ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

タイトル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・第四世代野生乱数代行(コンペ含む)

・第四世代孵化乱数代行

・第四世代固定乱数代行

・第五世代野生乱数代行

・第五世代孵化乱数代行

‘別枠‘シフター済み臆病めざ氷ファイヤー(NNつき)

欲しいモノ

遺伝♂(レベル高め希望、最低25)

メッセージ

海と山だったら山派です。

毎度同じことを言ってますが、マイページの方も一度目を通しといてください。
今回はゆる〜く募集をかけます。ゆる〜いので気長に待てる人のみ書き込んでください。
遺伝♂を求むと書いてありますが、まあそれなりに私も遺伝♂が所有しているので、
提案していただいてもこちらから拒否させていただく場合が、いと多し。

何を提供するか、だいたい何レベルで提供するか、何体提供するか、
すべてを初回書き込み時に記入してください。
”いつまでに交換希望です!”は一切受け付けません。

あ、こちらからの提供は一応色にすることもできます。

投稿日時 : 2013/09/07 22:31

最終更新日時 : 2013/09/10 21:53

スポンサーリンク

コメント(58件)

gawarisu596359@gawarisu5963/がわリス
個体値等間違っていた場合は評価の方にお書きください。
良い評価(31人)
13/09/10 21:52
gawarisu596358@gawarisu5963/がわリス
桂歩王さん

交換ありがとうございました!機会があればまたよろしくお願いします。

交換が終わってからだいぶ時間も過ぎてコメントもないようなので
そろそろ枠を閉じたいと思います、
良い評価(31人)
13/09/10 21:52
gawarisu596357@gawarisu5963/がわリス
では21時にしましょうか!!

特にここでコメントをしなくてもそのあたりに潜ってますので
よろしくお願いします。
良い評価(31人)
13/09/10 19:17
Kei_SLC49656@Kei_SLC496/けい
努力値振り及び実数値確認と技教えが終わり、今レベル上げをしておりますので、今夜には交換できるかと思われますが、20:30〜22:00でいつ頃がいいですか?
良い評価(31人)
13/09/10 19:00
pulasma55@pulasma/おりおん
いえいえ、ボール200に比べれば簡単でした!
また今度交換する事がありましたら全てフル遺伝で提供致します(^_^;
本当にありがとうございました…!m(__)m
良い評価(53人)
13/09/09 21:27
Gu1227Bz54@Gu1227Bz/ぐぅ
今確認したらスリープとズルッグも!!
大変申し訳ありません…ありがとうございます!

自分が乱数するときに、人から貰った子だと相性がよく、また夢特性が先親に依存するSEED使用のこともあるので、やっぱり使いやすくって考えたら…
と勝手にやったことなのに、きをつかわせてしまいました…(;つД`)

頂いた子たちは大切に…でもボックスにし舞い込まず、積極的にバトルで活躍してもらおうと思います!
ありがとうございました!!
良い評価(174人)
13/09/09 21:19
gawarisu596353@gawarisu5963/がわリス
おりおんさん、確認終わりました。
すべてが新規ということでとても大変だったと思います。
お疲れ様と同時に交換ありがとうございました!!!!
良い評価(31人)
13/09/09 21:00
pulasma52@pulasma/おりおん
貴重なスイクンをありがとうございます!(*^^*)
持ち物は数が少なくて3匹にしか持たせられませんでした(^_^;
遺伝技の確認お願いします!
良い評価(53人)
13/09/09 20:48
gawarisu596351@gawarisu5963/がわリス
おりおんさんすいません

少し手間取っていました、交換よろしくです!!
良い評価(31人)
13/09/09 20:40
gawarisu596350@gawarisu5963/がわリス
いえいえ、むしろ逆なんですよ

遺伝親に乱数を施していただいて、こちらが申し訳ないと思ったため
出させていただきました!!
一応めざ氷の個体でありますのでどうか可愛がってあげてください!
またさりげなく、野生産スリープなどその他混ざっていますのでお時間あったらご確認を。 今回は本当にこのような機会が持ててよかったです。ありがとうございました!!!
良い評価(31人)
13/09/09 20:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク