ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ジナさんのプロフィール

jina182jk
Twitterアカウント
@jina182jk
名前
ジナ
フレンドコード
未設定

ヒトカゲやリザードは落ちていませんか?
拾って帰りますね。
リザードンは羽ばたいていませんか?
石投げられる前に連れて帰りますね。
……あ、石投げられるのは私ですか。失礼致しました。

<所持ソフト>
B/W/B2/W2
HG
P

【所持夢♀】
pkmn所持夢♀リスト
(★=♂87.5%:12.5%♀)
アノプス(★)、イトマル、イーブイ(★)、イルミーゼ、ウパー、オムナイト(★)

カゲボウズ、カビゴン(★)、カラナクシ、クラブ、クリムガン、ケイコウオ、ココドラ、ゴニョニョ、ゴマゾウ、コマタナ、コリンク

サイホーン、サンド、シンボラー、スガイドス(★)、ソーナンス

タツベイ、チルット、ツボツボ、デルビル、トゲピー(★)

バスラオ、パッチール、ピチュー、ヒンバス、プテラ(★)、ププリン(☆)、フワンテ、ベロリンガ、ポニータ、ホーホー

ママンボウ、マンキー、ミカルゲ、ムンナ

ヤドン、ヤミラミ、ヨーギラス

ラルトス、リオル(★)、リグレー、ロコン(☆)

登録日 : 2012/10/18

最終更新日 : 2017/10/30

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに6人が「良いユーザー」と評価しています。

@taiki12679967「良いユーザー」です!
対応が丁寧で返信も早く、 とても気持ちの良い交換が できました。機会があれば また交換したくなるような人です。
@taiki12679967/@御大将2012/10/28 16:45
@371mnt0「良いユーザー」です!
親切で丁寧な対応でとても気持ち良く交換させて頂けました。また機会があればよろしくお願いします^^
@371mnt0/みなと2012/10/27 22:39
@bakudan11「良いユーザー」です!
通信進化を手伝ってもらいました。募集して5分ぐらいで声がかかったので嬉しかったです。対応も丁寧だったのでいいユーザーと評価させていただきます(^ ^)また、機会があればよろしくお願いしますm(._.)...
@bakudan11/タマ2012/10/24 12:02
@nagipengin「良いユーザー」です!
とても気持ちよく交換できました! また機会があればお願いいたします(*^^*)!
@nagipengin/リケイ2012/10/19 21:55
@SLotoALo「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! また次の機会にお願いします。
@SLotoALo/someo2012/10/19 19:51

もっと見る (6件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

jina182jk求)めざめいし
成る程指定不可の訳はそこにあったのですね。確かに性別指定は一手間ありますものね。

またご縁がありましたらよろしくお願い致します。後程良評価を入れに伺います。本当にありがとうございました!
@jina182jk/ジナ12/12/17 21:11
jina182jk求)めざめいし
交換頂きありがとうございました!個体値など確認出来ました。お願いした通りの子です。

2時間で、ならば成る程それ位かと思いますが今は30分もかかって居ませんでしたよね!?やはり早いと思います!
確かにSEEDがあれば後は実行するだけとはいえ…。やはり慣れですかね^^;
私は目下勉強中ですが成功させるのに時間がかかってしまいまして…。

本当に迅速な対応ありがとうございました。頂いた子とXmasは楽しく暴れたいと思います!
@jina182jk/ジナ12/12/17 20:56
jina182jk求)めざめいし
なんと手早い…!
今から潜りますお待たせしました。
@jina182jk/ジナ12/12/17 20:44
jina182jk求)めざめいし
お手間をおかけして申し訳ありませんでした。
よろしくお願い致します!
@jina182jk/ジナ12/12/17 20:21
jina182jk求)めざめいし
大変失礼致しました!
この間本体を変えた事でFCが変わっている事を失念しておりました。
5244-0589-8981
に変わっていました本当に申し訳ありません!
@jina182jk/ジナ12/12/17 20:09

もっと見る (81件) >>

スポンサーリンク