ポケモン知恵袋

質問 一覧 (16135件)

スポンサーリンク

コスモッグ欲しい〜心優しい方教えて下さい!

ルナアーラ連れて月輪の湖の最深部らしき模様があるところに行ってもコスモッグゲットイベントが発動しません。ほかに、条件なんかがあったりしますか?

投稿者:シモ

カテゴリー:ウルトラサン/ウルトラムーン  回答(1)

ダイマックスアドベンチャーのおすすめポケモン

Nintendo onlineに加入したのでマルチのダイマックスアドベンチャーをやろうと思うのですが、おすすめポケモンや、使わない方がいいポケモンはありますか?

投稿者:ぷくぷく

カテゴリー:ソードシールド  回答(2)

岩雪崩、エッジ、ロックブラストはどれが強いのか?

対人戦において、岩技の代表格3種、「いわなだれ」「ストーンエッジ」「ロックブラスト」は、どれが一番優秀な技だと思いますか?  ・いわなだれ 威力75 命中90 3割でひるませる  ・ストーンエッジ 威...

投稿者:サザンガルド

カテゴリー:ポケットモンスターシリーズ全般  回答(2)

改造か教えてください

色違いのゲノセクトです ID11016 親名ITSK33N.TV E リボンは 持っていません

投稿者:とも!?

カテゴリー:オメガルビー/アルファサファイア  回答(3)

改造でしょうか?レイドのメタモン

レイドのメタモンに参加して捕獲したところ、 メタモンのダイマックスレベルが最初から10でした。 最初からダイマックスレベルがマックスなことってありえるのでしょうか? ご回答いただけたら幸いです。

投稿者:やなか

カテゴリー:ソードシールド  回答(1)

6世代から7世代に移したらポケモンのIDは変わるか

■質問内容 第6世代から第7世代に移した場合に、ポケモンのステータスで確認できるIDは変わるでしょうか?  ■詳細 ※これから書く内容はポケモンwiki由来の知識のため間違っている可能性があります。 ...

投稿者:ドーナツ

カテゴリー:ポケットモンスターシリーズ全般  回答(1)

対戦初心者です。まず何をすれば

ポケモンは昔から好きだったのですが、ソフトを買ってもらえず、今更剣盾を始めました。 Nintendo onlineにも入ったので対戦をしてみたいです。どんなポケモンがいるかなどは大体わかっているのです...

投稿者:ぷくぷく

シリアルコードを教えて!(ふしぎなおくりもの)

最近、新たにソードを始めました。 図々しいとは思いますが、過去に公開された、"ふしぎなおくりもの”のシリアルコードを教えてほしいです よろしくお願いします

投稿者:ソード始めました

白光ベベノムの日付けずれ

野良交換で受け取った白光ベベノムの出会った日が2020年11月26日なのですが配布ポケモンの出会った日は配達員から受け取った日になりますか?ネットで調べたら受け取った日になると書いてありましたが、昨日...

投稿者:バード

カテゴリー:ウルトラサン/ウルトラムーン  回答(4)

サボネアについて。

サファリゾーンのさばくで、もりブロック(10 - 18個)を置いてサボネアを出現させようとしていますが、ビブラーバしか出現しません。 サボネアを出現させるにはどうすればよろしいでしょうか?

投稿者:MT

カテゴリー:ハートゴールド/ソウルシルバー  回答(1)

バグ使用データ内の正規ポケモンもダメなのか

ダイパリメイクやVCのポケモンシリーズにおけるポケモン増殖バグ、剣盾におけるねがいのかたまりバグ…昔からポケモンには様々なバグが存在します こういったバグで入手したポケモン、いわゆるバグポケモンは改造...

投稿者:碧ノーク

カテゴリー:指定しない  回答(3)

努力値が100でも104でも実数値が同じ理由は?

最近、ライバロリさんの動画を見て、ガラルサンダーは努力値が100でも104でも実数値が同じだと知りました。しかし、最近対戦始めたばかりなので理由がわからなかったので、教えてください。文字から夏休みキッ...

投稿者:ミーア

カテゴリー:ソードシールド  回答(3)

ファイアロー・ユキノオーを使ったPTを考えています

ファイアロー・ユキノオーを採用したPTを一緒に考えてください。 上記の自己産色証のポケモンを1体ずつ持っていまして、せっかくなので好きなこの2体を使った、息の長いパーティを作りたいと考えています。です...

投稿者:サザンガルド

カテゴリー:ソードシールド  回答(3)

改造か?レイド参加で手にいれた色違いについて

デリバードのレイドに参加したところ色違いでした。 とくせい不眠 どりるくちばしとプレゼントのみ覚えてます。 まじめな性格レベル38H抜け5vダイマックスレベル4 です。 改造かどうか逃がすかどうか判断...

投稿者:ありま

ワンパチのたまひろい

ワンパチのたまひろいで全部のモンスターボールを戻れますか(ウルトラボールなど)                                      

投稿者:ポケモンずきの小学5年生

イーブイフレンズの人気

イーブイの進化系の一番人気がないのは     なんですか

素早さ1段階の速さ

そのままの意味で素早さが1段階上がったら 数値は、どんぐらい上がりますか

ポケGOでゲットしたゲノセクトについて

ポケモンGOで入手したゲノセクトは剣盾に持っていけますか?

投稿者:ぬん

フリーズドライをサンダーに使った時、等倍になる

Wキュレムのフリーズドライをサンダーに対して 使用した時、効果バツグンなのにダメージと効果音が、 等倍判定になる時があるのはなぜでしょう?  補足:サンダーが先にぼうふうを使用してきた時、    Wキ...

投稿者:トリッピ-

特性あまのじゃくにおいかぜやフラワーギフト

タイトル通りなのですが じならしや凍える風、マジカルフレイムを受けると強化され 自分で馬鹿力等を使うと強化されるのは分かったのですが おいかぜ、フラワーギフト、パワースポットやてだすけ等はどうなるので...

投稿者:きのみ

スポンサーリンク