ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ka-zu-kaさんのプロフィール

tuu11jii05
Twitterアカウント
@tuu11jii05
名前
ka-zu-ka
フレンドコード
未設定

ポケモン:HGSS.BW.BW2

登録日 : 2012/09/13

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに11人が「良いユーザー」と評価しています。

@N37163038「良いユーザー」です!
無事に交換できました。また機会があれば交換お願いします。
@N37163038/フラスコ2012/12/16 18:55
@pokemonhatake「良いユーザー」です!
大変貴重なおじさまを交換して頂きました。時間もマナーもしっかりしていて信頼できる方です。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@pokemonhatake/ぽけはた2012/12/14 01:02
@keiji3963「良いユーザー」です!
何事もなく、スムーズに交換することができました!とても丁寧で信頼できる方だと思いますので、また交換する機会ありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
@keiji3963/けいじ2012/12/09 16:04
@Sutenee「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換が終わり、大変助かりました。 最後で少しご迷惑をお掛けしてしまいました… また機会があればお願いします
@Sutenee/すてにー2012/10/25 22:07
@LoTuSLIlIum「良いユーザー」です!
ライコウにNNも付けてもらって交換していただきました。信頼できる方です。ありがとうございました。
@LoTuSLIlIum/明蓮花2012/10/24 23:15

もっと見る (11件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

tuu11jii05〆(出)準伝説など
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
@tuu11jii05/ka-zu-ka12/12/16 18:53
tuu11jii05〆(出)準伝説など
わかりました(^-^)

NN変更はありますか??
こちらはデフォで大丈夫です
@tuu11jii05/ka-zu-ka12/12/16 18:20
tuu11jii05〆(出)準伝説など
返事が遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

交換時間なんですが6時半以降でしたらできますので都合のいい時間帯を教えていただきたいです

よろしくお願いします(^-^)
@tuu11jii05/ka-zu-ka12/12/16 16:14
tuu11jii05〆(出)準伝説など
日曜日でしたら夜なら交換できるのでそのときはよろしくお願いします(^-^)
@tuu11jii05/ka-zu-ka12/12/14 22:46
tuu11jii05〆(出)準伝説など
臆病5Vラティアス@マスターボールNN変更可でトルネロス希望なんですがいかがでしょうか
検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@tuu11jii05/ka-zu-ka12/12/14 22:29

もっと見る (187件) >>

スポンサーリンク