ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)BP道具・陽気ケーシィ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ウルトラ・ガンテツ個体(ガンテツはプロフィール参照)
シンクロケーシィ(ほぼ全種)
進化石・ひかりのねんど・ポイア・銀冠・アメ
サンのみ・スターのみ
です(^-^)/

ウルトラ個体を希望の方は
リクエストください(^-^)/

欲しいモノ

こだわりスカーフ・とつげきチョッキ
サメハダー・ハッサムのメガ石
陽気のシンクロケーシィ
です(^-^)/

ケーシィは
ポイア・アメ・銀冠・木の実の
どれか1つと交換したいです(^-^)/

メッセージ

交換可能時間は
本日は25時頃まで。

明日以降は
相談して決めましょう(^-^)/

投稿日時 : 2017/01/15 23:08

最終更新日時 : 2017/01/16 01:01

スポンサーリンク

コメント(7件)

pg_hai_ne7@pg_hai_ne/えすと
LinkPGeN/キャベツ地獄様
こちらこそありがとうございました!
ご厚意本当に感謝致します。
また機会があればぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(17人)
17/01/16 00:59
LinkPGeN6@LinkPGeN/キャベツ地獄
はいーね様
交換ありがとうございました(^-^)/

貴重なポケモンまでいただき
ありがとうございました(^-^)/

高評価入れさせていただきますね(^-^)/
良い評価(66人)
17/01/16 00:58
pg_hai_ne5@pg_hai_ne/えすと
LinkPGeN/キャベツ地獄様
もう少し頂いてもよろしいのですか?笑
もし可能ならあと4つ程+してくれると嬉しいです!
45分了解しました!登録次第潜りますね。
良い評価(17人)
17/01/16 00:41
LinkPGeN4@LinkPGeN/キャベツ地獄
はいーね様
えっ??
そんなに少なくても
よろしいんですか??
てっきり
20コくらい要求されると
思いました(;・∀・)

かしこまりました(^-^)/
ぜひその条件でお願いします!

交換時間ですが
準備するので
45分からでも
よろしいでしょうか??
良い評価(66人)
17/01/16 00:37
pg_hai_ne3@pg_hai_ne/えすと
LinkPGeN/キャベツ地獄様
ご返事ありがとうございます。
チョッキ、スカーフ→合わせて3つ
サメハダ、ハッサムナイト→合わせて4つ
(BP32=銀冠1つと考えております)
ケーシィ→1つ 計8つ
もしこの条件でよければ、ぜひお願いしたいです。
再度ご検討のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(17人)
17/01/16 00:33
LinkPGeN2@LinkPGeN/キャベツ地獄
はいーね様
コメントありがとうございます(^-^)/

銀冠を希望とのことですが
何個くらい希望ですか??

こちら
在庫が27個ありましたが
27個全部ですと
少々厳しいです(>_<。)
良い評価(66人)
17/01/16 00:22
pg_hai_ne1@pg_hai_ne/えすと
初めまして、はいーねと申します。
此方、そちら希望のアイテム、ケーシィ全て提供可能です。全て銀冠と交換して頂きたいのですが在庫はありますでしょうか?
ご検討のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(17人)
17/01/16 00:16

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク