ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ボックスがすべて埋まりかけてしまいそうなのです

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

NNデフォ変更不可輸送済み通常色控え目A不問めざ炎理想個体フリーザーinダークボール
トレーナー名 モモ
ID 12345

欲しいモノ

アイテムは求めていません。
育成代行、孵化乱数代行、その他募集という形になります。

メッセージ

ページを開いてくださった方ありがとうございます。

BOX整理という話ですね。

NN変更不可な点においてさほどレートは高く見ていないのでご気軽に提案していってください。

一言スレに対してはマナーの観点からスルーで対応します。

投稿日時 : 2013/09/01 21:11

最終更新日時 : 2013/09/07 20:11

スポンサーリンク

コメント(14件)

Tokacchi102414@Tokacchi1024/とかっち
交換ありがとうございました
良い評価(6人)
13/09/04 22:22
gawarisu596313@gawarisu5963/がわリス
2匹目も自己産ですので受け取ってやってください(汗

今回はお忙しかったとは思いますがわざわざ交換ありがとうございました!
良い評価(31人)
13/09/04 22:20
gawarisu596312@gawarisu5963/がわリス
ではフレコ登録して潜ってますね!
良い評価(31人)
13/09/04 22:08
Tokacchi102411@Tokacchi1024/とかっち
バイトお疲れ様です!
今からいけますよー
良い評価(6人)
13/09/04 22:02
gawarisu596310@gawarisu5963/がわリス
遅れました!!
すいません、、バイトが予想以上に長引いてしまい連絡を取る方法が
なかったためご返事が遅れる結果となってしまいました。

私は今から潜ることが可能です。そちらはどうでしょうか?
良い評価(31人)
13/09/04 21:33
Tokacchi10249@Tokacchi1024/とかっち
今おられますか?
良い評価(6人)
13/09/04 21:18
Tokacchi10248@Tokacchi1024/とかっち
こちらも見るの遅れましたすいません
では今日の九時頃でお願いします
良い評価(6人)
13/09/04 07:34
gawarisu59637@gawarisu5963/がわリス
お久しぶりです。
コメントに気づくのが遅れてしまい申し訳ありません。
つきましては今からの交換は少し遅いので
明日、じゃなかった今日の朝?あるいは夜21時頃の交換でどうでしょうか?
良い評価(31人)
13/09/04 01:01
Tokacchi10246@Tokacchi1024/とかっち
ようやくできました!
お時間とらせてすいません
良い評価(6人)
13/09/03 23:56
Tokacchi10245@Tokacchi1024/とかっち
本当に申し訳ございませんm(_ _)m
お時間頂きますね
良い評価(6人)
13/09/02 14:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク