ポケモントレード

@pokemosi2 コメント履歴 (193件)

スポンサーリンク

pokemosi2
はじめまして、こんばんは〜
色ずぶといめざ氷サンダーお願いできますでしょうか?
ポイマは何個出せばよろしいでしょうか
@pokemosi2/ッツァ14/08/18 17:29
pokemosi2求)ライコウ 出)色ヒードランor色クレセリア
交換ありがとうございました!
個体値のほう大丈夫でした
@pokemosi2/ッツァ14/08/16 23:46
pokemosi2求)ライコウ 出)色ヒードランor色クレセリア
了解しました
お待ちしております
@pokemosi2/ッツァ14/08/16 23:40
pokemosi2求)ライコウ 出)色ヒードランor色クレセリア
NNはツクヨミでお願いします。教え技は特に希望はありません
ライコウのほうXYに既に移しているためNNはデフォルトですがよろしいでしょうか?
@pokemosi2/ッツァ14/08/16 23:30
pokemosi2求)ライコウ 出)色ヒードランor色クレセリア
はじめまして、こんばんは〜
ご希望の個体出せますよ
色クレセリアのほう希望しますがよろしいでしょうか?
ご検討ください
@pokemosi2/ッツァ14/08/16 23:16
pokemosi2出)ヒードラン乱数代行
どちらでも構いませんが、Twitterのほうが早く対応できると思います
@pokemosi2/ッツァ14/08/16 21:47
pokemosi2出)ヒードラン乱数代行
色違い可能ですよ
もし出来なかったとしてもポイマの在庫はあるので大丈夫です
教え技は必要ございませんので、A抜き5Vの臆病ヒードラン、ゴージャスボール入りでお願いできますか?
@pokemosi2/ッツァ14/08/16 21:43
pokemosi2出)ヒードラン乱数代行
はじめまして、こんばんは〜
両方共提供可能です
ご検討ください
@pokemosi2/ッツァ14/08/16 21:21
pokemosi2(出)W2固定乱数(求)孵化乱数
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
@pokemosi2/ッツァ14/08/16 00:13
pokemosi2(出)W2固定乱数(求)孵化乱数
了解しました
オンライン潜っておきますね
@pokemosi2/ッツァ14/08/16 00:06
pokemosi2(出)W2固定乱数(求)孵化乱数
NNはツクヨミでお願いできますか?
準備出来ましたら連絡ください
@pokemosi2/ッツァ14/08/15 23:16
pokemosi2(出)W2固定乱数(求)孵化乱数
自分はオシャボにこだわっているわけではないので、時間がかかるようであれば構いませんよ
@pokemosi2/ッツァ14/08/15 21:06
pokemosi2(出)W2固定乱数(求)孵化乱数
ヒールボールをお願いできますか?
こちら交換準備整いましたので、クレセリアの準備の方できましたらご連絡ください
@pokemosi2/ッツァ14/08/15 20:20
pokemosi2(出)W2固定乱数(求)孵化乱数
Aは特に指定しませんが、なるべく低いとありがたいです
@pokemosi2/ッツァ14/08/15 14:47
pokemosi2(出)W2固定乱数(求)孵化乱数
返信ありがとうございます
交換は夜以降を希望しますが、なにか交換希望時間等ありますでしょうか?
@pokemosi2/ッツァ14/08/15 14:17
pokemosi2(出)W2固定乱数(求)孵化乱数
はじめまして、こんにちは〜
ご希望のナットレイ提供できますよ
ずぶといクレセリアのA抜き5Vは可能でしょうか?
@pokemosi2/ッツァ14/08/15 13:48
pokemosi2(求)バシャーモナイト等のメガストーン 夢アチャモ 夢コラッタ(出)夢ポケ トルネ・ボルト等の伝ポケ その他アイテム等
交換ありがとうございました
迅速な対応感謝します
@pokemosi2/ッツァ14/08/15 00:14
pokemosi2(求)バシャーモナイト等のメガストーン 夢アチャモ 夢コラッタ(出)夢ポケ トルネ・ボルト等の伝ポケ その他アイテム等
今からでも大丈夫ですよ
オンライン入っておきますね
@pokemosi2/ッツァ14/08/15 00:06
pokemosi2(求)バシャーモナイト等のメガストーン 夢アチャモ 夢コラッタ(出)夢ポケ トルネ・ボルト等の伝ポケ その他アイテム等
はじめまして、こんばんは〜
バシャーモナイト提供できますのでヘルガナイトとボスコドラナイトと交換していただくことは可能でしょうか?
ご検討のほどお願いします
@pokemosi2/ッツァ14/08/14 21:41
pokemosi2【求】有用な遺伝、夢持ちポケモン 【出】5V以上孵化あまりなど
交換ありがとうございました
こちらの確認不足でお手数おかけしてすみません、今度は大丈夫です
@pokemosi2/ッツァ14/08/14 21:31

スポンサーリンク