ポケモントレード

@gawarisu5963 コメント履歴 (435件)

スポンサーリンク

gawarisu5963高個体ディアルガ募集
遅い時間帯でしたが交換ありがとうございました(・w・)
こちらは個体の確認を終えております

それでは失礼いたしますっ
@gawarisu5963/がわリス13/10/09 23:23
gawarisu5963高個体ディアルガ募集
ではその条件でトレードよろしくお願いいたしますm(__)m
NNは ”グーンネス”でお願いできますか!
こちら先に潜っていますね。
@gawarisu5963/がわリス13/10/09 23:05
gawarisu5963高個体ディアルガ募集
NNの件了解しました。
交換日時ですが、今日は23:00頃から潜れます。
リーネちゃんさんはレートをどのくらいで見ていますでしょうか?
ボルトを希望しようかと思っているのですが、どうでしょうか。
@gawarisu5963/がわリス13/10/09 22:46
gawarisu5963高個体ディアルガ募集
初めまして。

控え目6vのディアルガ(自己産)が手元にあります。
要求は5vですがどうでしょうか?
ボールは急いでいたこともありマスボとなります。
@gawarisu5963/がわリス13/10/09 22:09
gawarisu5963タイトル
個体値等間違っていた場合は評価の方にお書きください。
@gawarisu5963/がわリス13/09/10 21:52
gawarisu5963タイトル
桂歩王さん

交換ありがとうございました!機会があればまたよろしくお願いします。

交換が終わってからだいぶ時間も過ぎてコメントもないようなので
そろそろ枠を閉じたいと思います、
@gawarisu5963/がわリス13/09/10 21:52
gawarisu5963タイトル
では21時にしましょうか!!

特にここでコメントをしなくてもそのあたりに潜ってますので
よろしくお願いします。
@gawarisu5963/がわリス13/09/10 19:17
gawarisu5963タイトル
おりおんさん、確認終わりました。
すべてが新規ということでとても大変だったと思います。
お疲れ様と同時に交換ありがとうございました!!!!
@gawarisu5963/がわリス13/09/09 21:00
gawarisu5963タイトル
おりおんさんすいません

少し手間取っていました、交換よろしくです!!
@gawarisu5963/がわリス13/09/09 20:40
gawarisu5963タイトル
いえいえ、むしろ逆なんですよ

遺伝親に乱数を施していただいて、こちらが申し訳ないと思ったため
出させていただきました!!
一応めざ氷の個体でありますのでどうか可愛がってあげてください!
またさりげなく、野生産スリープなどその他混ざっていますのでお時間あったらご確認を。 今回は本当にこのような機会が持ててよかったです。ありがとうございました!!!
@gawarisu5963/がわリス13/09/09 20:38
gawarisu5963タイトル
>44 おりおんさん

NNと交換時間承りました!
以下乱数情報になります。

・1匹目
性格 = ずぶとい(シンクロ使用)
性格値:b17adf44
個体値:31-7-31-30-31-31
特性:1
めざパ:電70
初期seed:390e08a5
seed消費数:56〜100
月×日+分+秒:57 or 313
時:14
フレーム+年-2000:2213

さらに信用が欲しいという場合にはツイッターの方で写真を載せるなりいろいろできることはするつもりですので、ご安心を。

今日の20:30頃に潜れるということでよろしいでしょうか?
@gawarisu5963/がわリス13/09/09 19:31
gawarisu5963タイトル
>42 ぐぅさん

そうですか?結構のんびりやったつもりでした(汗)
’らいちょう’さんがスピードボールに3投目で捕まってくれたのが良かったですね。
(スイクンは200くらい投げた、、(ボソ
先日と同じフレコで20時頃からずっと潜っておきますので交換よろしくお願いいたします。数体もの遺伝親を用意するのは大変だったと思います。ありがとうございました!
サンダーは全部で交換するポケモンが8匹いると思うので4匹目くらいにお渡しすることにしますね。まあお互いの信頼のためということで。

>43 桂歩王
いえいえ、もともとのんびり募集ということだったので、全然待ちます。
育成が終わった暁には実数値確認をしていただければなと思います。
NN了解しました。
@gawarisu5963/がわリス13/09/09 19:27
gawarisu5963タイトル
長文を避けるためまとめます。
御三方、
スイクン、サンダー、ヒコザルすべて整いました。
?いつ交換できるか
?NN希望
にこのコメントを見次第答えていただきたいです。

また、スイクンめざ電は個体値が数通りありますが、SSの仕様上(私の知識不足かもしれませんが)乱数しやすいSEEDを使用いたしました。

サンダーはめざ飛で具体的には31-x-31-30-30-30だったかな?を使わせていただきました。

追記となりますが、今日は15時〜19時の間は交換できません。
@gawarisu5963/がわリス13/09/09 13:53
gawarisu5963タイトル
>31 おりおんさん

なるほど、またまたこちらの不手際ですね、すいませんm(__)m

ではまたまた甘えて
フライゴン系統 こらえる じたばた遺伝
をお願いいたします。交換は早くて明日夜になるでしょう。

>38 ぐぅさん

ただいま実数値確認をいたしました。おkでした!
同様に早くて明日夜の交換となりそうです!
@gawarisu5963/がわリス13/09/08 23:19
gawarisu5963タイトル
ポケ質はなくても結構ですよ(・w・)
遅くなりましたがよろしくです!!
@gawarisu5963/がわリス13/09/08 21:00
gawarisu5963タイトル
桂歩王さん潜りますね
@gawarisu5963/がわリス13/09/08 20:42
gawarisu5963タイトル
桂歩王さん
以下育成個体詳細を記入します。

ハッサム H236 A156 B4 D112
技 バレットパンチをおぼえさせてほしいです他はそのまま

ズルッグ H244 A92 D144 S28
技 猫だまし ドレインP 冷凍パンチ

@Gu1227Bz/ぐぅさん

レジロック H252 B252 A4

かなり簡略になっていますがご了承下さい、質問ありましたらお願いします。
@gawarisu5963/がわリス13/09/08 20:42
gawarisu5963タイトル
>27

はい、
1)性格希望や個体値希望があるか どちらもないです!そこまで希望してしまうとレート違いになるかなと思ったためです。
NNは必要か いいえ、デフォで問題ありませんね。
2)育成について
ポケルスの使用について  もちろん使用して構いません。タブンネボムも。
あめどめについて 飴止めはいりません!全く最初に飴止めなんて言い出したのは誰でしょうね(笑)
教え技について 教え技は一切ないポケモンを頼もうかと考えています
技について(レベル技習得について) 基本的にアラウンド50くらいまでですね

あ、あとサンダーの確認をよろしくお願いします
@gawarisu5963/がわリス13/09/08 18:28
gawarisu5963タイトル
>25 あぬぽん@リアさん

う〜ん、特に未所持が見受けられませんね。下を見てもらえばわかると思うのですがもう私もかなりいっぱいいっぱいなので交換は厳しいですね。
@gawarisu5963/がわリス13/09/08 18:22
gawarisu5963タイトル
もちろん、わかっているんで大丈夫ですよ(・w・)
見事に時間差でコメントしてしまいましたね。
サンダーについての確認をお願いします!
@gawarisu5963/がわリス13/09/08 18:17

スポンサーリンク