ポケモントレード

@lemon475 評価 (38件)

スポンサーリンク

@teamtame「良いユーザー」です!
指定の時間にすばやく交換することが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@teamtame/teamU2012/11/27 22:52
@aquulls「良いユーザー」です!
お返事も早く、交換までスムーズに進めることができました。
いただいた固体は大切に使わせていただきます^^
また機会がありましたらよろしくお願いしますー
@aquulls/ナジュ2012/11/27 15:38
@2431vega「良いユーザー」です!
此方が何度もお待たせする形になってしまいましたが終始とても丁寧に対応して頂き安心してトレードできました。また機会ありましたら是非よろしくお願いします☆
@2431vega/ミミズク2012/11/26 23:06
@in14f_hisa「良いユーザー」です!
こちらが一方的に時間変更をお願いしたのですが快く快諾していただき更に交換はスムーズでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@in14f_hisa/hisa2012/11/23 22:43
@nishikun315「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただき大変助かりました。
また機会があればお願いします。
@nishikun315/にしくん2012/11/23 14:25
@munyaaaaaa「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!また機会がありましたら交換よろしくお願いします。
@munyaaaaaa/NEO2012/11/23 01:34
@t_n1103「良いユーザー」です!
親切丁寧な対応ありがとうございました(^^)
とても良いユーザーさんです☆
あ、れもんさんのページ読ませて頂きましたが
夢♀のラインナップが凄すぎ♪
また夢♀希望してもよろしいですか?
孵化乱数希望の際はTwitterでお知らせ下さい(^^)
本日はありがとうございましたm(__)m
@t_n1103/☆フランキー☆ 2012/11/22 23:59
@nagamasa_oichi「良いユーザー」です!
迅速丁寧な取引ができ、非常に感謝です!
また機会がございましたら、よろしくお願いしますm(__)m
@nagamasa_oichi/ナガマサ2012/11/22 14:02
@iorapoke「良いユーザー」です!
多くの方に育成代行をお願いして参りましたが、その中でもこの方は対応が丁寧で作業も迅速、文句の付けようがありませんでした。
また取引したいと思える方です。
信頼が置けます。
@iorapoke/イオラ2012/11/03 23:29
@shocola_Reo「良いユーザー」です!
こんな夜遅くまで申し訳ありませんでした。
また、とても気持ちよく交換することができ、とても感謝しています!!
本当にありがとうございました。
@shocola_Reo/Schocola2012/11/02 03:14
@fugifa_lave「良いユーザー」です!
細かい条件もなんなくこなしてくれて、とても助かりました!また交換してくださいねー!
@fugifa_lave/フジファぼーいず2012/11/02 00:51
@utan0101「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な交換ありがとうございました!!
また機会があればよろしくお願いします!!
@utan0101/うたん2012/10/27 19:37
@DgCksk「良いユーザー」です!
連絡も交換対応もスムーズでよかったです。また機会があればよろしくお願いします。
@DgCksk/DgC@ksk2012/10/25 22:59
@poke_pi「良いユーザー」です!
対応がとても迅速かつ丁寧でスムーズに交換することができました!安心して交換のできるトレーナーさんです(^-^)また機会がありましたらよろしくお願いします
@poke_pi/望月2012/10/25 16:58
@nyrnyr064「良いユーザー」です!
とても迅速で丁寧な対応でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします((*´∀`*))
@nyrnyr064/ミク2012/10/25 16:44
@AshiyaAshibe「良いユーザー」です!
こちらが提供した条件よりも良い条件を提案していただき、交換させていただきました。返信も丁寧で礼儀正しく、また交換したくなるようなユーザーです。ありがとうございました
@AshiyaAshibe/アシベ2012/10/25 01:50
@baruzeena「良いユーザー」です!
交換時間前から待機していてくれた為、
交換がスムーズにすすみました。
@baruzeena/渚2012/10/23 22:06
@Lt_karamoocho「良いユーザー」です!
的確かつスムーズな交換をしていただきました。この度はどうもありがとうございました!
@Lt_karamoocho/カケタカ2012/10/22 23:39

スポンサーリンク