ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

物好きを求む!(・w・)!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

SSで周回余りのフリーザ−inダークボール
ずぶといA不問5v

欲しいモノ

第五世代で育成代行
換金アイテム

など?

メッセージ

お世話になっています。
がわリスです。
今回はフリーザーを(通常色)放出します。

まだSSにいるのでNN変更可です。(変更必須で)

レートはすべて話し合いで!!
上記以外でもなんでもよいので何か提案してください。
(孵化余りあるよ〜  とか  道具あげるよ〜  とか)

ただ、「〜はどうですか?」などの一行スレはやめてください。

注:いかなる場合も改造、コピーは受け付けないのでご了承ください。

使用したのは
ずぶとい(シンクロ使用)
性格値:45eefcf6
個体値:31-14-31-31-31-31
特性:1
めざパ:龍70
初期seed:810b042f
seed消費数:4
月×日+分+秒:129 or 385
時:11
フレーム+年-2000:1071

です。

投稿日時 : 2013/06/30 16:27

最終更新日時 : 2013/06/30 18:49

スポンサーリンク

コメント(6件)

gawarisu59636@gawarisu5963/がわリス
ありがとうです!

では閉じますね
良い評価(31人)
13/06/30 18:49
Fagum205@Fagum20/はんだま。
トレードありがとうございました。
良い評価(30人)
13/06/30 18:40
gawarisu59634@gawarisu5963/がわリス
はい!
では潜って待ってますね。
良い評価(31人)
13/06/30 18:26
Fagum203@Fagum20/はんだま。
18時30分頃お願いできますか?
良い評価(30人)
13/06/30 17:10
gawarisu59632@gawarisu5963/がわリス
NNがΣ(゜Д゜)

お久で〜す。
レートもばっちしっと。
他に希望者もいなさそうなので
ぜひ交換しましょう!

交換は18時以降ならいつがよろしいでしょうか?
良い評価(31人)
13/06/30 16:56
Fagum201@Fagum20/はんだま。
おひさしぶりです。
王冠1でどうでしょうか?
nnは がわリス でお願いします。
良い評価(30人)
13/06/30 16:30

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク