ポケモン育成論ソードシールド

育成論 コメント一覧 (29825件)

スポンサーリンク

22/10/15 01:19
ポリゴンポリゴン  (さなかたな ⇒ ポリゴンW)
返信ありがとうございます。 「差別化がある=劣化ポケモンでない」だと思っていませんか。冷静に考えてみましょう。カバルドンカバルドンバドレックス(はくば)バドレックス(はくば)に対してポリゴン2ポリゴン2よりポリゴンポリゴンが強いとなる...
22/10/15 00:56
ポリゴンポリゴン  (ポリゴンW ⇒ ポリゴンW)
さなかたな様、コメントありがとうございます!  確かに役割がポリゴン2のよくある使い方と別だとはいえ、技構成がポリゴン2では再現できないというものではないので、進化後で育成論を書くべきだったかもしれま...
22/10/15 00:11
ポリゴンポリゴン  (さなかたな ⇒ ポリゴンW)
運営ポリシーに 「どうしても好みのポケモンを使いたいというユーザのニーズに応えるものとして有効であるためです。 弱いポケモンであっても、そのポケモンなりの最適な育成論であれば、投稿は大いに歓迎いたしま...
22/10/15 00:04
ムゲンダイナムゲンダイナ  (マイナー中毒者2 ⇒ ばなな信者)
>31 えーっと、なにか勘違いしていらっしゃるようですね。 スカーフがきついといったのはこだわってしまうため無効のポケモンに引かれた瞬間こちらは引きを強制させられてしまうからです。 そうなると選...
22/10/14 23:12
ムゲンダイナムゲンダイナ  (さなかたな ⇒ ばなな信者)
55555
>>31横から失礼します。 「ほぼ」は盛りすぎだと思います。 電光石火(採用率56%)がない場合は勝てます。またHSも勝てます。いじっぱりは60%程ですがHDを除くと40%程がHAだと思い...
22/10/14 22:57
カビゴンカビゴン  (さなかたな ⇒ お茶)
44444
返信遅れてすみません。 リザードンリザードンファイヤーファイヤーヒートロトムヒートロトムがきのみとの違いだと理解しました。ここから少し脱線します。「相手にDMを切られたとしても、裏のダイマックスの起点にする事もできます。...
22/10/14 22:08
ムゲンダイナムゲンダイナ  (レジエレキは速い ⇒ ばなな信者)
>30 すみません。投稿者じゃないけど結構コメントしたから言わせて。 そもそもザシアン(王)ザシアン(王)には勝てないです。(ほぼ) 球ムゲンダイナムゲンダイナでもH0D0ザシアン(王)ザシアン(王)に6.3%ぐらいでしか勝てな...
22/10/14 11:52
ムゲンダイナムゲンダイナ  (マイナー中毒者2 ⇒ ばなな信者)
ドラゴン技と毒技どちらもザシアンに無効にされてしまうのでスカーフはきついような気がしますね〜
22/10/14 08:09
ゼルネアスゼルネアス  (腐ってない廃人 ⇒ 腐ってない廃人)
サイコショックですがHDラッキーラッキーなんて環境に殆どいないので正直要らない(というか入れるスペースがない)と思います。  PCでの文字消しラッキー消えろですが 半...
22/10/13 21:59
ゼルネアスゼルネアス  (世界のゲス@world_gesu ⇒ 腐ってない廃人)
音楽草です。 「ふとうごう」の変換か、記号のキーボード押すか、あれをコピーするかですね。(あれ、もしかしてpcっすか?)
22/10/13 21:55
ゼルネアスゼルネアス  (レジエレキは速い ⇒ 腐ってない廃人)
>それです。 でもその小さいデクレシェンド、クレシェンドみたいなやつが見当たらない… どこにその記号あるの?  それはさておき、サイコショックは入れないんですか?完全HDラッキーラッキーメタ (正直な所、...
22/10/13 20:57
ゼルネアスゼルネアス  (世界のゲス@world_gesu ⇒ 腐ってない廃人)
>19このことかな?あ <s></s> この2つのやつの間に文字を入れてください
22/10/13 19:35
ゼルネアスゼルネアス  (レジエレキは速い ⇒ 腐ってない廃人)
>18 やはり…ありがとうございます♪ (でも最近ってこのゼルネアスゼルネアスが増えてるらしいから、 誰も警戒してザシアン(王)ザシアン(王)を出さない気がするんだが) あと文字に線引くやつをここのやつで見つけても出...
22/10/13 08:11
ゼルネアスゼルネアス  (腐ってない廃人 ⇒ 腐ってない廃人)
レジエレキは速いさん。コメントありがとうございます。 すいません。こちらの計算ミスでした。 特化ザシアン(王)ザシアン(王)の巨獣斬が最高乱数412ダメージ、電光石火の最高乱数が29ダメージなので確定で耐えます...
22/10/12 21:08
カビゴンカビゴン  (お茶 ⇒ お茶)
さなかたな様。 後出しの様になってしまい申し訳ないのですが、ここで自分の意見を補強させて下さい。 無補正極振り珠イベルタルイベルタルの悪波+ダイアーク チョッキ・・・確定耐え(悪波+130ジェット+アーク位...
22/10/12 20:35
レシラムレシラム  (世界のゲス@world_gesu ⇒ 世界のゲス@world_gesu)
ディアルガ、グラードンは最速の可能性を切ります。 ゼクロムならザシアン引き、レシラムならオーガ引きですかね。確かに記述してないのは問題ですね。ごめんなさい追記します。
22/10/12 20:00
レシラムレシラム  (むちころ犬 ⇒ 世界のゲス@world_gesu)
11111
仰るように、S90族を最初から役割対象に含まない(要は鉢会わせたら交代する)前提であれば、わざわざレシラムレシラムを最速にする必要はありません。 ですが論内にそのような記述はなく、素早さ判定をした後の立ち...
22/10/12 19:27
ゼルネアスゼルネアス  (レジエレキは速い ⇒ 腐ってない廃人)
H156、B228↑でもきょじゅうざん+せっか確定で耐えると思います。 計算ミスならすみません。
22/10/12 15:54
レシラムレシラム  (世界のゲス@world_gesu ⇒ 世界のゲス@world_gesu)
あ、でも待ってください。私は基本同族対決は勝てないと思ってるのでザシアンに引くんですが、それなら別にこの素早さで良くないですか? あと、このレシラムのいいところは相手と自分の素早さ関係が自分だけ明確に...
22/10/12 10:44
レシラムレシラム  (世界のゲス@world_gesu ⇒ 世界のゲス@world_gesu)
一応オーガ潮吹きの乱数を増やしたいという意図はありますが…確かにそっちのほうがよさそうですね!  修正します。

スポンサーリンク