ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

NEOさんのプロフィール

munyaaaaaa
Twitterアカウント
@munyaaaaaa
名前
NEO
フレンドコード
未設定

お世話になっております・。・v
★XY所持★4V↑おしゃぼ♀親

臆病イーブイ ヒール
臆病エリキテル ゴージャス
意地っ張りガルーラ(すてみ)ゴージャス
控えめクズモー(どくびし、とける、ベノムトラップ、じゃれつく)ダイブ
意地っ張りクチート(メタバ、炎牙、雷牙、氷牙)ゴージャス
陽気グライガー ヒール
穏やかクレッフィ(てっぺき)ヒール
図太いクレッフィ(てっぺき)ヒール
意地っ張りコイキング ダイブ
陽気コイキング ダイブ
陽気ザングース(フェイント、つじぎり)プレミア
意地っ張りシェルダー(ロクブラ、つらら、つぶて)リピート
陽気ズバット(石化、追い討ち、ブレバ、思念)ダーク
臆病チョロネコ(あくび、イカサマ、アンコ)ヒール
腕白トリミアン ダイブ
臆病ニドラン♀・♂ ヒール
図太いニャスパー(ねこのて、バリアー、トリック、あくび)ゴージャス
控えめヌメラ(とける、のろい、カウンター)ヒール
図太いヌメラ(とける、のろい、カウンター)ヒール
意地っ張りバルキー(てだすけ、ねこだま、パレP)
腕白特大パンプジン(道連れ、金縛り)ゴージャス
意地っ張りヒトカゲ(カウンター、竜は)プレミア
無邪気ヒトカゲ(腹太鼓、逆鱗、竜舞)プレミア
冷静ヒトツキ ゴージャス
臆病フォッコ(ねがいごと、ねっぷう、マジコ、催眠)ヒール
臆病フォッコ(ねがいごと、ねっぷう、マジコ、催眠)ゴージャス
陽気フカマル(逆鱗、アイテ、アイヘ)ダイブ
控えめフシギダネ(リフスト、ギガドレ)ネスト
控えめフラベベ クイック
陽気ヘイガニ(竜舞、馬鹿力、アクジェ)ダイブ
臆病ポニータ(つのドリル、あまえる、さいみん、けたぐり)プレミア
意地っ張りマリル(アクジェ、馬鹿力、腹太鼓)ダイブ
意地っ張りヤヤコマ プレミア
意地っ張りヨーギラス(竜舞、逆鱗、ステロ、おいうち)ゴージャス
控えめラプラス(竜舞、フリーズドライ、雪雪崩、つのドリル)ダイブ

乱数ロム SS,HG,B,W,B2,北米W2, (Em,RS)
主に交換は日本語版ブラックorブラック2で行います。
乱数調整が苦手な方はご遠慮ください。

乱数
一通り乱数できます。
SEEDは全て提示できますのでSEEDも欲しい方は一言添えてください。

所持
【夢】
アイアント アサナン アノプス アブソル アーボ イシツブテ イワーク イーブイ ウパー ウリムー エアームド エイパム エネコ エモンガ オタマロ オムナイト
カビゴン カラカラ カラナクシ ガルーラ キノココ キバニア キャモメ キリンリキ クチート クヌギダマ クマシュン グライガー クラブ クリムガン ケーシィ ケムッソ 
コアルヒー ゴクリン コジョフー ゴマゾウ コマタナ コリンク コロボーシ
サニーゴ サボネア ザングース サンド シェルダー シママ ジーランス シンボラー ストライク ズルッグ ソーナンス
タツベイ タネボー タブンネ タマゲタケ タマンタ タマザラシ タマタマ ダルマッカ チュリネ チョボマキ チョロネコ チラーミィ チリーン チルット ツバメ ツボツボ ディグダ テッポウオ デリバード デルビル トゲピー トサキント ドッコラー ドーブル ドーミラー トロピウス
ニドラン♀ ニャース ニャルマー ニューラ ニョロモ ネイティ ノコッチ
パウワウ バスラオ パチリス ハネッコ ハブネーク パラス バリヤード パールル ピィ ビーダル ピチュー ヒトデマン ビードル ヒマナッツ ヒンバス ブイゼル 
フカマル フシデ プテラ ププリン フワンテ ヘラクロス ポッポ ポニータ ポリゴン
マグマッグ マメパト マンキー ミツハニー マリル  ミニリュウ ミルタンク ムクバード ムウマ ムチュール ムンナ モグリュー モンメン モンジャラ
ヤドン ヤミカラス ヤミラミ ユキカブリ ユキワラシ ユニラン ヨーギラス 
ラクライ ラッキー ラプラス ラルトス リオル リグレー リリーラ ロコン ロゼリア

【他】
しんそく遺伝ミニリュウ
げきりん遺伝フカマル
ドレ・マッパ・みきり遺伝ローブシン
アンコール遺伝ニョロモ
いたみわけ遺伝ミカルゲ
すりかえ・アンコ遺伝モンメン
すてみ遺伝ムックル
とける・置き土産・たくわえる・のろい遺伝マグマッグ
ミラコ・のろい・ど忘れ遺伝カラナクシ
ロクブラ・つららばり遺伝シェルダー
フレドラ・ワイボ・インファ遺伝ガーディ
りゅまい・ドレパン遺伝ズルッグ
きあパン・ドレパン・タネマシ遺伝キノココ
雪雪崩・カウンター・のろい・あくび遺伝ミズゴロウ
竜舞アクジェ遺伝ワニノコ
しぜんのちから、リフスト、パワウィプ、ギガドレ遺伝フシギダネ
ふいうち・おいうち遺伝コマタナ
カウンター・フェイント・じたばた遺伝ザングース
みちづれ・かなしばり・かげうち遺伝ラルトス
げきりん・りゅうまい遺伝ヒトカゲ
つららばり遺伝ウリムー
リーフストーム遺伝ロゼリア

最終更新日 : 2017/11/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに29人が「良いユーザー」と評価しています。

@Parisetal1「良いユーザー」です!
色々とややこしい条件を出したのですが、きちんを処理してくださいました。ありがとうございました!
@Parisetal1/Paris.et.al@パリス2013/12/23 02:22
@makun_rock「良いユーザー」です!
丁寧で気持ちよく交換することができました。
@makun_rock/正義2013/11/18 01:48
@The_Hearts_Cry「良いユーザー」です!
とてもスムーズで、気持ちのいい対応ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞその時もよろしくお願いします。
@The_Hearts_Cry/ハーツ2013/11/10 01:33
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
迅速に対応して戴き、気持ちよくトレードできました。ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/11/02 20:04
@occpuy55「良いユーザー」です!
こちらがかなり得なレートで交換していただきました。 また、取引の際の対応も丁寧で、好感が持てました。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
@occpuy55/JUSぽん2013/06/07 22:50

もっと見る (29件) >>

トレード募集リスト

@munyaaaaaa【終】出求)孵化あまり4V〜 (19)
出:記載ナシは各♂♀特性アリ 3VS0  冷静ヒトツキA× inゴジャボ 4V  意地っ張りクチートC× inゴジャボ   腕白トリミアンC× inダイブ   臆病オンバットA×すりかえ遺伝 inモン...
求:激求) 遺伝♀おしゃぼアブソル その他ご提案ください!(遺伝付き、おしゃぼだととても嬉しいです) マイページに所持親あります。マイペにあるものでもボール違い、遺伝、性格違いの親との交換もおkです。
@munyaaaaaa/NEO2013/12/23 00:45
@munyaaaaaa【終】出求)孵化あまり4V親、理想個体 (9)
出:3VS0  冷静ヒトツキA× inゴジャボ 4V  意地っ張りヤヤコマA× inプレミア (夢♂のみ)  意地っ張りクチートC× inゴジャボ   腕白トリミアンC× inダイブ   臆病オンバット...
求:激求) 遺伝♀おしゃぼアブソル その他ご提案ください! (遺伝付き、おしゃぼだと更に嬉しいです) ★♂♀V箇所の異なる2匹セット(つがい)での交換できます。こちらも同じように提供できます。
@munyaaaaaa/NEO2013/12/12 00:52
@munyaaaaaa【終】求)S逆V冷静ヒトツキ、遺伝ズバットなど孵化あまり 出)4V孵化あまり (12)
出:4V 意地っ張りヤヤコマA× inプレミア  意地っ張りクチートC× inゴジャボ  腕白トリミアンC× inダイブ  臆病オンバットA×すりかえ遺伝 inモンボ  図太いヌメラA× カウンター、とけ...
求:激求)  〆冷静S0ヒトツキ  催眠ブレバ遺伝ズバット  めざ氷ラクライ その他ご提案ください! (遺伝付き、おしゃぼだと更に嬉しいです) ★♂♀V箇所の異なる2匹セット(つがい)での交換できます...
@munyaaaaaa/NEO2013/11/18 00:45
@munyaaaaaa【終】出求)孵化あまり4V〜 (22)
出:4V 意地っ張りヤヤコマA× inプレミア  意地っ張りクチートC× inゴジャボ  腕白トリミアンC× inダイブ  臆病オンバットA×すりかえ遺伝 inモンボ  図太いヌメラA× カウンター、とけ...
求:激求) 〆金縛り遺伝ゴースinおしゃぼ めざ氷親用メタモン・陸上グループポケモン、めざ炎親用メタモン・陸上グループポケモン その他ご提案ください! (遺伝付き、ゴジャボだと更に嬉しいです) ★♂♀...
@munyaaaaaa/NEO2013/11/10 23:53
@munyaaaaaa【終】孵化あまり4V交換 (9)
求:激求) 金縛り遺伝ゴースinおしゃぼ その他ご提案ください! (遺伝付き、ゴジャボだと更に嬉しいです) ★♂♀V箇所の異なる2匹セット(つがい)での交換できます。こちらも同じように提供できます。
@munyaaaaaa/NEO2013/11/10 00:44

もっと見る (29件) >>

コメント履歴

munyaaaaaa出求)孵化あまり4V〜
確認できました、ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@munyaaaaaa/NEO13/12/23 02:22
パリスさん交換ありがとうございました!
個体確認よろしくおねがいします。
@munyaaaaaa/NEO13/12/23 02:20
>>14 >>15
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます〜!
それでお願いします。オンラインにしておきますね。
NNありがとうございます、忘れておりました; ロドミラドでお願いします
@munyaaaaaa/NEO13/12/23 02:13
>>11 >>12
クズモーは♀、特性は不問です。
ラプラスは♀、うるおいボディor貯水で雪雪崩遺伝の個体があればお願いします。
NN了解いたしました。
@munyaaaaaa/NEO13/12/23 02:04
>>9
パリスさん、はじめましてこんばんは。
2匹了解いたしました。トリミアンの個体はHABSvになりますがよろしいでしょうか?ヨーギラスのNN希望もありましたらよろしくお願いします。
こちらの希望はクズモーとラプラス(フリーズドライが入ってるものでお願いします)です。
よろしくお願いします。
@munyaaaaaa/NEO13/12/23 01:40

もっと見る (338件) >>

スポンサーリンク