ポケモントレード

@LinkPGeN コメント履歴 (678件)

スポンサーリンク

LinkPGeN求)UB・ガンテツ個体・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
2G様・じょなさん様
親の名前が3sonまたはムジュラとなっておりますが
どちらも自己産ですので
ご安心ください(;・∀・)
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/09 18:49
LinkPGeN求)UB・ガンテツ個体・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
2G様
かしこまりました(^-^)/
19時にお待ちしております(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/09 18:04
LinkPGeN求)UB・ガンテツ個体・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
2G様
ラブラブ入り了解しました(^-^)/
それでは
たべのこし48BP
こだわりハチマキ48BPの2つを
必ず自己産のポケモン2匹に
持たせて交換してください(^-^)/
交換時間はこちらは18時以降でしたら
何時でも大丈夫ですので
2G様がご都合がよろしい時間で
時間指定していただけますか??

じょなさん様
以前申し上げたとおり
とつげきチョッキ48BPを
希望です(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/09 11:57
LinkPGeN求)UB・ガンテツ個体・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
じょなさん様
かしこまりました(^-^)/
明日の23時にお待ちしております(^-^)/

2G?様
夢ナマコブシ1匹で
100BPも大丈夫なんですか??
あと
気になったんですが
FCもTNも記載されてませんが
何か理由があるんですか??
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/08 23:27
LinkPGeN求)UB・ガンテツ個体・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
じょなさん様
お忙しいのですね(^-^)/
明日の18時以降でしたら
交換できるのですが
ご都合がよろしい時間で
指定していただけますか??

2G?様
コメントありがとうございます(^-^)/
ナマコブシはラブラブとUBがありますが
どちら希望ですか??
あと
いくつまでのBPを提供可能ですか??

どんぱっち様
交換ありがとうございました(^-^)/
高評価入れさせていただきますね(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/08 22:09
LinkPGeN求)UB・ガンテツ個体・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
ひまり様
交換ありがとうございました(^-^)/

いただいた個体は問題無かったです(^-^)/

高評価入れさせていただきますね(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/08 21:38
LinkPGeN求)UB・ガンテツ個体・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
じょなさん様
予定時間を過ぎましたが
登録すらされてないようなので
また今度お願いします
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/08 21:07
LinkPGeN求)UB・ガンテツ個体・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
田井 秀人様
交換ありがとうございました(^-^)/

孵化作業が間に合わず
時間ギリギリになってしまい
申し訳ございませんでした(>_<。)

また機会がございましたら
よろしくお願いします(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/08 20:37
LinkPGeN求)UB・ガンテツ個体・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
ミナキと真咲様
交換ありがとうございました(^-^)/

高評価入れさせていただきますね(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/08 20:07
LinkPGeN求)UB・ガンテツ個体・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
もち様
交換ありがとうございました(^-^)/

高評価入れさせていただきますね(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/08 19:06
LinkPGeN求)UB・ガンテツ個体・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
もち様
すいません(>_<。)
こちらが何を希望か書いてませんでした(;・∀・)
夢ヘビー入りユキワラシと
交換お願いします(^-^)/

何も書かずに
その条件で交換お願いしますとか言って
すいません(;・∀・)
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/08 11:31
LinkPGeN求)UB・ガンテツ個体・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
どんぱっち様
本日8日22時からの交換
了解しました(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/08 11:19
LinkPGeN求)UB・ガンテツ個体・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
ミナキと真咲さん
明日の20時
了解しました(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/07 22:06
LinkPGeN求)UB・ガンテツ個体・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
ミナキと真咲様
コメントありがとうございます(^-^)/

それでは
コソクムシ(スピード)と交換を
お願いします(^-^)/

交換時間は
明日の18時以降で
他の方と30分以上あけて
時間を指定していただけますか??
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/07 20:41
LinkPGeN求)UB・ガンテツ個体・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
ひまり様
21時30分
了解しました(^-^)/

てったー様
ピチューの件
交換時間
了解しました(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/07 19:45
LinkPGeN求)UB・ガンテツ個体・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
じょなさん様
21時かしこまりました(^-^)/

田井 秀人様
20時30分かしこまりました(^-^)/

もち様
ミニリュウ(ルアー)と
19時かしこまりました(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/07 18:07
LinkPGeN求)UB・ガンテツ個体・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
てったー様
お久しぶりです(^-^)/
第6世代では
お世話になりました(^-^)/
第7世代も
よろしくお願いします(^-^)/

ぜひ
その条件でよろしくお願いします(^-^)/

本日は都合が悪いので
明日8日の18時以降で
ご都合がよろしい時間を指定していただけますか??
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/07 18:04
LinkPGeN求)UB・ガンテツ個体・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
田井 秀人様
こんばんは(^-^)/
それでは
夢モンメン(ラブラブ)
ヒトツキ(ムーン)で
交換お願いしても
よろしいでしょうか??

本日は都合が悪いので
明日8日の18時以降で
ご都合がよろしい時間を指定していただけますか??
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/07 17:58
LinkPGeN求)UB・ガンテツ個体・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
どんぱっち様・もち様・ひまり様・じょなさん様
予定よりも早く書き込みできました(^-^)/
本日は都合が悪いので
明日8日の18時以降で
ご都合がよろしい時間を指定していただけますか??

交換時間は
早く指定した方を優先しても
よろしいでしょうか??
コメントされた順番に
交換できなくて
誠に申し訳ございません(>_<。)
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/07 17:51
LinkPGeN求)UB・ガンテツ個体・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
ひまり様
コメントありがとうございます(^-^)/
ぜひ
その条件で交換お願いします。
交換可能時間は本日の20時頃に
またサイトに書き込ませていただきますね(^-^)/

じょなさんさん
コメントありがとうございます(^-^)/
それでは
とつげきチョッキと交換をお願いします(^-^)/
交換可能時間は本日の20時頃に
またサイトに書き込ませていただきますね(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/07 07:40

スポンサーリンク