ポケモントレード

@pokemosi2 コメント履歴 (193件)

スポンサーリンク

pokemosi2【出】めざ炎ケロマツ
はい、大丈夫ですよ
今フレンドコード登録しますね
@pokemosi2/ッツァ14/08/06 01:37
pokemosi2【出】めざ炎ケロマツ
はじめまして、こんばんは〜
コイル ひかえめ がんじょう めざ地個体(V-×-V-U-U-V)提供できますよ
ケロマツ♂ 臆病 変幻自在 V-×-V-U-V-U めざ炎個体@ダイブボールと交換を希望しますがよろしいでしょうか?
@pokemosi2/ッツァ14/08/06 01:10
pokemosi2(求)図太い高Vポリゴン(出)ポイマ2個+α
こちらこそ交換ありがとうございました!
@pokemosi2/ッツァ14/08/06 00:17
pokemosi2(求)図太い高Vポリゴン(出)ポイマ2個+α
すいません、遅くなりました
作成完了いたしましたので交換時間の方お聞かせください
@pokemosi2/ッツァ14/08/05 23:55
pokemosi2(求)図太い高Vポリゴン(出)ポイマ2個+α
では、作成できたら連絡入れますね
@pokemosi2/ッツァ14/08/05 22:22
pokemosi2(求)図太い高Vポリゴン(出)ポイマ2個+α
こんばんは〜
6Vトレース図太いポリゴン、イカサマ遺伝提供できますよ
今から作成することになるのでお時間いただく形になりますがよろしいでしょうか?
@pokemosi2/ッツァ14/08/05 22:16
pokemosi2求)バシャーモナイト 出)Y限定ナイト+6vメタモン
こちらも準備できました
今から潜りますね
@pokemosi2/ッツァ14/08/05 18:48
pokemosi2〆出)3〜5世代の固定,野生,白森乱数,XY色理想 求)ポイマ,色エメ産,配信,PDW限定など
こちらこそ交換ありがとうございました!
個体値も大丈夫でした
@pokemosi2/ッツァ14/08/05 12:09
pokemosi2〆出)3〜5世代の固定,野生,白森乱数,XY色理想 求)ポイマ,色エメ産,配信,PDW限定など
本日正午の12:00ですね、了解いたしました!
ではその時間帯になったらオンラインにいます
@pokemosi2/ッツァ14/08/05 11:19
pokemosi2〆出)3〜5世代の固定,野生,白森乱数,XY色理想 求)ポイマ,色エメ産,配信,PDW限定など
はじめまして、こんにちは!
ポイマ6と色めざ地夢イーブイ♀の交換を希望しますがよろしいでしょうか?
【ポイマ:6】
【色めざ地夢イーブイ♀】
【NN:ミント】
【交換時間:そちらに合わせます】
@pokemosi2/ッツァ14/08/05 11:07
pokemosi2求)バシャーモナイト 出)Y限定ナイト+6vメタモン
18:00以降とありますので余裕を持って19:00に交換しましょうか
こちらもそちらの時間に合わせるつもりなのでいつでも構いませんよ
@pokemosi2/ッツァ14/08/05 08:52
pokemosi2求)バシャーモナイト 出)Y限定ナイト+6vメタモン
はじめまして、こんにちは〜
バシャーモナイト出せますよ
交換時間は何時にしますか?
@pokemosi2/ッツァ14/08/05 06:51
pokemosi2あとはうっかりや!!
交換ありがとうございました!
個体値のほう大丈夫でしょうか?
@pokemosi2/ッツァ14/08/05 00:00
pokemosi2求)メタモン
交換ありがとうございました!
個体値のほう大丈夫でしょうか?
@pokemosi2/ッツァ14/08/04 22:35
pokemosi2求)メタモン
わかりました、10時半頃にオンラインにいますね
@pokemosi2/ッツァ14/08/04 21:39
pokemosi2あとはうっかりや!!
日付代わりですね、了解いたしました
こちらは大丈夫ですよ
@pokemosi2/ッツァ14/08/04 21:36
pokemosi2求)メタモン
はい、大丈夫ですよ
交換する時間帯のほう既に決まっているでしょうか?
出来うる限りそちらにあわせます
@pokemosi2/ッツァ14/08/04 21:28
pokemosi2求)メタモン
カプセル1個と残りは全てポイマという形にして欲しいのですがよろしいでしょうか?
@pokemosi2/ッツァ14/08/04 19:58
pokemosi2あとはうっかりや!!
ポイマは1で構いませんよ
交換時間ですが、そちらの希望する時間に合わせます
ただあんまり夜遅いようだとまた提案していただく形になるかと思われます
@pokemosi2/ッツァ14/08/04 19:57
pokemosi2求)メタモン
はじめまして、こんにちは!
6Vメタモンとめざ炎メタモン出せますよ
@pokemosi2/ッツァ14/08/04 19:45

スポンサーリンク