以上になります。
@アイさん度重なるご意見本当にありがとうございます。ご意見を頂くとパーティ構築の欠点が見えてくるため、またご意見を伺いたいです。
21/01/24 14:03
5@アイ
>>カプ・レヒレカプ・レヒレキュワワーキュワワーの特攻種族値の差は10しかない
ご存知だと思いますがh252カプ・レヒレカプ・レヒレと上記の育成論のキュワワーキュワワーは耐久は、大体同じです。この時点でカプ・レヒレカプ・レヒレには自由度や汎用性があります。またカプ・レヒレカプ・レヒレには、「挑発」やコメントにあるように「しぜんのいかり」のようなナットレイナットレイに負担をかける技もあります。それに加え別の型との比較はナンセンスですが拘りトリック等の型も豊富に存在しナットレイナットレイに爪痕は残せます。

キュワワーキュワワーサンダーサンダーに勝てるのは瞑想を1積みでかつ体力が満タンの時のみです。それでも珠サンダーサンダーにはダイジェットで半分以上入りますし、そもそも、かいでんぱサンダーは突破できません。アタッカーよりのサンダーサンダーにはチャンスあるかもしれませんがナットレイナットレイの組み合わせもメジャーですので、かなり局所的です。

最後にあまり大きく主張していませんでしたがピクシーピクシーとの差別化も必要でカプ・レヒレカプ・レヒレカプ・ブルルカプ・ブルル等にできずピクシーピクシーにもできないキュワワーキュワワーの唯一性を示し、どのようなptに採用されるかを記載しなけれは採用されません。
21/01/24 17:34
6ポケたろ (@oUUZq8Qw8bmwGDt)
>5
@アイさんコメントありがとうございます
先にピクシーについてですがHP防御特化型でもスカーフようきウオノラゴンのエラがみでオボンの実込みで確定2発になります。またウオノラゴンはムーンフォースでは特攻に瀕死率50%程度で降るとエラがみが低乱数一発になるため不安が残りウオノラゴンには強くは無いです。またウオノラゴンが採用されるパーティにはサンダーが存在することが多いので選出でうかつにカプ・レヒレカプ・レヒレカプ・ブルルカプ・ブルルレヒレ・ブルルも選べません。(サンダーウオノラゴンはボルトチェンジで無償交代するのが狙いのパーティ)また、ピクシーピクシーピクシーは足が遅いので耐久特化にしても回復する前に倒されることがあるという欠点があります。防御をあげるコスモパワー採用型はめいそうがないためダメージにも期待出来ません。てんねん持ちはつるぎのまいをされても問題ないですが自分はヌオーヌオーヌオーを採用していまして、物理だけならピクシーピクシーピクシーよりも十分硬いです。

サンダーサンダーサンダーに関してはレヒレは逃げの一手しかありません。またポケモンバトルにおいて相手にダイマックスを切らせるというのはアドバンテージになります。いのちのたまサンダーサンダーサンダーがダイマックスしない場合対面状態でもめいそうを一度積んであとはこうごうせいで粘ることはでき、いのちのたまでサンダー側にダメージが入ります。途中はねやすめが入ると再度めいそうを積むことができ、かいでんぱならそれに合わせてポケモンを無償交代出来ます。(特攻は下がるため物理型のみになりますが) レヒレと違って交代するしかないという状況にはなりません。

おっしゃるとおりカプ・レヒレカプ・レヒレに耐久面の種族値はすべて負けています。その上特性とちょうはつによる害悪封じ固定ダメージなどの崩しなど型の豊富さもある優秀なポケモンです。ただ述べられた通りサンダーとナットレイはメジャーな組み合わせであり、その相手選出に対してレヒレを投げることが出来るかと言われればそうでもありません。そもそもそういったパーティ相手にはレヒレに対する対策が多くタネマシンガンかパワーウィップを搭載しているからです。また、相手選出2体がサンダーとナットレイになった場合レヒレの仕事はちょうはつかしぜんのいかりくらいになります。キュワワーならサイクル戦になりますがレヒレだと相手によってサイクル戦(ヒートロトムもしくはギルガルド・バンギラス)にすらならないこともあります。

当然半数以上がこの組み合わせではないことは間違いないので凡庸性ではレヒレには劣りますね。またまだまだ数の多いカバルドンに仕事をさせないこともレヒレの強いところでもあります。
サンダーが多い現環境でレヒレが縛られるので凡庸性を残しつつサンダーウーラオスにも仕事が出来る可能性があったキュワワーを採用しています。

以上のことを踏まえ改善するならば

防御を少しだけ削り玉ダイジェットを耐えるように調整する(ウーラオスれんげきのこだわりハチマキ特化すいりゅうれんだには耐えなくなるためパーティメンバーを少し変える必要あり ゴリランダーとラプラスで水に強くするなど)ただしウーラオスに仕事が減るため採用価値が減るため×

マジカルシャインを採用することでウーラオス(れんげき)ウーラオス(れんげき)ウーラオスれんげきでも確定で倒せるようにする(マジカルシャイン→ドレインキッスで確定)

持ち物をゴツゴツメットにする(れんげきあと出しでも勝てる)

アッキの実は凡庸性を足すために採用しました。
以上になります。

ナットレイはいつもバンギラスかギルガルドで処理できていたので正直そこまで考えていませんでした。対策を強化するためパーティ構築を更に考えさせていだだきます。
またご意見やオススメポケモンなどいましたらぜひともコメントお願いします。
繰り返しになりますがご意見ありがとうございました!
21/01/27 01:37
7Neph
育成論拝見させて頂きました。
質問ですがDとSに4ずつ降っていますが、特に理由がないならDとSの合計8を少しでも火力を出すためにCに振った方が良いのでわないでしょうか?また理由があるのならば説明をしていただけると嬉しいです。
心内評価は育成論自体は素晴らしかったので4です。
21/01/27 22:50
8ポケたろ (@oUUZq8Qw8bmwGDt)
>7
Nephさん
コメントありがとうございます
特防と素早さに振る理由は単純に同速警戒ですね
ダイマックス切ることもあるので素早さに4は振って起きたかったです。ただ正直素早さ100族で無振りはほとんどいない上にヒーリングシフト特性もちなので気にする必要はあんまり無いと個人でも思っています。
特攻は1上がってもダメージ計算にほとんど影響が無かったので、素早さ1でも上げたほうが役に立つと思って振りました。
以上になります。ご意見ありがとうございました
21/02/02 22:31
9Neph
そういうことだった
のですか!そこまで頭が回りませんでした。参考にさせていただきます。
21/02/02 22:32
10Neph
そういうことだった
のですか!そこまで頭が回りませんでした。参考にさせていただきます。
  • ページ:
  • 1

削除キー:


コメントを投稿

補足やアドバイス、間違いの指摘などにお使いください(半角5000文字まで)。育成論に直接関係のないコメントは書き込まないでください(育成論を求めてこのページを訪れた第三者のユーザーに関係のない書き込みすべてが削除対象です)。また、育成論の削除を強要することは運営ポリシー違反であり運営妨害です。削除が必要かどうかは管理者が判断しますので、管理者に直接ご連絡ください。

※評価はポケ徹サービスにログインする必要があります。

名前: 

本文:

削除キーは自分でコメントを削除する際に必要になります。

削除キー:


この育成論のフォークを投稿する >>

修正・削除(投稿者用)

この育成論を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンをクリックしてください。