ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)技遺伝陽気カイロス 出)オシャボ孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★所持孵化可能ポケモンとボール★
・モンスターボール・
ポリゴン(図太い、控えめ)
ラッキー(図太い)アロマセラピー遺伝
サンド(意地っ張り)
プテラ(意地っ張り)
夢ベトベター(腕白、慎重)

・ラブラブボール・
フシデ(意地っ張り)
ネマシュ(穏やか)やどりぎ、せいちょう、どくのこな、しびれごな遺伝
ピチュー(臆病)アンコ、エレキフィールド、ねこだまし遺伝
ヌイコグマ(意地っ張り)冷凍パンチ、雷パンチ、ワイドガード、じだんだ遺伝
夢エモンガ(臆病)バトン、あまえる、エアスラ、プラズマシャワー遺伝
夢ロコン(臆病)アンコ、ムンフォ、かなしばり、フリドラ遺伝
夢イーブイ(控えめ)
夢カリキリ(控えめ)ギガドレ、ウェザーボール、アロマセラピー、リフスト遺伝

・ムーンボール・
イワンコ(陽気)ふいうち、ほのおのキバ、かみなりのキバ、あばれる遺伝
ニューラ(陽気)こおりのつぶて、冷凍パンチ、じごくづき、ねこだまし遺伝
夢キバニア(意地っ張り)サイコファング、ハイドロポンプ遺伝

・ウルトラボール・
ヤトウモリ(臆病)ねこだまし遺伝
ヒトツキ(冷静)かげうち遺伝
アゴジムシ(控えめ)マッドショット遺伝)
ママンボウ(図太い)
コイキング(意地っ張り)
モンメン(臆病)アンコ遺伝
ダダリン(意地っ張り)
夢ナマコブシ(呑気)ベノムトラップ
夢フカマル(陽気)逆鱗遺伝

こちらが出すのは全て5Vになります。

欲しいモノ

でんこうせっかとフェイントを遺伝している陽気カイロス
個体値、性別は一切気にしません。
ボールについてはスーパーボールとハイパーボール、プレミアムボールは遠慮させていただきます。

メッセージ

ツイッターに連絡していただいても構いません。
質問等あればお気軽にご連絡ください!

投稿日時 : 2017/01/14 18:56

最終更新日時 : 2017/01/14 22:57

スポンサーリンク

コメント(6件)

Raya0_446@Raya0_44/リリィ@
>>6
こちらこそありがとうございました!
評価100%(1人)
17/01/14 22:57
LinkPGeN5@LinkPGeN/キャベツ地獄
交換ありがとうございました!

高評価入れさせていただきますね(^-^)/
良い評価(66人)
17/01/14 22:55
Raya0_444@Raya0_44/リリィ@
>>3
了解しました!
55分になりましたらフェスもぐります!
評価100%(1人)
17/01/14 22:50
LinkPGeN3@LinkPGeN/キャベツ地獄
返信ありがとうございます(^-^)/

準備しますので
55分から交換お願いします!
良い評価(66人)
17/01/14 22:48
Raya0_442@Raya0_44/リリィ@
>>1
コメントありがとうございます!
是非お願いしたいです!
評価100%(1人)
17/01/14 22:46
LinkPGeN1@LinkPGeN/キャベツ地獄
初めまして!こんばんは(^-^)/

じたばた・さきどり・電光石火・フェイント遺伝の
ムーン入りカイロス(陽気)を
提供できますよ(^-^)/

ラブラブ入りフシデ希望です!

今すぐ
交換可能です!

返信いただけましたら
いいねを押していただけると気づきやすいです(^-^)/
良い評価(66人)
17/01/14 22:37

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク