ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ナジュさんのプロフィール

aquulls
Twitterアカウント
@aquulls
名前
ナジュ
フレンドコード
未設定 (ナジュ)

記載されているFCをYのものに更新しました。
Bフレコ 3697-8097-1325
Yフレコ 4768-8637-9387

2013.2.1追記、B1にてハイリンク乱数できるようになりました。
2013.3.10追記、BW2ハイリンク乱数もできるようになりました。(こちらは使用ROM、本体ともに家族内のものをごくたまに借りて、するくらいです)
2013.6.1追記、SSの固定、徘徊乱数のみできるようになりました。
以下在庫、seed等メモ
B1 http://yakkun.com/bbs/trade/n25824
BW2 http://yakkun.com/bbs/trade/n25714
SS(在庫のみ) http://yakkun.com/bbs/trade/n26671
その他の乱数はできません。
twitterは必要なときしか使っていません。

2013.5.28追記、6月下旬から生活環境が変わり、乱数や交換ができる時間がほとんど無くなるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします^^

こつこつと夢島へ通っています(・x・)

所持夢♀リスト(5世代にて)
★は♂:♀=7:1 ▲は♂:♀=3:1
【ア行】:アーボ、アイアント、アブソル、アナサン、★アノプス、アメタマ、★イーブイ、イシズマイ、イトマル、イシツブテ、イルミーゼ、イワーク、ウソッキー、ウパー、ウリムー、エアームド、エイパム、エネコ、エモンガ、▲エレキッド、オタチ、オタマロ、オドシシ、オニスズメ、★オムナイト

【カ行】:▲ガーディ、カイロス、カゲボウズ、★カビゴン、★カブト、カブルモ、カモネギ、カラナクシ(桃&青)、ガルーラ、キバゴ、キバニア、キノココ、キャタピー、キリンリキ、クチート、クヌギダマ、クマシュン、グライガー、クラブ、クリムガン、グレッグル、ケイコウオ、▲ケーシィ、ケムッソ、コイキング、コータス、ゴクリン、ココドラ、コジョフー、コダック、ゴニョゴニョ、ゴマゾウ、コマタナ、コラッタ、コリンク、コロボーシ、コロモリ

【サ行】:サイホーン、サニーゴ、サボネア、ザングース、サンド、★ジーランス、ジグザグマ、シママ、シンボラー、★ズガイドス、スカンプー、スコルピ、ストライク、ズバット、スバメ、スリープ、ズルッグ、ソーナンス

【タ行】:タツベイ、タッツー、★タテトプス、タネボー、タブンネ、タマゲタケ、タマザラシ、タマタマ、ダンゴロ、チュリネ、チョボマキ、チョロネコ、チョンチー、チラーミィ、チルット、ツチニン、ツボツボ、ディグダ、テッポウオ、デリバード、デルビル、ドーブル、★トゲピー、トサキント、★ドッコラー、トロピウス、ドンメル

【ナ行】:ナゾノクサ、ナックラー、ニドラン♀、ニャース、ニャルマー、ニューラ、ニョロモ、ネイティ、ノコッチ、ノズパス

【ハ行】:パールル、パウワウ、ハスボー、バスラオ(青)、バチュル、パチリス、パッチール、バッフロン、バニプッチ、ハネッコ、バネブー、ハブネーク、パラス、ハリーセン、バルチャイ、ビードル、ピィ、ピチュー、ビッパ、ヒポポタス、ヒマナッツ、ヒメグマ、ヒンバス、ブイゼル、フカマル、▲ブビィ、★プテラ、ププリン、ブルー、プルリル、★プロトーガ、フワンテ、ヘイガニ、ベトベター、ヘラクロス、ペラップ、ベロリンガ、ホエルコ、ホーホー、ポチエナ、ポッポ、ポニータ

【マ行】:▲マクノシタ、マグマッグ、マダツボミ、マッギョ、マネネ、ママンボウ、マメパト、マラカッチ、マリル、マンキー、ミカルゲ、ミツハニー、ミネズミ、ミニリュウ、ミノムッチ、ミミロル、ミルタンク、ムクバード、ムチュール、ムンナ、メグロコ、メノクラゲ、メリープ、モグリュー、モンジャラ、モンメン

【ヤ行】:ヤドン、ヤブクロン、ヤミカラス、ヤンヤンマ、ユキカブリ、ユキワラシ、ユニラン、ヨーギラス

【ラ行】:ラクライ、ラッキー、ラブカス、ラプラス、ラルトス、★リオル、リグレー、★リリーラ、レディバ、ロコン、ロゼリア

【ワ行】:▲ワンリキー

所持遺伝♂リスト(5世代にて)
【アイウエオ順】
アーケン:もろはのずつき
アイアント:バトンタッチ、いやなおと
アブソル:ふいうち、メガホーン、しねんのずつき
アブソル:マジックコート、しねんのずつき、バトンタッチ、メガホーン
イーブイ:のろい、ねがいごと、あまえる、あくび
イーブイ:うそなき、ねがいごと、あまえる、あくび
イーブイ:こらえる、じたばた、あまえる
イトマル:かなしばり、どくびし
ウリムー:すてみタックル、ステルスロック、のろい、つららばり
ウパー:じこさいせい、のろい、カウンター、アンコール
エアームド:ステルスロック、ブレイブバード、のろい
エアームド:ステルスロック、ふきとばし、おいうち、ドリルくちばし
エモンガ:エアスラッシュ、はねやすめ、あまえる、バトンタッチ
ガーディ:インファイト、フレアドライブ、朝の日差し
カブルモ:メガホーン、おいうち、カウンター
カラナクシ:のろい、あくび、たくわえる、じわれ
カラナクシ:カウンター、ミラーコート
キノココ:ドレインパンチ、きあいパンチ、タネマシンガン、しぜんのめぐみ
キモリ:こうごうせい、かみくだく、やどりぎのタネ、リーフストーム
クリムガン:へびにらみ、ふいうち、よこどり、おいうち
グレッグル:ねこだまし、バレットパンチ、カウンター、フェイント
グレッグル:ねこだまし、バレットパンチ、つぼをつく、フェイント
ゴース:かなしばり
ゴクリン:いたみわけ、みちづれ、のろい
ココドラ:もろはのずつき、のろい
コジョフー:さきどり、はたきおとす、フェイント、バトンタッチ
ゴマゾウ:こおりのつぶて、がむしゃら、カウンター、もろはのずつき
コマタナ:リベンジ、おいうち、ふいうち
コリンク:かみなりのキバ、ほのおのキバ、こおりのキバ、でんこうせっか
コンパン:むしくい、バトンタッチ、いやなおと、どくびし
ゴンベ:カウンター、すてみタックル、のろい、じばく
サンド:カウンター、じたばた、つじぎり、こらえる
シェルダー:ロックブラスト、つららばり
シンボラー:アシストパワー、サイコシフト、はねやすめ
ズルッグ:りゅうのまい、ドレインパンチ、れいとうパンチ、ほのおのパンチ
ゼニガメ:しおみず、アクアリング、アクアジェット、ねこだまし
ゾロア:カウンター、あくのはどう、ふいうち、おきみやげ
タツベイ:ハイドロポンプ、りゅうのまい
タッツー:みずのはどう、かなしばり
タッツー:みずのはどう、だくりゅう、クリアスモッグ、げきりん
タマザラシ:のろい、あくび、たくわえる、じわれ
タマタマ:しぜんのちから、こうごうせい、パワースワップ、リーフストーム
チコリータ:げんしのちから、リーフストーム、カウンター、やどりぎのタネ
チョロネコ:イカサマ、アンコール、あくび
チルット:パワースワップ、はねやすめ、フェザーダンス
ツタージャ:へびにらみ、くろいまなざし、おいうち、ミラーコート
ツチニン:こらえる、むしのさざめき、いのちがけ
テッシード:やどりぎのタネ、タネマシンガン、ステルスロック
デルビル:ふいうち、おいうち、カウンター、きしかいせい
ドガース:いたみわけ、のろい、みちづれ、たくわえる
ドッコラー:マッハパンチ、ドレインパンチ
ドッコラー:マッハパンチ、みきり、カウンター、ワイドガード
ニドラン♂:かなしばり、ふいうち、カウンター、もろはのずつき
ニューラ:ねこだまし、カウンター、おいうち、れいとうパンチ
ニョロモ:がむしゃら、アンコール、アイスボール
ネイティ:ふいうち、フェザーダンス、ドリルくちばし、はねやすめ
ハスボー:やどりぎのタネ、フラフラダンス
ハスボー:やどりぎのタネ、カウンター、ギガドレイン
バルキー:フェイント、カウンター、マッハパンチ、とびひざげり
ヒコザル:ブレイズキック、かみなりパンチ、ねこだまし、カウンター
ピチュー:きしかいせい、アンコール、ねこだまし、ボルテッカー
ヒトカゲ:フレアドライブ、げきりん、カウンター、はらだいこ
ヒポポタス:のろい、たくわえる、なまける、ふきとばし
ヒノアラシ:フレアドライブ、じんつうりき、あばれる、きしかいせい
ヒメグマ:あくび、カウンター、かみくだく、インファイト
ヒンバス:あやしいひかり、さいみんじゅつ
ヒンバス:あやしいひかり、りゅうのはどう、ゆうわく、ミラーコート
フカマル:げきりん
フシギダネ:パワーウィップ、ギガドレイン、しぜんのちから、リーフストーム
ブルー:インファイト、ゆびをふる、すてみタックル、きあいパンチ
フワンテ:さいみんじゅつ、かなしばり、みちづれ、おきみやげ
ヘイガニ:ばかぢから、なしくずし、りゅうのまい
ベロリンガ:アームハンマー、だくりゅう、のろい、ねごと
ポカブ:のろい、がむしゃら、ばかぢから、あくび
ポッチャマ:こうそくいどう、フェザーダンス、アクアリング、あくび
マクノシタ:クロスチョップ、フェイント、カウンター、バレットパンチ
マダツボミ:ウェザーボール
ママンボウ:ミラーコート、こらえる、リフレッシュ
マリル:のしかかり、アクアジェット、ほろびのうた、ばかぢから
ミカルゲ:みちづれ、かげうち、いたみわけ
ミジュマル:しおみず、まねっこ、みきり、エアスラッシュ
ミズゴロウ:カウンター、あくび、ゆきなだれ、のろい
ミニリュウ:しんそく、りゅうのまい+レベル技:げきりん(夢♀ミニリュウも同じ技構成です)
ムックル:すてみタックル
モンメン:アンコール、おきみやげ、なやみのタネ
モンメン:ふくろだたき、なやみのタネ
モンメン:すりかえ
モノズ:あくのはどう
ヤミカラス:はねやすめ、ブレイブバード、フェザーダンス、オウムがえし
ヤミカラス:はねやすめ、ドリルくちばし、フェザーダンス、オウムがえし
ヤミカラス:はねやすめ、ほろびのうた、フェザーダンス、オウムがえし
ヤミラミ:フェイント、ふいうち、じこさいせい、トリック
ユキワラシ:かなしばり、ウェザーボール、たたりめ
ヨーギラス:おいうち、のろい、げんしのちから
ヨーギラスおいうち、げんしのちから、ステルスロック、げきりん
ヨマワル:いたみわけ、みちづれ、おきみやげ
ラルトス:アンコール、みちづれ
ラルトス:かげうち、かなしばり、みちづれ、おきみやげ
リオル:とびひざげり、このゆびとまれ、しんくうは、ブレイズキック
リオル:とびひざげり、かみくだく、しんくうは、ブレイズキック
リリーラ:じこさいせい、ミラーコート、バリアー、ステルスロック
ロコン:さいみんじゅつ、かなしばり、フレアドライブ、ねっぷう
ロコン:さいみんじゅつ、かなしばり、パワースワップ
ロゼリア:リーフストーム、ねむりごな
ロゼリア(スボミー):リーフストーム、じんつうりき、ギガドレイン、くさぶえ
ワニノコ:かみくだく、れいとうパンチ、りゅうのまい、アクアジェット
ワンリキー:れいとうパンチ、バレットパンチ、インファイト、カウンター
その他陸上グループであれば、持ってる範囲内でドーブル♂にて好きな組み合わせで作成遺伝可です。

