ポケモントレード

@LinkPGeN コメント履歴 (678件)

スポンサーリンク

LinkPGeNオシャボ同士で換したいです(^-^)/ 道具も(ボソッ)
snxx様
かしこまりました(^-^)/
明日の23時にお待ちしております(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/05 18:35
LinkPGeNオシャボ同士で換したいです(^-^)/ 道具も(ボソッ)
snxx様
夢ベトベター・ミミッキュ
どちらも希望します(^-^)/

なので
夢ナマコブシ追加しますね(^-^)/

交換時間ですが
明日でも
よろしいでしょうか??
本日は他の方とのトレードが
ありますので(;・∀・)
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/05 18:31
LinkPGeNオシャボ同士で換したいです(^-^)/ 道具も(ボソッ)
snxx様
コメントありがとうございます(^-^)/

ウルボ入りヒトツキは交換相手が見つかってしまったので
希望の個体を1匹減らしていただくか
別の個体を提供していただきたいです(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/05 18:07
LinkPGeNオシャボ同士で換したいです(^-^)/ 道具も(ボソッ)
rino-momo様
かしこまりました(^-^)/
それでは
22時30分にお待ちしております(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/05 17:14
LinkPGeNオシャボ同士で換したいです(^-^)/ 道具も(ボソッ)
コア@遊戯王、ポケモン様
かしこまりました(^-^)/
それでは
23時にお待ちしております(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/05 17:02
LinkPGeNオシャボ同士で換したいです(^-^)/ 道具も(ボソッ)
コア@遊戯王、ポケモン様
かしこまりました(^-^)/
他の方とのトレードがあるので
19時30分以降で
ご都合がよろしい時間を指定していただけますか??

rino-momo様
コメントありがとうございます(^-^)/
ぜひ
その条件で交換お願いします(^-^)/
他の方とのトレードがあるので
19時30分以降で
ご都合がよろしい時間を指定していただけますか??
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/05 09:45
LinkPGeNオシャボ同士で換したいです(^-^)/ 道具も(ボソッ)
コア@遊戯王、ポケモン様
それでは
ラブボ入り夢ヌイコグマ 雷氷パンチワイガ
ラブボ入り夢カリキリ
ウルボ入り夢ミニリュウ
の3匹でお願いします(^-^)/
希望されるポケモンを3匹選んでください(^-^)/

桑様
申し訳ございません(>_<。)
それでは
19時から
交換をお願いします(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/05 00:50
LinkPGeNオシャボ同士で換したいです(^-^)/ 道具も(ボソッ)
桑様
今からですと
新規孵化になり
結構お時間いただいてしまうのと
本日の午前中に
ルーターを新しくする作業があるので
夕方以降でお願いできますか??

何時でも大丈夫と言ったのに
申し訳ございません(>_<。)
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/05 00:44
LinkPGeNオシャボ同士で換したいです(^-^)/ 道具も(ボソッ)
コア@遊戯王、ポケモン様
かしこまりました(^-^)/
DMで
リストを送っていただきたいのですが
規約違反になると面倒なので
私が欲しがりそうな子を厳選して
リストをサイトに貼っていただけますか??

ちなみに
ナゲツケサル大好きです(^-^)/
コンプ目指してます(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/05 00:37
LinkPGeNオシャボ同士で換したいです(^-^)/ 道具も(ボソッ)
桑様
コメントありがとうございます(^-^)/

こちらは
5匹提供なので
5匹選ばせていただきますね(^-^)/

カラカラ夢inムーン
ヤミラミ夢inムーン
ヨワシinルアー
ワニノコinルアー
ヒノアラシinレベル
でお願いします(^-^)/

交換時間は
明日(本日?)でしたら
いつでも大丈夫ですので
指定していただきたいです(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/05 00:34
LinkPGeN求)ガンテツ入り夢シズクモ 出)リストから
桜咲 こまち様
交換ありがとうございました(^-^)/

また機会がございましたら
よろしくお願いします(^-^)/
高評価入れさせていただきました!
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/04 23:56
LinkPGeN求)ガンテツ入り夢シズクモ 出)リストから
桜咲 こまち様が
問題無いのでしたら
今日中に交換しましょう(^-^)/

終わりましたら
コメントお願いします(^-^)/
すぐ
潜りますので(;・∀・)
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/04 23:33
LinkPGeN求)ガンテツ入り夢シズクモ 出)リストから
桜咲 こまち様
リストありがとうございます(^-^)/

ラブボ夢Aロコンを
お願いします(^-^)/

こちらは
ダンバルは在庫があるので
桜咲 こまちが
孵化作業が終わりましたら
ご連絡お願いします(^-^)/

もう夜遅いので
今日は休まれても構いませんよ(^-^)/
ダンバルは逃げないのでw(;・∀・)
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/04 23:25
LinkPGeN求)ガンテツ入り夢シズクモ 出)リストから
桜咲 こまち様
とりあえず
交換ありがとうございました(^-^)/

お手数ですが
リストをお願いします(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/04 23:18
LinkPGeN求)ガンテツ入り夢シズクモ 出)リストから
桜咲 こまち様
孵化作業終わりましたので
早いですが潜っておきますね(^-^)/

お手数ですが
あげる物リストに載ってない子で
私が欲しそうな個体をリストアップしていただけますか??
桜咲 こまち様が
何を持ってらっしゃるのか知りたいので(^-^)/
道具でも構いませんよ(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/04 23:06
LinkPGeN求)ガンテツ入り夢シズクモ 出)リストから
桜咲 こまち様
とりあえず
ダンバルは後で考えましょう(^-^)/

今から
急いで孵化してまいります(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/04 22:53
LinkPGeN求)ガンテツ入り夢シズクモ 出)リストから
桜咲 こまち様
本当にありがとうございます(>_<。)

ダンバル
了解しました(^-^)/
第1希望は
ガンテツ入りのかくとうタイプの子ですね。
ナゲツケサルとかです(^-^)/
それか
ガンテツ入りナマケロとかは
お持ちですかね??
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/04 22:41
LinkPGeN求)ガンテツ入り夢シズクモ 出)リストから
桜咲 こまち様
コメントありがとうございます(^-^)/

え!?本当ですか???
お持ちなんですね!!

ぜひ
交換していただきたいです(^-^)/

新規孵化になるので
余裕を持って
23時15分から交換でも
よろしいでしょうか??
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/04 22:32
LinkPGeN求)提案 出)オシャボ個体・ケーシィ・ポケルス
おゆ様
交換ありがとうございました(^-^)/

機会がございましたら
よろしくお願いします(^-^)/
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/04 21:32
LinkPGeN求)提案 出)オシャボ個体・ケーシィ・ポケルス
おゆ様
交換時間を過ぎましたが
現れないようですので
またの機会にお願いします
@LinkPGeN/キャベツ地獄16/12/04 21:07

スポンサーリンク