ポケモントレード

@pokemosi2 コメント履歴 (193件)

スポンサーリンク

pokemosi2あとはうっかりや!!
こんばんは〜
むじゃきの31-31-30-30-31-30のめざ炎メタモン出せます
ポイントマックスと交換していただきたいのですがよろしいでしょうか
厳しいようなら他のを提案します
@pokemosi2/ッツァ14/08/04 18:39
pokemosi2求 夢ヒンバス 出 ポイア 3つ
交換ありがとうございました!
念のため個体値のほう確認お願いします
@pokemosi2/ッツァ14/08/03 15:20
pokemosi2求 夢ヒンバス 出 ポイア 3つ
ただいまフレンドコードのほう登録いたしました
一応潜っておきます
@pokemosi2/ッツァ14/08/03 15:09
pokemosi2求 夢ヒンバス 出 ポイア 3つ
6Vメタモンとポイア4つの交換でお願いします
交換の時間帯はいつにしましょうか?
@pokemosi2/ッツァ14/08/03 14:30
pokemosi2求 夢ヒンバス 出 ポイア 3つ
はじめまして、こんにちは〜
6Vメタモン出せますよ
レートは1:1ですか?
@pokemosi2/ッツァ14/08/03 14:10
pokemosi2【急募】s0メタモン
交換ありがとうございました!
念のため個体値のほう確認お願いします
@pokemosi2/ッツァ14/08/03 00:16
pokemosi2【急募】s0メタモン
ただいまオンラインに入りました
フレンドコードの方よろしくお願いします
@pokemosi2/ッツァ14/08/03 00:04
pokemosi2【急募】s0メタモン
れいせい5V最遅メタモンの方準備出来ました
レートの方ですがポイマ1個、ポイア3個追加でどうでしょうか?
12時からとありますが、今日の日付代わり0:00のことでしょうか、それとも明日の昼12:00のことでしょうか
どちらにせよ自分は大丈夫ですよ
@pokemosi2/ッツァ14/08/02 21:38
pokemosi2【急募】s0メタモン
性格はいじっぱりですが、指定していただければおそらく対応可能です
バシャーモナイトと交換していただきたいのですがよろしいでしょうか?
@pokemosi2/ッツァ14/08/02 19:22
pokemosi2(求)高Vトゲピーorトゲチック(出)ポイア6個+α
こちらこそ交換ありがとうございました!
@pokemosi2/ッツァ14/08/02 18:07
pokemosi2(求)高Vトゲピーorトゲチック(出)ポイア6個+α
ただいま交換準備が整いましたので、今からでも大丈夫ですよ!
もちろん18:10でも問題ないです
@pokemosi2/ッツァ14/08/02 17:30
pokemosi2【急募】s0メタモン
はじめまして、こんにちは!
5V最遅メタモン出せます
交換の時間は何時がいいですかね
@pokemosi2/ッツァ14/08/02 17:26
pokemosi2(求)高Vトゲピーorトゲチック(出)ポイア6個+α
はじめまして、こんにちは〜
6Vトゲピー♀ おくびょう 特性てんのめぐみ出せますよ
NN変更可能です
交換は18:00以降を希望しますが大丈夫でしょうか
@pokemosi2/ッツァ14/08/02 13:24

スポンサーリンク