ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

GTS産めざ氷テッカグヤ達は需要あるのかしら??(´・ω・)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下全てGTS産
・Bamboiselle(テッカグヤ) FRA
レベル:70
努力値:済 
めざめるパワー:氷
性格:おだやか
技:4つ技マシンでいじりました
個体値:HDBがV

・Celesteela(テッカグヤ) ENG
レベル:65
努力値:済
めざめるパワー:不問
性格:わんぱく
技:ヘビボン・やどりぎ・あと2つは技マシン
個体値:ADSがV

・Celesteela(テッカグヤ) ENG
レベル:65
努力値:未振り
めざめるパワー:不問
性格:れいせい
技:初期状態??
個体値:ABCがV

・アクジキング JPN
レベル:65
努力値:済
めざめるパワー:不問
性格:ひかえめ
技:4つ技マシンでいじりました
個体値:ABDがV

個体値を見ても改造では無い可能性が高いので
トレードに出します(^-^)/
私は改造云々より他人産を使うのが嫌という意味も込めて
トレードに出します(;・∀・)
「努力値を0にしてほしい」「技を初期状態にしてほしい」
という要望があれば努力値を0にして
技を初期状態にしてお渡しします(^-^)/

本当に需要なさそうですが
日本産のアクジキング
性格おだやかも一応います(;・∀・)

欲しいモノ

ご提案よろしくお願いします(^-^)/
ポケモンは募集しません。理由は上述。
マスターボール・ガンテツボール・しあわせタマゴ
きれいな抜け殻などの貴重な道具から
メガ石などのBP道具でも大丈夫です(^-^)/
めざ氷テッカグヤだけは
レートを高く設定しています!!

なんか他の方のパクリみたいですが
オークション形式にしたいと思います(;・∀・)
期限は本日19日木曜日〜21日土曜日の21時までに
コメントしてくださった方の中から
一番好条件の方とトレードします(^-^)/
オークション形式で
誰もコメントしてくれなかったら
恥ずかしい(>_<。)

補足を必ずお読みください!

メッセージ

コメントしてくださった方全員が
納得のいかない条件の場合は
取引は無し。
期日前でもこれ以上無いくらい好条件の方が
いらっしゃった場合は
その時点で交換します!

セロリ@マンダ軸様
ご希望:おだやかテッカグヤ
ご提案:金冠・BP道具

投稿日時 : 2017/01/19 01:29

最終更新日時 : 2017/01/20 23:46

スポンサーリンク

コメント(6件)

LinkPGeN12@LinkPGeN/キャベツ地獄
トサケン様
コメントありがとうございます!

野生のポケモンが持っている道具でしたら
きれいな抜け殻も含まれますでしょうか??

れいせいテッカグヤにどの程度の価値があるのか
わかりませんが
そちらさえ良ければ
抜け殻とちょっとしたBP道具で
交渉成立でも良いような気がします、、、。
所詮
GTS産ですし、、、。

一応
オークション形式なので
確定ではないですが、、、。
曖昧な返答で申し訳ございません(>_<。)
良い評価(66人)
17/01/19 09:08
tosaken__11@tosaken__/トサケン@0018-0410-6762
初めまして。
冷静テッカグヤを希望します
こちらから出せるものは、サンムーンの野生のポケモンが持っているものです。
交換成立後にとりに行くので時間がかかる可能性があります。
足りないようでしたらBPアイテムで調整と考えております。
よろしくお願いします。
良い評価(8人)
17/01/19 03:52
LinkPGeN9@LinkPGeN/キャベツ地獄
セロリ@マンダ軸様
かしこまりました!
一応
保留という形にさせてください!

期日は土曜日なので
他にコメントが無ければ
金冠とかBP道具と交換しましょう(^-^)/
交換レートは
交換が決まった際に
また決めましょう!
良い評価(66人)
17/01/19 02:14
LinkPGeN7@LinkPGeN/キャベツ地獄
セロリ@マンダ軸様
うーん、、、。
何度も言いますが
所詮GTS産なので
そんなに贅沢は言わないです(^-^)/


できれば
BP道具よりは
マスボ等の手に入らない道具を
提供していただける方がいらっしゃったら
まぁラッキーか(;・∀・)
という考えです。

中には
めざ氷テッカグヤが
喉から手が出るほど欲しい方もいらっしゃると
思うので(;・∀・)

逆に
BP道具いくつまでなら
妥当だと思いますか??
良い評価(66人)
17/01/19 01:56
LinkPGeN5@LinkPGeN/キャベツ地獄
セロリ@マンダ軸様
うーん、、、。
高めと言っても
所詮はGTS産なので
そうでもないですよ(^-^)/

高めと言わないと
メガ石1つと交換してくださいって
おっしゃる方が現れそうなので
そう記載しただけです(;・∀・)
良い評価(66人)
17/01/19 01:46
LinkPGeN2@LinkPGeN/キャベツ地獄
セロリ@マンダ軸様
コメントありがとうございます!

記載されている通り
れいせいテッカグヤは
めざパは不問でお願いします。
良い評価(66人)
17/01/19 01:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク