ポケモントレード

@LinkPGeN コメント履歴 (678件)

スポンサーリンク

LinkPGeN個体値不問のオシャボ交換会(^-^)/ 技遺伝個体・道具も(ボソッ
munnde様
その3匹に関しては
1匹につき
王冠を2〜3個いただきたいです、、、。
@LinkPGeN/キャベツ地獄17/01/21 21:14
LinkPGeN個体値不問のオシャボ交換会(^-^)/ 技遺伝個体・道具も(ボソッ
munnde様
イーブイ・トゲピー・リオルは
♀率が低い為
レートを高く設定するか
その3匹は取引無しにするか
お願いします、、、。
@LinkPGeN/キャベツ地獄17/01/21 21:08
LinkPGeN個体値不問のオシャボ交換会(^-^)/ 技遺伝個体・道具も(ボソッ
munnde様
なるほど、、、。
教え技がありましたね(;・∀・)

それでしたら
6世代と7世代で交換しましょう(^-^)/

どのポケモンを
希望されますか??
@LinkPGeN/キャベツ地獄17/01/21 20:25
LinkPGeN個体値不問のオシャボ交換会(^-^)/ 技遺伝個体・道具も(ボソッ
munnde様
なるほど!
ドリボを希望なんですね!

それでしたら
バンク解禁後に交換いたしましょう(^-^)/
6世代だと♀しかボールが遺伝せず
効率が悪いですし
7世代と6世代の交換だと
混乱しそうなので(;・∀・)

銀冠出していただけるのでしたら
何匹でも大丈夫ですよ!!

あと10日以内には
解禁予定なので
解禁したら
twitterの方に
再度ご連絡さしあげますね!
@LinkPGeN/キャベツ地獄17/01/21 20:14
LinkPGeN個体値不問のオシャボ交換会(^-^)/ 技遺伝個体・道具も(ボソッ
munnde様
コメントありがとうございます(^-^)/

ムーン入りカラナクシ・ボクレーは
可能であればいただきたいです!
UB入りガルーラも
夢であれば欲しいです!

munnde様の
ご希望されるモノを
お聞かせ願えますか??
@LinkPGeN/キャベツ地獄17/01/21 19:41
LinkPGeNGTS産めざ氷テッカグヤ達は需要あるのかしら??(´・ω・)
トサケン様
コメントありがとうございます!

野生のポケモンが持っている道具でしたら
きれいな抜け殻も含まれますでしょうか??

れいせいテッカグヤにどの程度の価値があるのか
わかりませんが
そちらさえ良ければ
抜け殻とちょっとしたBP道具で
交渉成立でも良いような気がします、、、。
所詮
GTS産ですし、、、。

一応
オークション形式なので
確定ではないですが、、、。
曖昧な返答で申し訳ございません(>_<。)
@LinkPGeN/キャベツ地獄17/01/19 09:08
LinkPGeNGTS産めざ氷テッカグヤ達は需要あるのかしら??(´・ω・)
セロリ@マンダ軸様
かしこまりました!
一応
保留という形にさせてください!

期日は土曜日なので
他にコメントが無ければ
金冠とかBP道具と交換しましょう(^-^)/
交換レートは
交換が決まった際に
また決めましょう!
@LinkPGeN/キャベツ地獄17/01/19 02:14
LinkPGeNGTS産めざ氷テッカグヤ達は需要あるのかしら??(´・ω・)
セロリ@マンダ軸様
うーん、、、。
何度も言いますが
所詮GTS産なので
そんなに贅沢は言わないです(^-^)/

が
できれば
BP道具よりは
マスボ等の手に入らない道具を
提供していただける方がいらっしゃったら
まぁラッキーか(;・∀・)
という考えです。

中には
めざ氷テッカグヤが
喉から手が出るほど欲しい方もいらっしゃると
思うので(;・∀・)

逆に
BP道具いくつまでなら
妥当だと思いますか??
@LinkPGeN/キャベツ地獄17/01/19 01:56
LinkPGeNGTS産めざ氷テッカグヤ達は需要あるのかしら??(´・ω・)
セロリ@マンダ軸様
うーん、、、。
高めと言っても
所詮はGTS産なので
そうでもないですよ(^-^)/

高めと言わないと
メガ石1つと交換してくださいって
おっしゃる方が現れそうなので
そう記載しただけです(;・∀・)
@LinkPGeN/キャベツ地獄17/01/19 01:46
LinkPGeNGTS産めざ氷テッカグヤ達は需要あるのかしら??(´・ω・)
セロリ@マンダ軸様
コメントありがとうございます!

記載されている通り
れいせいテッカグヤは
めざパは不問でお願いします。
@LinkPGeN/キャベツ地獄17/01/19 01:35
LinkPGeN求)BP道具・陽気ケーシィ
はいーね様
交換ありがとうございました(^-^)/

貴重なポケモンまでいただき
ありがとうございました(^-^)/

高評価入れさせていただきますね(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄17/01/16 00:58
LinkPGeN求)BP道具・陽気ケーシィ
はいーね様
えっ??
そんなに少なくても
よろしいんですか??
てっきり
20コくらい要求されると
思いました(;・∀・)

かしこまりました(^-^)/
ぜひその条件でお願いします!

交換時間ですが
準備するので
45分からでも
よろしいでしょうか??
@LinkPGeN/キャベツ地獄17/01/16 00:37
LinkPGeN求)BP道具・陽気ケーシィ
はいーね様
コメントありがとうございます(^-^)/

銀冠を希望とのことですが
何個くらい希望ですか??

こちら
在庫が27個ありましたが
27個全部ですと
少々厳しいです(>_<。)
@LinkPGeN/キャベツ地獄17/01/16 00:22
LinkPGeN求)技遺伝陽気カイロス 出)オシャボ孵化余り
交換ありがとうございました!

高評価入れさせていただきますね(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄17/01/14 22:55
LinkPGeN求)技遺伝陽気カイロス 出)オシャボ孵化余り
返信ありがとうございます(^-^)/

準備しますので
55分から交換お願いします!
@LinkPGeN/キャベツ地獄17/01/14 22:48
LinkPGeN求)技遺伝陽気カイロス 出)オシャボ孵化余り
初めまして!こんばんは(^-^)/

じたばた・さきどり・電光石火・フェイント遺伝の
ムーン入りカイロス(陽気)を
提供できますよ(^-^)/

ラブラブ入りフシデ希望です!

今すぐ
交換可能です!

返信いただけましたら
いいねを押していただけると気づきやすいです(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄17/01/14 22:37
LinkPGeN求)銀冠・アメ・メタルコート(複数)・BP道具 
Yayoi様
かしこまりました(^-^)/

それでは
明日の午前10時に
よろしくお願いします(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄17/01/14 10:30
LinkPGeN(募集休止中)求ガンテツ未所持個体 アイテム 出 ガンテツ孵化余り
返信ありがとうございます(^-^)/

その条件で
お願いします(^-^)/

では
22時にまた来ますね(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄17/01/14 10:22
LinkPGeN求)銀冠・アメ・メタルコート(複数)・BP道具 
Yayoi様
コメントありがとうございます(^-^)/

ぜひ
その条件で
お願いします(^-^)/

交換時間ですが
明日でも
よろしいでしょうか??
明日なら
終日
交換可能です!
@LinkPGeN/キャベツ地獄17/01/14 10:17
LinkPGeN(募集休止中)求ガンテツ未所持個体 アイテム 出 ガンテツ孵化余り
初めまして!こんにちは(^-^)/

ラブラブ入り夢ダンバル
ルアー入りメテノ(水)・夢ダンバル
ヘビー入りコソクムシ・夢タツベイ
希望です!

こちらの
プロフィールにオシャボリストがあるので
見ていただいて
気になる個体がいらっしゃいましたら
交換お願いしたいです(^-^)/
万が一
気になる個体がいない場合は
道具と交換お願いします!

交換時間は
他の方とのトレード等がある為
本日の22時にお願いしたいです!
@LinkPGeN/キャベツ地獄17/01/14 09:01

スポンサーリンク