ポケモントレード

@gawarisu5963 評価 (31件)

スポンサーリンク

@pulasma「良いユーザー」です!
スイクンを交換して頂きました。
めざ電個体をお願いしたのですが独自のseedでやってくれましたし、seedも提示していただけました!
10月までのランダムバトル、それ以降も対戦のお供として頑張ってもらおうと思います!ありがとうございました(^_^)
@pulasma/おりおん2013/09/09 21:36
@Gu1227Bz「良いユーザー」です!
大変貴重なポケモンをお譲りいただきました。ありがとうございました。時間のかかる作業であるにも関わらず、快く引き受けて下さり、驚きの早さで交換頂きました。凄腕であり、親切なユーザーさんです。
@Gu1227Bz/ぐぅ2013/09/09 21:26
@GuheAhah「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。対応も早かったですし何より良い方でした。もしまた機会があるときはお願いします!
@GuheAhah/ リチャ2013/07/30 19:13
@showers817「良いユーザー」です!
素早い育成と丁寧な対応をしていただけました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
@showers817/アシュリー2013/07/04 19:10
@isora1239「良いユーザー」です!
さきほど交換してもらったものなのですがブラックで孵化したので夢特性じゃないのでそちらで作り直してから孵化して送りなおしてもらえないでしょうか
@isora1239/おわこん2013/06/17 23:16
@tsunamayo_tsuna「良いユーザー」です!
希望通りのトレードを迅速に行うことができました。こちらのミスや回線不良にも対応してくれたので、とても助かりました。交換ありがとうございました。
@tsunamayo_tsuna/なゅたむ2013/06/16 21:37
@aquulls「良いユーザー」です!
とても迅速に対応してくださり、スムーズに交換を終えることができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ2013/06/16 15:38
@arito_81「良いユーザー」です!
道具まで付けていただいて本当に
良いトレードありがとうございました!
また何かありましたらよろしくお願いしますね!
@arito_81/櫂2013/06/16 00:27
@kaeru601「良いユーザー」です!
育成代行をしていただきましたが1つのミスもなくさらに短い期間で完成させていただきありがとうございます。 また機会ありましたらよろしくおねがいします
@kaeru601/かえる 2013/06/13 10:01
@kyun_kyun_kyun_「良いユーザー」です!
時間とおりに丁寧な対応でしたヽ(・∀・)ノありがとうございました!
@kyun_kyun_kyun_/悠きゅん2013/06/11 23:03
@2oerrs「良いユーザー」です!
本当にいいお方です!取引もスムーズでしたし、とても気持ちの良い取引ができました。ありがとうございました!またよろしくお願いします。
@2oerrs/おんぶい2013/06/11 10:14
@mozukusuyahoo「良いユーザー」です!
短時間でスムーズに交換することができました
また、とても対応がよろしかったので良い評価をつけさせていただきました!
@mozukusuyahoo/ナイン@ただの趣味垢2013/06/09 10:40
@rokuzam「良いユーザー」です!
ほぼ時間通りに、そして約束通りに交換してくれました。しかもソクノの実のために(笑)
@rokuzam/T.I2013/06/07 22:28
@iiwashi69pantu「良いユーザー」です!
タメ語多いという指摘がありました
自分では気づかないところですぐ使う悪い癖があるみたいです

ご指摘ありがとうございました。それに対する事とスムーズで必要に応じた交換をしてくれたことに対して感謝します
@iiwashi69pantu/まけました2013/06/05 00:54
@jackovercup「良いユーザー」です!
交換もスムーズに行われて 感謝の気持ちも届きました

交換ありがとうございました
@jackovercup/さくぞ〜 2013/06/03 23:47
@5anomo「良いユーザー」です!
こちらの都合に合わせていただきありがとうございましたまた機会があればよろしくお願いします
@5anomo/ノモ2013/06/02 13:10
@mitei4649「良いユーザー」です!
こちらの間違えもフォローしてもらい本当にありがとうございました。
@mitei4649/未定2013/06/01 19:41
@Whisky_Ladybird「良いユーザー」です!
手間取ってしまいましたが、最後まで付き合って頂き、ありがとうございました!
また、機会があればお願いします。
@Whisky_Ladybird/ユウキ2013/05/29 23:16
@naturu55「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があればお願いします(^^)がわリスさんとは交換以外にも話せて仲良くなれますので一度交流を持ってみるのも面白いと思います!
@naturu55/kemekeme2013/05/29 02:02
@yu_wa_828「良いユーザー」です!
予定していた時間に私が間に合いませんでしたが、丁寧に対応してくださりました。
交換ではイーブイをいただいて、さらに夢アイアントまでいただきました。
イーブイの個体値のほうも正しかったです。
また機会があればよろしくお願いしたいです
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか2013/05/27 21:54

スポンサーリンク