ポケモントレード

@suzu_pokelog 評価 (29件)

スポンサーリンク

@tama3114「良いユーザー」です!
丁寧かつスムーズに対応して頂きました(*^_^*)
とても良いユーザーだと思います。
@tama3114/しのぶ2012/09/09 01:47
@KarlSchwa「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
丁寧な対応で気持ち良かったです。
@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん2012/09/09 00:44
@westing_T「良いユーザー」です!
スムーズな交換で心象とてもよかったです。
@westing_T/こしまわり2012/09/08 23:38
@yasirosk417「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@yasirosk417/ヤシロ2012/09/08 21:12
@saku_5005「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@saku_5005/サク2012/08/18 15:48
@xxnicoleW2xx「良いユーザー」です!
とても快い対応で、寛大な方です!
天使かと、いや神かと思いました!
また機会ありましたら、よろしくお願いします!!
@xxnicoleW2xx/にこる2012/08/14 17:09
@ninikeke「良いユーザー」です!
こちらが希望した者以外にも付けてくれたりする優しい方です。
@ninikeke/レトルト2012/08/13 15:33
@yk0526「良いユーザー」です!
素早い対応をしてくださりました
おまけもつけて頂きありがとうございました(*^^*)
@yk0526/メッシ2012/08/12 13:29
@karakusa3「良いユーザー」です!
対応が丁寧で、初期SEED提示なども快くしてくれて
安心して交換できるユーザーさんです。
@karakusa3/@karakusa2012/08/11 20:42

スポンサーリンク