ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ッツァさんのプロフィール

pokemosi2
Twitterアカウント
@pokemosi2
名前
ッツァ
フレンドコード
未設定 (ベイドゥ)

第6世代はポケモンXのみ所持しています
旧世代だとBW、BW2、SSが手元にあります
Twitterのリプライ通知チェック入れていただけるとコメント返しやすいです

登録日 : 2014/07/31

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに23人が「良いユーザー」と評価しています。

@umetora78「良いユーザー」です!
交換にしっかり対応してくださいました、交換ありがとうございました!
@umetora78/Raika2014/09/07 23:33
@pokepokeuma「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なトレードでした。 ありがとうございました。
@pokepokeuma/そば粉2014/09/04 01:44
@rollingmasamune「良いユーザー」です!
スムーズな対応で気持ちよくトレードできました また機会があればよろしくお願いいたします
@rollingmasamune/正宗2014/09/01 22:42
@roots_pokecat「良いユーザー」です!
手際のいい交換ありがとうございました! また機会があればお願いしますm(_ _)m
@roots_pokecat/るー@ポケ2014/08/29 22:14
@miya06011「良いユーザー」です!
こちらの時間していにも快く対応していただきありがとうございましたm(__)m
@miya06011/みや2014/08/26 23:15

もっと見る (23件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

pokemosi2(求)メタモンの野生乱数
交換ありがとうございました〜
ランドロスの個体値大丈夫でした
メタモンの方ご確認ください
@pokemosi2/ッツァ14/09/07 23:30
pokemosi2(求)メタモンの野生乱数
交換は今からでも可能ですよ
深夜でもあまり遅くならないようなら大丈夫です
@pokemosi2/ッツァ14/09/07 23:24
pokemosi2(求)メタモンの野生乱数
了解しました
交換はランドロスのままで構わないです
@pokemosi2/ッツァ14/09/07 23:04
pokemosi2(求)メタモンの野生乱数
メタモンの準備出来ました
ご希望通りうっかりやの性格となっているため、ばかぢからを教えさせたボルトロスも希望してよろしいでしょうか
@pokemosi2/ッツァ14/09/07 22:45
pokemosi2(求)メタモンの野生乱数
こちらも今すぐ捕獲に向かいますので23時までには十分間に合いますよ
NN変更可能個体ということで、なにかNN希望ありますでしょうか
@pokemosi2/ッツァ14/09/07 22:20

もっと見る (193件) >>

スポンサーリンク