ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

はるや@帰宅さんのプロフィール

magio213
Twitterアカウント
@magio213
名前
はるや@帰宅
フレンドコード
未設定

こんにちは こんばんは
持っているソフト ホワイト、ブラック2です
W 4943-2748-7678
B2 1292-5455-8192
マッギョが好きです
よろしくお願いします。

リーさん以前は本当に申し訳ございませんでしたm(_)m
今は努力値下げの実もすべてそろいました。
本当に迷惑をかけ申し訳ありませんでした

評価をしてくださった方ありがとうございます!

登録日 : 2012/10/14

最終更新日 : 2019/05/30

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに27人が「良いユーザー」と評価しています。

@hagan1998「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換ができ、気持ちの良いトレードでした また機会がありましたらよろしくお願いします
@hagan1998/ハガン2013/03/29 22:37
@goro66「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただけました。交換ありがとうございました!
@goro66/マリカ2013/03/29 21:49
@o79875618「良いユーザー」です!
私の個人的な事情でかなり文句じみたことをいってしまいましたが、実際には交換は問題ありませんでしたし、振り間違いの時の手段まで用意していてくださる、とても用心深い行動をなさる方だなと思いました。また機会...
@o79875618/たわしです^o^2013/01/25 20:38
@nekke0123「良いユーザー」です!
育成代行していただきました。 育成代行を頼むのは初めてだったのですがいろいろ教えてもらいました。 細かい事にも気を配れるとても良い方です。
@nekke0123/ねっけ2013/01/08 18:15
@keiji3963「良いユーザー」です!
育成代行していただきました! 当初4体のところを時間があるからとおっしゃってくださり、7体育成していただきました(^^) 心の広い信頼できるユーザーだと思います! また機会ありましたらよろしくお願いい...
@keiji3963/けいじ2013/01/05 00:35

もっと見る (27件) >>

トレード募集リスト

@magio213【終】求)6Vメタモン 出)ポイマ、その他 (10)
出:ポイマ3~5個 遺伝♂モンメン(おきみあげ、アンコール) 遺伝♂パラス(じたばた、カウンター) 夢♀ケーシィ(マジックガード)
求:6Vメタモン(性格はなんでもいいです) できれば2体ほしい・・・
@magio213/はるや@帰宅2013/06/05 23:49
@magio213【終】(出)努力値下げの実×6 (11)
出:ザロクの実(HP) ネコブの実(攻撃) タポルの実(防御) ロメの実(特攻) ウブの実(特防) マトマの実(素早さ) の中から6セット
求:なんでもいいです^^ 飴がほしいかも^^;
@magio213/はるや@帰宅2013/01/17 18:14
@magio213【終】求)HGでのポケルス 出)BPアイテム、夢♀ (31)
出:BPアイテム(BW2で24ポイント以上2つ)      + 夢♀フカマル
求:HGでのポケルス感染ポケモン(ポケルスが消えていないの)
@magio213/はるや@帰宅2012/12/10 00:24
@magio213【終】質問)ゴチミルコードについて (6)
出:希望する方は 水の石、炎の石、雷の石のどれか1つ差し上げます
求:ゴチミルコードの受け渡しについて
@magio213/はるや@帰宅2012/11/12 01:15
@magio213【終】急募 (11)
出:ポイア2個
求:すばやさ下げ木の実1コ
@magio213/はるや@帰宅2012/10/25 21:10

もっと見る (8件) >>

コメント履歴

magio213新規一旦〆出)北米B2固定乱数代行、凖伝、クラウンスイクンなど
お久しぶりです
あれから半年以上経つのですがいつごろラティオス返してもらえますか?
ラティオスは他の方の育成代行で譲ってもらい大切に育成したものです。ゆーぬさんだったら安心できると思い代行として出しました。もうそちらのポケモンは渡してくれなくていいので、ラティオスを返してくださいお願いします。もちろん育成代行のガブリアスはお返します。
気づかれたら返信お願いします。
@magio213/はるや@帰宅13/09/04 23:47
magio213求)6Vメタモン 出)ポイマ、その他
交換ありがとうございました。
個体値、性格大丈夫でした^^
こちらのポケモンに不具合などありませんでしたでしょうか?
本当にありがとうございました本当にありがとうございました!
また機会がありましたらお願いしますm(_)m
@magio213/はるや@帰宅13/06/06 00:13
magio213求)6Vメタモン 出)ポイマ、その他
すいませんがフレコ1292-5455−8192で登録お願いしますm(_)m
お手数をおかけしますがお願いします。
@magio213/はるや@帰宅13/06/06 00:05
magio213求)6Vメタモン 出)ポイマ、その他
ありがとうございます!
夢♀ケーシィとポイマ2つ了解しました^^

今から交換可能でしょうか?
@magio213/はるや@帰宅13/06/06 00:03
magio213求)6Vメタモン 出)ポイマ、その他
こんばんは^^
同じ性格でも大丈夫です!
@magio213/はるや@帰宅13/06/05 23:55

もっと見る (1164件) >>

スポンサーリンク