ポケモントレード

@pokemosi2 コメント履歴 (193件)

スポンサーリンク

pokemosi2(求)特性不問アチャモ乱数代行
基本的にポイマで構いませんが、準伝説というのが少し気になるので詳しく教えてもらえませんか?
@pokemosi2/ッツァ14/08/09 20:55
pokemosi2(求)特性不問アチャモ乱数代行
はじめまして、こんばんは〜
アチャモ両方とも提供可能ですよ
今から準備をするので少しお時間頂きますがよろしいでしょうか?
@pokemosi2/ッツァ14/08/09 20:51
pokemosi2(求)NN変更可色孵化
コマタナのほう準備出来ましたので交換可能な時間帯になりましたらご連絡ください
@pokemosi2/ッツァ14/08/09 03:40
pokemosi2(求)NN変更可色孵化
はじめまして、こんばんは〜
コマタナ提供できますよ
これから用意するので少しお時間頂きますがよろしいでしょうか?
@pokemosi2/ッツァ14/08/08 23:27
pokemosi2出)進化アイテム、メガ石 求)5世代孵化乱数+教え技
ではナットレイの方をこれから作成しようと思います
しばらくお時間頂きますがよろしいでしょうか?
リザードナイトYと交換していただけるとありがたいです
@pokemosi2/ッツァ14/08/08 22:00
pokemosi2出)進化アイテム、メガ石 求)5世代孵化乱数+教え技
はじめまして、こんばんは〜
まだ募集閉めきってないでしょうか?
リザードナイトYがまだ余っているようならいくつか承りたいのですがどうでしょうか
@pokemosi2/ッツァ14/08/08 21:50
pokemosi2出)テラキオンコバルオン 求)乱数代行
テラキオンの個体値は問題ありませんでした
改めて交換ありがとうございます
@pokemosi2/ッツァ14/08/08 15:09
pokemosi2出)テラキオンコバルオン 求)乱数代行
交換ありがとうございました!
個体値のほうご確認ください
@pokemosi2/ッツァ14/08/08 15:05
pokemosi2一旦〆切ます
交換ありがとうございました!
個体値のほう確認したところ問題ありませんでした
@pokemosi2/ッツァ14/08/08 14:05
pokemosi2一旦〆切ます
今からでも大丈夫ですよ
別の方との交換もあるでしょうし、落ち着いたらそちらから交換持ちかけてもらえますか?
@pokemosi2/ッツァ14/08/08 13:55
pokemosi2一旦〆切ます
交換可能な時間ですが、基本的にいつでも大丈夫です
今からでも対応できますよ
@pokemosi2/ッツァ14/08/08 13:45
pokemosi2出)テラキオンコバルオン 求)乱数代行
了解いたしました
では少し余裕を持って15時に交換しましょうか
@pokemosi2/ッツァ14/08/08 13:25
pokemosi2一旦〆切ます
はじめまして、こんにちは!
ポイマ提供できます
チョロネコinヒール ヒトツキinゴージャス をお願いできますでしょうか
@pokemosi2/ッツァ14/08/08 13:17
pokemosi2出)テラキオンコバルオン 求)乱数代行
返信遅れて申し訳ありません
交換可能な時間帯の方教えていただけますか?
@pokemosi2/ッツァ14/08/08 13:10
pokemosi2出)テラキオンコバルオン 求)乱数代行
はじめまして、こんばんは〜
希望に沿ったドッコラーとコマタナ提供できますよ
陽気C抜け5Vテラキオンと交換していただきたいのですがよろしいでしょうか?
@pokemosi2/ッツァ14/08/08 04:18
pokemosi2(出)臆病めざ氷ライコウ、図太いめざ氷サンダー、臆病ラティオス
個体値は問題ありませんでした、重ね重ねありがとうございます
@pokemosi2/ッツァ14/08/07 21:12
pokemosi2(出)臆病めざ氷ライコウ、図太いめざ氷サンダー、臆病ラティオス
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
@pokemosi2/ッツァ14/08/07 21:02
pokemosi2(出)臆病めざ氷ライコウ、図太いめざ氷サンダー、臆病ラティオス
クチートのほう準備出来ました、交換可能な時間になりましたらご連絡ください
@pokemosi2/ッツァ14/08/07 20:46
pokemosi2出 教え技習得個体 求 4V2Uメタモン めざ氷夢アチャモ
交換ありがとうございました!
個体値のほう大丈夫でしょうか?
@pokemosi2/ッツァ14/08/07 00:52
pokemosi2出 教え技習得個体 求 4V2Uメタモン めざ氷夢アチャモ
大丈夫ですよ
フレンドコードのほう登録しときますね
@pokemosi2/ッツァ14/08/07 00:41

スポンサーリンク