ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

個体値不問のオシャボ交換会(^-^)/ 技遺伝個体・道具も(ボソッ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ガンテツ個体(プロフィール参照)
※載せると見づらくなるので(;・∀・)
シンクロケーシィ(メジャーな性格)
氷の石などの進化石全種・ひかりのねんど
ポイア・BP道具です(^-^)/
ポケモン同士の交換は
基本的には1:1で考えております。
もちろん
道具とポケモンの交換もアリです(^-^)/

※こちらはマスボ・ポイマ・ガンテツボール
準伝等の孵化できないポケモンは渡せません。

欲しいモノ

未所持のガンテツ個体
(UB入りはガルーラのみ募集。また7世代でのみ手に入る個体を募集)
オシャボではないが有用な遺伝技を持った個体
(ねこだまし遺伝のニャビー等)
アメ・銀冠などの道具から
マスボ・ガンテツボールなどの貴重な道具も
募集します(^-^)/

特にガンテツ入りヤングース・ツツケラが
欲しいです(>_<。)

マスボ・ガンテツボールは
レートを高く設定します!!
アメなら
こちら1:そちら2
銀冠なら
こちら1:そちら1と
考えております。

メッセージ

本日と明日でしたら
よほど夜遅くや朝早くでなければ
交換可能です(^-^)/

投稿日時 : 2017/01/21 18:19

最終更新日時 : 2017/01/22 00:09

スポンサーリンク

コメント(12件)

s0145960312@s01459603/munnde
了解です、追加で王冠4でどうでしょうか?
良い評価(5人)
17/01/21 21:19
LinkPGeN11@LinkPGeN/キャベツ地獄
munnde様
その3匹に関しては
1匹につき
王冠を2〜3個いただきたいです、、、。
良い評価(66人)
17/01/21 21:14
s0145960310@s01459603/munnde
>>9
了解です、どの程度のレートになりますか?
レートによっては追加で銀冠を支払うつもりです
良い評価(5人)
17/01/21 21:11
LinkPGeN9@LinkPGeN/キャベツ地獄
munnde様
イーブイ・トゲピー・リオルは
♀率が低い為
レートを高く設定するか
その3匹は取引無しにするか
お願いします、、、。
良い評価(66人)
17/01/21 21:08
s014596038@s01459603/munnde
書き忘れておりましたが、もちろん全て進化前のポケモンで大丈夫です
個体値等も問いません
良い評価(5人)
17/01/21 20:52
s014596037@s01459603/munnde
ありがとうございます、こちらは追加で銀冠11個出しますので
ヤドン、タッツー、イーブイ、ミニリュウ、トゲチック、マリル、ウリムー、ラルトス、キノココ、チルット、タツベイ、ルカリオ、モンメン
を希望します
良い評価(5人)
17/01/21 20:49
LinkPGeN6@LinkPGeN/キャベツ地獄
munnde様
なるほど、、、。
教え技がありましたね(;・∀・)

それでしたら
6世代と7世代で交換しましょう(^-^)/

どのポケモンを
希望されますか??
良い評価(66人)
17/01/21 20:25
s014596035@s01459603/munnde
>>4
教え技とかもあるので出来れば6世代ROMに欲しいのですが駄目でしょうか?
良い評価(5人)
17/01/21 20:17
LinkPGeN4@LinkPGeN/キャベツ地獄
munnde様
なるほど!
ドリボを希望なんですね!

それでしたら
バンク解禁後に交換いたしましょう(^-^)/
6世代だと♀しかボールが遺伝せず
効率が悪いですし
7世代と6世代の交換だと
混乱しそうなので(;・∀・)

銀冠出していただけるのでしたら
何匹でも大丈夫ですよ!!

あと10日以内には
解禁予定なので
解禁したら
twitterの方に
再度ご連絡さしあげますね!
良い評価(66人)
17/01/21 20:14
s014596033@s01459603/munnde
ガルーラは通常特性ですね、申し訳ないです
こちらは6世代にてドリボ♀を希望したいのですが大丈夫でしょうか?
可能でしたら銀冠も追加で出しますので多数の交換をお願いしたいです
良い評価(5人)
17/01/21 20:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク