ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

れもんさんのプロフィール

lemon475
Twitterアカウント
@lemon475
名前
れもん
フレンドコード
未設定

はじめまして!
メインロムはホワイト2になっています!

所持ROM
Dm/Pt/HG/ブラック/ホワイト×2/ホワイト2/ブラック2/北米ブラック2

乱数は五世代メインで行っております
五世代の孵化乱数BW(色も可)・配達員乱数BW2・固定乱数BW・BW2(色も可)・徘徊乱数(Wのみ)・野生乱数BW・BW2(色も可)は可能です!
(夢特性とめざパの孵化も可能)

孵化可能な個体
♂:♀1:1特性1・特性2 ♀
♂:♀1:1特性1 ♂
♂:♀1:1夢特性 ♂♀
♂:♀1:1特性1 めざ氷VUUVVV ♀

(色違い)
♂:♀1:1特性1 ♂
♂:♀1:1特性2 ♂

たまに孵化乱数余りを出していますが…NNを必ずつけて頂いております!
出来るだけ大切にして頂きたいのと再配布をあまりして欲しくないからです!
その点についてはご了承頂きたいです!

おかげさまで夢特性♀フルコンプしました(`・ω・´ )
協力して頂いた皆様に感謝致します(*''*)

努力値を下げる木の実も充実(各木の実50個以上所持)しておりますので育成代行もやらせて頂いております!
最近は育成代行がメインになりつつあるかも…!
おしゃぼ厨になりつつあるw

登録日 : 2012/09/29

最終更新日 : 2017/10/30

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに38人が「良いユーザー」と評価しています。

@atumori4「良いユーザー」です!
PCポケ,デオキシスを交換していただきました! この度はスムーズな交換をしていただき誠にありがとうございました^ ^
@atumori4/ラー油2013/08/23 23:40
@terajubeat「良いユーザー」です!
PCペンギンさん交換して頂きました! Twitterの方でとても丁寧な対応をして頂き、気持ち良くトレードができました! とても信頼できるユーザー様です。
@terajubeat/てらんてぃ2013/08/14 18:01
@nyao_manman「良いユーザー」です!
対応言動が丁寧でとても快適でした。 またぜひトレードしたいです。
@nyao_manman/にゃおーし2013/05/17 00:47
@memorial_place「良いユーザー」です!
対応が完璧で、物腰も柔らかく、しかも固すぎずと、すごく交換しやすい方でした。また是非お世話になりたいです。ありがとうございました。
@memorial_place/みなすべり2013/03/22 06:06
@c7garnet4869「良いユーザー」です!
約1時間にも渡る交換ありがとうございましたー! とても丁寧な言葉使いでした.
@c7garnet4869/トクホンチールA2013/03/13 17:19

もっと見る (38件) >>

トレード募集リスト

@lemon475【終】一旦〆 出)配信ポケモン 求)四世代禁伝・準伝  (17)
出:ロムリセしたい&カードが埋まってきたので配信ポケモンを提供したいと思います! マスダデオキシス *PC15周年配信ポケモン ジャローダ ピカチュウ ドダイトス ゴウカザル エンブオー...
求:四世代で入手出来る禁伝または準伝(自己産かつNN変更可能の物のみ希望) 全て理想個体でお願い致します(捕獲済みの場合個体やボールを教えて下さい) (既に所持してる個体はお断りするかも知れませんがご了承...
@lemon475/れもん2013/08/21 22:54
@lemon475【終】夢特性フルコンプに向けて (16)
出:ユーザーページにある夢特性の♀ 遺伝親♂ マリル アクアジェット・ほろびのうた ラルトス 金縛り・置き土産・影打ち・道連れ ズルック 竜の舞・カウンター・ドレインパ ンチ・猫だまし チコリータ ...
求:未所持の夢♀ エレキッド 夢♀フルコンプまで残り1匹となりました! ご協力のほうお願い致しますm(__)m
@lemon475/れもん2013/03/10 12:24
@lemon475【終】求>孵化乱数 出>夢♀/遺伝親/育成代行 (35)
出:育成代行 マイページにある夢♀ 遺伝親♂ マリル アクアジェット・ほろびのうた ラルトス 金縛り・置き土産・影打ち・道連れ ズルック 竜の舞・カウンター・ドレインパンチ・ 猫だまし チコリータ カ...
求:孵化乱数(めざパ指定) 色・性別にこだわりはないので不問です ですが必ず自己産でお願いします! 控え目タツベイ 特性:石頭 habcdS(めざ飛行理想個体) 控え目チョンチー 特性:蓄電 HaBc...
@lemon475/れもん2013/01/11 11:51
@lemon475【終】《再募集〆切り》【求】未所持夢♀ 【出】夢♀or孵化乱数余り (67)
出:夢特性♀ アノプス/アーボ/アイアント/アサナン/イトマル/イワーク/イルミーゼ/イーブイ/ウパー/ウリムー/エアームド/エモンガ/エネコ/エイパム/オムナイト/オタチ/オタマロ カラナクシ/ガルー...
求:上記に書いていない夢特性♀ ♀の生まれる割合が50%以上はレート1 ♀の生まれる割合が50%以下はレート2 として見ます!
@lemon475/れもん2012/11/27 15:38
@lemon475【終】【ボックス整理】出:夢♀ 求:末所持夢♀ (30)
出:提供出来るもの 全て夢特性♀(即出し可能・個体値不問) 名前の右側の数字は個数になっております チラーミィ@3 コジョフー@2 キャタピー@1 モグリュー@5 パチリス@2 ニューラ@3 ウパー@...
求:欲しいもの ユーザーページに記載されていない夢♀(個体値不問)
@lemon475/れもん2012/10/25 16:15

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

lemon475(求)夢ヤヤコマ (出)夢第6世代御三家、夢ヌメラ
わざわざありがとうございます><
こちらからも夢ヒノヤコマ♀をお渡ししようと思います!
時間ですが本日24時頃まででしたらいつでも可能です!
こちらよりTwitterのが早いと思いますので次からはTwitterにお返事させて頂きますね!
@lemon475/れもん13/10/21 17:19
lemon475(求)夢ヤヤコマ (出)夢第6世代御三家、夢ヌメラ
ありがとうございます!
時間はそちらで問題ないです!
ちなみにフォッコって性別はどちらですかね?
出来れば♀がいいのですが…いかがでしょうか?
@lemon475/れもん13/10/21 17:13
lemon475(求)夢ヤヤコマ (出)夢第6世代御三家、夢ヌメラ
こんにちは!
夢ヒノヤコマ提供出来ます!
こちらの希望は夢フォッコです!
ご検討頂けますようよろしくお願い致します(*''*)
@lemon475/れもん13/10/21 17:07
lemon475(出)スイクン,サンダー,色ファイヤーinオシャボ (求)色or通常色陽気めざ氷理想個体コバルオンinダイブなど
こんばんは!初めまして!
こちら色陽気めざ氷(VUUVVV個体になります)コバルオンinダイブボール提供可能です!
自己産ですのでNNも変更可能です!
こちらの希望はスイクンです!
ご検討頂けますようお願い致しますm(_ _)m
@lemon475/れもん13/09/15 01:48
lemon475一旦〆 出)配信ポケモン 求)四世代禁伝・準伝
@atumori4/ラー油様
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません
先程は交換ありがとうございました!

こちら頂いた3匹共に個体に問題はありませんでした!
どの子も大切にさせて頂きます(`・ω・´ )
大変スムーズに交換を行えて良かったです!
ご丁寧にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますね(*''*)
@lemon475/れもん13/08/24 00:00

もっと見る (597件) >>

スポンサーリンク