【アルセウス】た行、ノーマルタイプの技一覧と効果
スポンサーリンク
技名をクリックすると、その技を覚えるポケモンを表示できます。また項目の▼をクリックすると並べ替えられます。
名前 | タイプ | 分類 | 威力 | 命中 | PP | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
対象 | 効果 | |||||||
たいあたり | ノーマル | 物理 | 40(早:30/力:50) | 100 | 30 | |||
1体選択 | 通常攻撃。 | |||||||
タマゴうみ | ノーマル | 変化 | - | - | 10 | |||
自分 | HPが最大HPの半分回復する(早:30%/力:70%)。 | |||||||
ダブルアタック | ノーマル | 変化 | - | - | 10 | |||
自分 | 自分は『倍付け』状態になり、技で与えるダメージが1.5倍になる(5ターン/早:4/力:7)。自分の行動順が早くなる(-3)。 | |||||||
つるぎのまい | ノーマル | 変化 | - | - | 20 | |||
自分 | 自分の『こうげき』『とくこう』を上げる(5ターン/早:4/力:7)。自分の行動順が早くなる(-3)。 | |||||||
でんこうせっか | ノーマル | 物理 | 40(早:30/力:50) | 100 | 20 | |||
1体選択 | 自分の行動順が早くなる(-4)。 | |||||||
トライアタック | ノーマル | 特殊 | 80(早:60/力:100) | 100 | 10 | |||
1体選択 | 30%の確率で相手を『毒』『まひ』『ねむけ』状態のうちの1つにする(3ターン/早:2/力:4)。どの状態異常になるかはランダム。 |
スポンサーリンク