ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

りばーさんのプロフィール

sub_liverpoke
Twitterアカウント
@sub_liverpoke
名前
りばー
フレンドコード
未設定

Pt,HG,BW,B2,X所持。現在のメイン環境はB2及びXです。
PDWを満喫しながらぼちぼちと収集中。
交渉において、時間にルーズな方はお断りです。
また、個人的に2次配布は好みませんので、過去頻繁に2次配布の募集スレを立てたり行ったりしている方とは交渉をお断りするケースがありますのでご容赦下さい。
現在Pt,HG乱数習得中。

B1フレコ→1035-0855-9875

B2フレコ→1206-5417-3266

交渉では主に乱数産のポケモンを提供しております。
【習得済み乱数】
BW・・・固定シンボル乱数、孵化乱数、野生乱数、大量発生乱数、釣り乱数、砂煙乱数、波乗り&泡乱数、徘徊乱数(以上項目、一部色違い可)
B2・・・固定シンボル乱数、野生乱数、釣り乱数、隠し穴乱数、ハイリンク乱数
Pt,HG・・・徘徊固定シンボル乱数、孵化乱数、虫取り大会乱数(以上項目、一部色違い可)

過去には夢♀、遺伝親♂、アイテム、育成代行引き受けをメインでやっておりました。
最近はほぼ廃業状態です。

【育成代行環境】
努力値下げ木の実全種類相当数常備済み。
アベニュー各施設LV10、道場×4、美容室、花屋、保育所等完備しております。
指定レベルのアメ、道場止めも可能です。
教え技は対応可能、技マシンはBPと引き換えのモノでいくつか欠けがありますが、メジャー技はほぼ持ってます。
基本的にはポケルス、薬を使って各種努力値に対応したポケモンを狩って育成します。
条件次第では、アベニューのみでの育成も可能です。

【所有夢特性♀】

《ア行》
アーボ☆(きんちょうかん)/アイアント(なまけ)/アノプス☆(すいすい)★/アブソル☆(せいぎのこころ)/アメタマ☆(あめうけざら)
イーブイ(きけんよち)★/イルミーゼ☆(いたずらごころ)/イワパレス☆(くだけるよろい)
ウソッキー☆(びびり)/ウリムー(あついしぼう)
エアームド☆(くだけるよろい)/エネコ☆(ミラクルスキン)/エモンガ☆(でんきエンジン)/エレキッド☆(やるき)★
オタチ☆(おみとおし)/オニスズメ☆(スナイパー)/オタマロ☆(ちょすい)/オドシシ(そうしょく)/オムナイト(くだけるよろい)★

《カ行》
ガーディ☆(せいぎのこころ)★/カイロス(じしんかじょう)/カビゴン(くいしんぼう)★/カブト☆(くだけるよろい)★/カブルモ☆(ノーガード)/カモネギ☆(まけんき)/カラカラ☆(カブトアーマー)/カラナクシ(すなのちから)
キノココ(はやあし)/キバゴ☆(きんちょうかん)/キバニア☆(かそく)/キャタピー(にげあし)/キリンリキ☆(そうしょく)
クチート(ちからずく)/グライガー☆(めんえき)/クリムガン(かたやぶり)/グレッグル☆(どくしゅ)
ケイコウオ☆(みずのベール)/ケーシィ☆(マジックガード)★
コイキング☆(びびり)/ココドラ☆(ヘヴィメタル)/コジョフー(すてみ)/コダック(すいすい)/ゴニョニョ☆(びびり)/コマタナ☆(プレッシャー)/ゴマゾウ(すながくれ)/コラッタ☆(はりきり)/コリンク(こんじょう)/コロモリ(たんじゅん)/コータス☆(シェルアーマー)

《サ行》
サイホーン(すてみ)/サニーゴ(さいせいりょく)/サボネア☆(ちょすい)/ザングース(どくぼうそう)/サンド☆(すなかけ)
シェルダー☆(ぼうじん)/ジグザグマ☆(はやあし)/シママ(そうしょく)/シンボラー☆(いろめがね)
ズガイドス(ちからづく)★/スカンプー☆(するどいめ)/スコルピ(するどいめ)/ズバット☆(すりぬけ)/スバメ☆(きもったま)/スリープ☆(せいしんりょく)/ズルッグ(いかく)
ソーナンス(テレパシー)

《タ行》
タツベイ(ちからずく)/タテトプス(ぼうおん)★/タネボー☆(わるいてぐせ)/タブンネ☆(ぶきよう)/タマゲタケ(さいせいりょく)/タマザラシ(どんかん)/タマタマ☆(しゅうかく)
チラーミィ(スキルリンク)/チルット(ノーてんき)/チュリネ☆(リーフガード)/チョロネコ(いたずらごころ)/チョンチー☆(ちょすい)
ツチニン☆(にげあし)/ツボツボ☆(あまのじゃく)
ディグダ☆(すなのちから)/テッポウオ☆(ムラっけ)/デルビル☆(きんちょうかん)ドッコラー☆(てつのこぶし)/トゲピー(きょううん)/トサキント☆(ひらいしん)/ドジョッチ☆(うるおいボディ)/ドンメル☆(マイペース)

《ナ行》
ナゾノクサ☆(にげあし)/ナックラー☆(ちからずく)
ニャルマー☆(するどいめ)/ニャース(きんちょうかん)/ニューラ(わるいてぐせ)/ニョロモ☆(すいすい)
ネイティ☆(マジックミラー)

《ハ行》
パウワウ☆(アイスボディ)/バスラオ☆(かたやぶり)/バチュル☆(むしのしらせ)/パチリス(ちくでん)/パッチール(あまのじゃく)/バニプッチ☆(くだけるよろい)/ハブネーク(すりぬけ)/ハネッコ☆(すりぬけ)/パラス(しめりけ)/ハリーセン☆(いかく)/パールル☆(びびり)
ピチュー(ひらいしん)/ビッパ☆(ムラっけ)/ヒメグマ(みつあつめ)/ヒンバス(てきおうりょく)
フカマル☆(さめはだ)/フシデ☆(はやあし)/プテラ(きんちょうかん)★/ブビィ☆(やるき)★/ププリン☆(フレンドガード)/ブルー(びびり)/プロトーガ☆(すいすい)★/フワンテ(ねつぼうそう)
ヘイガニ☆(てきおうりょく)/ヘラクロス(じしんかじょう)/ペラップ(はとむね)/ベロリンガ☆(ノーてんき)
ポニータ☆(ほのおのからだ)/ホーホー(いろめがね)

《マ行》
マグマッグ☆(くだけるよろい)/マダツボミ☆(くいしんぼう)/マッギョ☆(すながくれ)/ママンボウ☆(さいせいりょく)/マラカッチ☆(よびみず)/マリル(そうしょく)/マンキー(まけんき)/マンタイン☆(みずのベール)
ミカルゲ(すりぬけ)/ミニリュウ(ふしぎなうろこ)/ミネズミ(アナライズ)/ミノムッチ☆(ぼうじん)/ミミロル☆(じゅうなん)/ミルタンク☆(そうしょく)
ムクバード☆(すてみ)★/ムンナ☆(テレパシー)
メグロコ☆(いかりのつぼ)/メノクラゲ☆(あめうけざら)
モグリュー☆(かたやぶり)/モンジャラ☆(さいせいりょく)

《ヤ行》
ヤドン(さいせいりょく)/ヤミカラス(いたずらごころ)/ヤミラミ(いたずらごころ)/ヤンヤンマ☆(おみとおし)
ユニラン☆(さいせいりょく)/ユキカブリ☆(ぼうおん)/ユキワラシ☆(ムラっけ)
ヨーギラス☆(すながくれ)/ヨーテリー(にげあし)

《ラ行》
ラッキー(いやしのこころ)/ラプラス☆(うるおいボディ)/ラルトス(テレパシー)
リオル☆(いたずらごころ)★/リグレー☆(アナライズ)/リリーラ☆(よびみず)★
レディバ☆(びびり)
ロゼリア(リーフガード)/ロコン(ひでり)

《ワ行》
ワンリキー☆(ふくつのこころ)★

遺伝親♂

《ア行》
イーブイ(あくび、あまえる、うそなき、ねがいごと)★
イーブイ(あくび、あまえる、のろい、ねがいごと)★
ウリムー(つららばり)
エアームド(ステロ、おいうち、ふきとばし、ドリルくちばし)★
エイパム(すりかえ、ねこだまし)
エモンガ(エアスラ、はねやすめ、バトンタッチ、あまえる)★
エレキッド(冷パン、クロスチョップ)

《カ行》
ガーディ(インファイト)
カビゴン(すてみタックル、のろい、じわれ、カウンター)★
カラナクシ(じわれ、あくび、たくわえる、のろい)★
キノココ(タネマシンガン、タネばくだん)
コマタナ(ずつき、おいうち、ふいうち、リベンジ)★
ゴマゾウ(じわれ、もろはのずつき、こおりのつぶて、がむしゃら)★
コリンク(3色キバ)

《サ行》
シンボラー(サイコシフト、はねやすめ、アシストパワー)
ゼニガメ(アクアリング、アクアジェット、リフレッシュ、ミラーコート)★
ゾロア(あくのはどう、ふいうち、おきみやげ、カウンター)★

《タ行》
ツタージャ(くろまな、おいうち、ミラコ、へびにらみ)★
ツタージャ(くろまな、アイアンテール、ミラコ、へびにらみ)★
デルビル(おいうち、ふいうち、きしかいせい、カウンター)★
ドッコラー(マッパ、ドレパン)

《ナ行》
ニドラン♂(かなしばり、カウンター、もろはのずつき、ふいうち)★

《ハ行》
バルキー(おいうち、バレパン、とびひざ、マッパ)★
ピチュー(こらえる、きしかいせい、ねこだまし、ボルテッカー)★
ヒトカゲ(げきりん、カウンター、りゅうまい、りゅうのはどう)★
ヒトカゲ(げきりん、カウンター、はらだいこ、かみくだく)★
ヒポポタス(たくわえる、なまける、のろい、リベンジ)★
ヒンバス(さいみんじゅつ)
フシギダネ(ねをはる、のろい、ギガドレイン、リーフストーム)★
ペラップ(アンコール)
ポニータ(さいみん、つのドリル)

《マ行》
マッギョ(のろい、あくび、だいちのちから、いたみわけ)★
マラカッチ(ウッドハンマー、やどりぎ、タネばくだん、タネマシンガン)★
マリル(ばかぢから、アクジェ)
マリル(のしかかり、ほろびのうた)
ミズゴロウ(カウンター、のろい、あくび、ゆきなだれ)★
ミニリュウ(しんそく)
ムックル(すてみタックル、はねやすめ)
ムウマ(わるだくみ、のろい、おきみやげ、みちづれ)★
メグロコ(おいうち、かみなりのキバ、ほのおのキバ、カウンター)★

《ヤ行》
ヤミカラス(はねやすめ、ブレイブバード)
ヤミラミ(トリック、じこさいせい)
ユキカブリ(やどりぎ、タネばくだん、タネマシンガン)
ユキワラシ(ウェザーボール)

《ラ行》
ラクライ(すりかえ)
ラルトス(くろまな、かげうち、おきみやげ、みちづれ)★
ラルトス(アンコール、みちづれ)
ロコン(パワースワップ、さいみん、かなしばり)★
ロコン(スイープビンタ、とおぼえ、さいみん、フレアドライブ)★

《ワ行》
ワニノコ(かみくだく、れいとうパンチ、りゅうまい、アクジェ)★
ワンリキー(インファイト、バレットパンチ、れいとうパンチ、かみなりパンチ)★

★はレート高めにみてます。
状況によっては遺伝親♂は通常レートですが、夢♀の難産系ポケモンは通常よりもレート倍で考えてます。
難産の新規孵化は本当になかなか出ないんですよ・・・。

【作業メモ】

最終更新日 : 2017/12/23

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに68人が「良いユーザー」と評価しています。

@prumonika01「良いユーザー」です!
交換有り難うございました! こちらが大変迷惑をかけたにも関わらず とても丁寧に応対してくださった方でした また機会があれば宜しくお願いします
@prumonika01/ぷるもにか@交換用垢2013/08/29 22:38
@esiro0120「良いユーザー」です!
このサイト初めての交換でしたが、丁寧な対応のおかげでスムーズな交換ができました。また機会があればお願いしたいです。
@esiro0120/えしろ2013/08/28 22:55
@Lepia_Vaporeon「良いユーザー」です!
木の実まで付けて頂き、とても高レートな交換をさせて頂きました♪ また機会あれば、是非お願いしたいです。
@Lepia_Vaporeon/レピア2013/08/24 18:26
@_tura104「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応でした!カード写真、seed提示など無知なこちらとしては安心かつ有意義な交換ができました。機会があったらまた交換したいと思える方です。
@_tura104/らん2013/08/20 23:27
@kamome01X「良いユーザー」です!
こちらがgdgdな対応にもかかわらずすんなりと交換でき、素晴らしい方です。
@kamome01X/かもめ2013/08/13 22:23

もっと見る (68件) >>

トレード募集リスト

@sub_liverpoke【終】(出)4,5世代準伝、ハイリンク、隠し穴、野生ポケ乱数代行 (求)配布イベント系ポケモン(東北ジラーチ等々)その他諸々 (3)
出:*1.B2ハイリンク乱数代行 *2.BW2隠し穴、BW1,2野生乱数代行 *3.W1準伝乱数代行 *4.HG準伝乱数代行 *5.捕獲済み自己乱数産の各種ポケモン <block bor...
求:<block border> 【主な希望】 1.配信された高個体ポケモン(東北ジラーチ、夢ミュウツー、PC配布、ミロス島、クラウンWIN等々) 2.その他未所持おしゃボポケ、準伝、エメルー...
@sub_liverpoke/りばー2013/08/30 23:40
@sub_liverpoke【終】(出)4,5世代準伝、ハイリンク、隠し穴、野生ポケ乱数代行 (求)配布イベント系ポケモン(東北ジラーチ等々)その他諸々 (18)
出:*1.B2ハイリンク乱数代行 *2.BW2隠し穴、BW1,2野生乱数代行 *3.W1準伝乱数代行 *4.HG準伝乱数代行 *5.捕獲済み自己乱数産の各種ポケモン <block bor...
求:<block border> 【主な希望】 1.配信された高個体ポケモン(東北ジラーチ、夢ミュウツー、PC配布、ミロス島、クラウンWIN等々) 2.高個体色トルネロス </block...
@sub_liverpoke/りばー2013/08/24 18:42
@sub_liverpoke【終】(出)4,5世代準伝、ハイリンク、隠し穴、野生ポケ乱数代行 (求)配布イベント系ポケモン(東北ジラーチ等々)その他諸々 (31)
求:<block border> 【主な希望】 1.配信された高個体ポケモン(東北ジラーチ、夢ミュウツー、メロエッタ、PC配布、ミロス島、クラウンWIN等々) 2.高個体色トルネロス <...
@sub_liverpoke/りばー2013/08/18 22:49
@sub_liverpoke【終】(出)4,5世代準伝、ハイリンク、隠し穴、野生ポケ乱数代行 (求)配布イベント系ポケモン(東北ジラーチ等々)その他諸々 (14)
求:<block border> 【主な希望】 1.配信された高個体ポケモン(東北ジラーチ、夢ミュウツー、メロエッタ、PC配布、ミロス島、クラウンWIN等々) 2.キャンペーンのアクロ習得ヒト...
@sub_liverpoke/りばー2013/08/11 22:02
@sub_liverpoke【終】新規〆(出)4,5世代準伝、ハイリンク、隠し穴、野生ポケ乱数代行 (求)配布イベント系ポケモン(東北ジラーチ等々)その他諸々 (40)
求:<block border> 【主な希望】 1.配信された高個体ポケモン(東北ジラーチ、夢ミュウツー、メロエッタ、PC配布、ミロス島、クラウンWIN等々) 2.キャンペーンのアクロ習得ヒト...
@sub_liverpoke/りばー2013/08/04 22:37

もっと見る (56件) >>

コメント履歴

sub_liverpoke求)5世代夢♀ 出)低レート準伝 夢♀、色野生、メガ石等。
>23

交換ありがとうございました〜!
3DS側のフレコも変わってるとは思いませんでしたので、少々確認に手間取ってしまいました、すみません。

Y絡みのメガ石は全く持ってなかったので助かりました、ありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します〜。
@sub_liverpoke/りばー14/04/17 02:07
sub_liverpoke求)5世代夢♀ 出)低レート準伝 夢♀、色野生、メガ石等。
>16 
交換ありがとうございました。
大丈夫かと思いますが、一応夢特性の確認お願いしますね。

続いて六世代での交換宜しくです。
@sub_liverpoke/りばー14/04/17 01:59
>16 
了解しました。
それでは登録次第潜って待機しておきますね。

宜しくお願いします。
@sub_liverpoke/りばー14/04/17 01:51
>9
大変お待たせいたしました。
コロモリとマグマッグの孵化終わりました。

先約の方との交換の後、五世代→六世代の交換の流れで大丈夫でしょうか?

一応、五世代のフレコも記載しておきますね。以前のまま登録してたのがあれば大丈夫だとは思いますが。
B2フレコ→1206-5417-3266
@sub_liverpoke/りばー14/04/17 01:43
>4 
了解致しました。
今から孵化に取りかかるので少々お待ち下さい。
一応、乱数とも併用しますが、余りにも時間がかかりそうならまたお伝えいたします。
@sub_liverpoke/りばー14/04/17 00:58

もっと見る (1298件) >>

スポンサーリンク