ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

がわリスさんのプロフィール

gawarisu5963
Twitterアカウント
@gawarisu5963
名前
がわリス
フレンドコード
未設定

ホワイト2が主です。
毒ポケモンの伝説でないかな。

みなさまへ

話し合いで対等なトレードをしていければと思います!
お互いに気持ちの良いトレードのなるように私も精一杯努力します!

追記 ・学生でwifi環境のある家に帰れないことがしばしばありさらに不規則なので
    たまにコメントがすぐに返せないことがあるかもしれません。
    そこはご了承ください。
    
    ・相手の事を尊重してコメントをするようにしましょう。
    つまりは初対面、じゃなかった初コメントの際には挨拶が
    必要不可欠だと考えます。

    ・ポケモン関係なら大体の乱数はできます。
     SEED提示は求められなくてもするつもりです。

登録日 : 2013/04/18

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに31人が「良いユーザー」と評価しています。

@pulasma「良いユーザー」です!
スイクンを交換して頂きました。 めざ電個体をお願いしたのですが独自のseedでやってくれましたし、seedも提示していただけました! 10月までのランダムバトル、それ以降も対戦のお供として頑張ってもら...
@pulasma/おりおん2013/09/09 21:36
@Gu1227Bz「良いユーザー」です!
大変貴重なポケモンをお譲りいただきました。ありがとうございました。時間のかかる作業であるにも関わらず、快く引き受けて下さり、驚きの早さで交換頂きました。凄腕であり、親切なユーザーさんです。
@Gu1227Bz/ぐぅ2013/09/09 21:26
@GuheAhah「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。対応も早かったですし何より良い方でした。もしまた機会があるときはお願いします!
@GuheAhah/ リチャ2013/07/30 19:13
@showers817「良いユーザー」です!
素早い育成と丁寧な対応をしていただけました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@showers817/アシュリー2013/07/04 19:10
@isora1239「良いユーザー」です!
さきほど交換してもらったものなのですがブラックで孵化したので夢特性じゃないのでそちらで作り直してから孵化して送りなおしてもらえないでしょうか
@isora1239/おわこん2013/06/17 23:16

もっと見る (31件) >>

トレード募集リスト

@gawarisu5963【終】タイトル (58)
出:・第四世代野生乱数代行(コンペ含む) ・第四世代孵化乱数代行 ・第四世代固定乱数代行 ・第五世代野生乱数代行 ・第五世代孵化乱数代行 ‘別枠‘シフター済み臆病めざ氷ファイヤー(NNつき)
求:遺伝♂(レベル高め希望、最低25)
@gawarisu5963/がわリス2013/09/07 22:31
@gawarisu5963【終】ボックスがすべて埋まりかけてしまいそうなのです (14)
出:NNデフォ変更不可輸送済み通常色控え目A不問めざ炎理想個体フリーザーinダークボール トレーナー名 モモ ID 12345
求:アイテムは求めていません。 育成代行、孵化乱数代行、その他募集という形になります。
@gawarisu5963/がわリス2013/09/01 21:11
@gawarisu5963【終】さあ、みなさん 威張りましょう (31)
出:ssで捕獲したおくびょうめざ格闘ファイヤーinダークボール NN変更可! 以下乱数情報 性:3da01995 個:30-6-31-30-30-30 初期seed:3706035d seed消費数...
求:特になし 以下に詳細を書くんで読んでね(・w・)
@gawarisu5963/がわリス2013/07/16 22:01
@gawarisu5963【終】物好きを求む!(・w・)! (6)
出:SSで周回余りのフリーザ−inダークボール ずぶといA不問5v
求:第五世代で育成代行 換金アイテム など?
@gawarisu5963/がわリス2013/06/30 16:27
@gawarisu5963【終】マンタインを求めています(・w・) (22)
出:新規孵化乱数 orBPアイテム50ポイントほど
求:タイトル通りでございます!
@gawarisu5963/がわリス2013/06/14 23:33

もっと見る (5件) >>

コメント履歴

gawarisu5963高個体ディアルガ募集
遅い時間帯でしたが交換ありがとうございました(・w・)
こちらは個体の確認を終えております

それでは失礼いたしますっ
@gawarisu5963/がわリス13/10/09 23:23
gawarisu5963高個体ディアルガ募集
ではその条件でトレードよろしくお願いいたしますm(__)m
NNは ”グーンネス”でお願いできますか!
こちら先に潜っていますね。
@gawarisu5963/がわリス13/10/09 23:05
gawarisu5963高個体ディアルガ募集
NNの件了解しました。
交換日時ですが、今日は23:00頃から潜れます。
リーネちゃんさんはレートをどのくらいで見ていますでしょうか?
ボルトを希望しようかと思っているのですが、どうでしょうか。
@gawarisu5963/がわリス13/10/09 22:46
gawarisu5963高個体ディアルガ募集
初めまして。

控え目6vのディアルガ(自己産)が手元にあります。
要求は5vですがどうでしょうか?
ボールは急いでいたこともありマスボとなります。
@gawarisu5963/がわリス13/10/09 22:09
gawarisu5963タイトル
個体値等間違っていた場合は評価の方にお書きください。
@gawarisu5963/がわリス13/09/10 21:52

もっと見る (435件) >>

スポンサーリンク