ポケモントレード

@LinkPGeN コメント履歴 (678件)

スポンサーリンク

LinkPGeN求)銀の王冠・アメ・シンクロケーシィ 出)提案
ふぉいく様
コメントありがとうございます(^-^)/

ぜひその条件で
お願いします(^-^)/

こちらは
17時30分以降でしたら
交換できますので
ご都合がよろしい時間を
指定していただけますか??
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/14 15:20
LinkPGeN求)銀の王冠・アメ・シンクロケーシィ 出)提案
てぃあ様
コメントありがとうございます(^-^)/

性格・個体値は
バンク解禁までは不問でお願いします(>人<;)
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/14 13:50
LinkPGeN求)UB・ガンテツ個体・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
てったー様
交換ありがとうございました(^-^)/
昨日は
申し訳ございませんでした(>_<。)

また機会がございましたら
よろしくお願いします(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/12 21:56
LinkPGeN求)UB・ガンテツ個体・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
てったー様
誠に申し訳ございません(>_<。)

明日の21時30分に
お願いします(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/11 22:02
LinkPGeN求)UB・ガンテツ個体・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
てったー様
こんばんは。
本日のトレードの件ですが
孵化作業が
全部は間に合わないので
明日以降でも
よろしいでしょうか??
申し訳ございません。

明日以降は
19時以降なら
確実に交換可能です。
申し訳ございませんでした
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/11 20:59
LinkPGeN〆求)太い骨・ヘドロ・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
★Dio★様
交換ありがとうございました(^-^)/

高評価入れさせていただきますね(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/10 20:06
LinkPGeN〆求)太い骨・ヘドロ・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
鯑様
交換ありがとうございました(^-^)/

高評価入れさせていただきますね(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/10 18:39
LinkPGeN〆求)太い骨・ヘドロ・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
ちょめ様
交換ありがとうございました(^-^)/

高評価入れさせていただきますね(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/10 18:14
LinkPGeN〆求)太い骨・ヘドロ・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
ちょめ様
快諾ありがとうございます(>_<。)

お時間は変更なく
18時10分にお願いします(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/10 16:51
LinkPGeN〆求)太い骨・ヘドロ・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
鯑様
コメントありがとうございます(^-^)/
何でもいいと
せっかく言ってくださってますので
ぼうじんゴーグル1つと
18時30分から交換お願いできますか??
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/10 16:37
LinkPGeN〆求)太い骨・ヘドロ・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
★Dio★様
20時かしこまりました(^-^)/

ちょめ様
18時10分かしこまりました(^-^)/
ポケモンは何を希望されますか??
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/10 16:34
LinkPGeN〆求)太い骨・ヘドロ・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
ちょめ様
こちら
ふといホネ・レッドカード・岩4種を
希望します(;・∀・)
コロコロ変えて申し訳ございません(>_<。)

希望するポケモンと
18時以降で
希望する時間を指定していただけますか??
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/10 16:32
LinkPGeN〆求)太い骨・ヘドロ・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
つなマヨ様
コメントありがとうございます(^-^)/
ミニリュウ1匹でしたら
32BPの脱出ボタン1つと交換でも
よろしいでしょうか??

18時以降で
交換時間を指定していただけますか??
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/10 16:29
LinkPGeN〆求)太い骨・ヘドロ・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
★Dio★様
実家の片付けの手伝いをしておりました(;・∀・)
いつでも交換できると言っておいて
申し訳ございません(>_<。)
新規孵化になるので
18時以降で交換可能な時間を指定していただけますか??

ちょめ様
そちら
太い骨・レッドカードの2つ提供で
こちら
夢シズクモinムーン・夢ジジーロンinフレンド
夢ジャラコinヘビーの3匹の交換でも
よろしいでしょうか??
交換時間は18時以降で
交換可能時間を指定していただけますか??
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/10 16:24
LinkPGeN〆求)太い骨・ヘドロ・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
★Dio★様
かしこまりました(^-^)/
それでは
ヘドロと64BPのゲンガナイトでお願いします(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/10 13:35
LinkPGeN〆求)太い骨・ヘドロ・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
ちょめ様
コメントありがとうございます(^-^)/
うーんと
その中から同じ数だけ道具を
選べばよろしいでしょうか??
さすがに
その道具全部なわけがないですよね(;・∀・)

★Dio★様
ナマコブシとヨワシは
了解しました(^-^)/
が
その2匹でヘドロと64BPで
いいんですか??
全くレートが合わなくて
そちらが損する気がしますが
大丈夫ですかね??
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/10 13:34
LinkPGeN〆求)太い骨・ヘドロ・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
くろいヘドロで2匹
48BPで2匹という意味です(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/10 13:17
LinkPGeN〆求)太い骨・ヘドロ・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
★Dio★様
コメントありがとうございます(^-^)/

うーんと
私自身
UB・ガンテツ個体に
どの程度の価値があるか分からないので
交換レートは相手にお任せするつもりでしたが(;・∀・)
そうですね、、、
くろいヘドロ・48BPで
ガンテツまたはUBの個体2匹くらいで
交換レートは合いそうですかね??
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/10 13:17
LinkPGeN求)UB・ガンテツ個体・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
じょなさん様
こちら英語で遊んでおります為
特性の最終確認ができませんでしたが
問題無かったでしょうか??

高評価入れさせていただきますね(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/09 23:32
LinkPGeN求)UB・ガンテツ個体・BP道具 出)UB・ガンテツ個体
2G様
交換ありがとうございました(^-^)/

また機会がございましたら
よろしくお願いします(^-^)/

高評価入れさせていただきますね(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/09 19:11

スポンサーリンク