ポケモントレード

@suzu_pokelog 評価 (29件)

スポンサーリンク

@in14f_hisa「良いユーザー」です!
こちらがお待たせしたにもかかわらず丁寧な対応で気持ちよくトレードできました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@in14f_hisa/hisa2012/11/26 20:30
@aaaaa_1030「良いユーザー」です!
迅速な対応で気持ちよくトレードさせていただきました。

ありがとうございました
@aaaaa_1030/バッファロー@ランフリ勢2012/11/25 15:04
@tuu11jii05「良いユーザー」です!
親切に対応していただきありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
@tuu11jii05/ka-zu-ka2012/11/25 00:32
@lemon475「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました!
トレードもスムーズで気持ちの良い取り引きをする事が出来ました!
頂いた子大切にさせて頂きたいと思います!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*''*)
@lemon475/れもん2012/11/24 20:12
@_nrso「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応で、気持ちよくトレードができました。こちらの希望にこたえてくださり、感謝です。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
@_nrso/海苔塩2012/11/19 22:01
@Ivy_pkmn「良いユーザー」です!
とても丁寧で迅速な対応をして下さり、気持ち良く交換することが出来ました!遅くなりましたがありがとうございました!
@Ivy_pkmn/アイビー2012/11/04 16:38
@2431vega「良いユーザー」です!
此方の不手際に対しても寛大に対応して頂きました☆企画も楽しかったです^^また機会ありましたらよろしくお願いします
@2431vega/ミミズク2012/10/28 21:32
@kame_bafo「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、楽しい企画を開催してくださいました。
また機会があればよろしくおねがいします。
@kame_bafo/かめ2012/10/28 19:16
@jina182jk「良いユーザー」です!
ハロウィーンの企画に参加させて頂きました。募集を開始してから少し時間が経っていましたし、受け付けて頂けるのか不安に思いながらの参加でしたが分け隔てなく対応下さいました。素敵な企画に巡りあえて本当に良かったです!ありがとうございました!
@jina182jk/ジナ2012/10/28 00:59
@magio213「良いユーザー」です!
今回の企画に参加させていただきましたがあれだけの人数を相手にしてとてもすばやい反応をしてくださいました
ありがとうございました!
@magio213/はるや@帰宅2012/10/28 00:50
@sub_liverpoke「良いユーザー」です!
何度かお世話になっておりますが、丁寧かつ迅速な対応でいつも助かっております。
機会ありましたら、また是非宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー2012/10/28 00:46
@43Tecos「良いユーザー」です!
こんな企画初めてでとっても楽しかったです。
また機会があれば宜しくお願いします
@43Tecos/TECOS2012/10/28 00:37
@siebzehnt「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただいたおかげで、無事取引を完了することができました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
@siebzehnt/efonuy2012/10/20 23:53
@baruzeena「良いユーザー」です!
しっかりと連絡を取ってくれた為、最初のコメントから交換までが半日かかりませんでした、ありがとうございました。
@baruzeena/渚2012/10/19 00:24
@pkmn_trade「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただき、数日に渡るトレードにも安心して気分よく交換できました。また機会がありましたら、ぜひお願いします!
@pkmn_trade/くーや2012/10/12 22:48
@miyata46「良いユーザー」です!
ボール指定やNN等、丁寧なご対応ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@miyata46/あめのみや2012/10/12 12:33
@BlueSky_PSO2「良いユーザー」です!
丁寧に対応して頂き本当に有り難うございました。
また機会が御座いましたらよろしくお願いします
@BlueSky_PSO2/Blue sky2012/10/11 22:43
@kousinoro「良いユーザー」です!
主にTwitter上でやりとりしましたが、とても丁寧な対応をして
頂き、気分良く交換することができました!安心して交換できる
素敵なユーザーさんです♪
@kousinoro/のろーん2012/10/11 01:15
@akagawa8270「良いユーザー」です!
マナーがしっかりされていて安心してトレードできました。何かあったらぜひまたトレードしたい方です。
@akagawa8270/赤川夕子2012/09/28 17:55
@Towa_Amamiya「良いユーザー」です!
何度もエラーを出してしまい、スムーズとは言い難い交換だったのですが、そんな時でもこちらを気遣ってくださったお優しい方です。 希望したモノもオーダー通りでしたし、また交換したいと思いました。
@Towa_Amamiya/永和@制オジはまり中2012/09/24 02:10

スポンサーリンク