2012.12.23 評価50に達しました。これからもよろしくお願いします^^

最終更新日 : 2017/10/30

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに112人が「良いユーザー」と評価しています。

@hipopogurihu「良いユーザー」です!
迅速な対応で気持ちよく交換できました! 機会があればまたよろしくお願いします^^
@hipopogurihu/ヒポポグリフ2013/11/27 21:49
@amogeso「良いユーザー」です!
評価遅れました。交換ありがとうございました!
@amogeso/あも2013/11/24 01:51
@poke_gkazu「良いユーザー」です!
非常に良い対応をしてもらいました^_^ ありがとうございます。
@poke_gkazu/ぽけG2013/11/22 21:08
@stys0219「良いユーザー」です!
希望通りの個体を交換して頂きました。ありがとうございます!また機会があったらお願いします!
@stys0219/よしくん2013/11/21 20:32
@hirosakuuun「良いユーザー」です!
こちらの要望に対し誠意をもって対応していただけました また言葉も丁寧でスムーズなトレードができました。 とても良いユーザー様だとおもいます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします (^^)
@hirosakuuun/あーさくさん2013/11/15 14:13

もっと見る (112件) >>

トレード募集リスト

@aquulls【終】出)めざ氷乾燥肌エリキテル等 (35)
出:全てNN変更可能、返信遅くなる可能性がありますが、確認次第コメント致します。 20:30〜21:30の間でしたら、対応、交換可能だと思います。 ◆めざパ理想個体(レート高め、要相談) 臆病めざ氷(V...
求:4V以上の孵化余り希望ですが、♀率低めのものは3V以上から受け付けます。 めざパ理想個体は要相談でお願いします。(理想個体トゲピー♀含む2〜3体との交換でしたら是非お願いしたいですが、、) こちら欲...
@aquulls/ナジュ2013/11/27 16:12
@aquulls【終】出)高個体、孵化余り4V 他 求)夢イーブイ♀、エリキテル 孵化余り 他  (20)
出:全てNN変更可能、返信遅くなる可能性がありますが、確認次第コメント致します。 ■14日は22:30まで、15日以降は20:30〜22:00の間で対応、交換可能です。 ◆めざパ個体 レート3 臆病めざ...
求:乾燥肌エリキテル♀inゴジャボ 臆病 へびにらみ、エレキフィールド遺伝 夢イーブイ 控えめ♀inヒール、inゴジャボ 3V以上 夢ニャスパー♀inダイブ あくび、ねこのて、トリック遺伝 肝っ玉ガルーラ...
@aquulls/ナジュ2013/11/14 22:11
@aquulls【終】出)高個体、孵化余り4V 他 求)ヌメラ 孵化余り 他 (19)
出:全てNN変更可能、返信遅くなる可能性がありますが、確認次第コメント致します。 ◆めざパ個体 レート3 臆病めざ氷(VxUVVV)すりかえ、かいでんぱ遺伝避雷針ラクライ♂inクイック@1 〆 ◆5V...
求:夢ヌメラ(とける遺伝)控えめor臆病 C含む4V以上又は理想個体 ♀ダイブボール入り希望  〆 お見通しオンバット(すり替え遺伝) 臆病♀inダーク 〆 夢イーブイ 控えめ♀inヒール 3V〜希望...
@aquulls/ナジュ2013/11/09 16:10
@aquulls【終】出)孵化余り4V 他 求)孵化余り ヒトツキ、ヌメラ 等 (14)
出:◆5V レート2 控えめ5VA不問夢ヒトモシinダーク ♂@2、♀@2 控えめ5VA不問もらいびヒトモシinダーク ♀@1 臆病5VA不問ひらいしんラクライinクイック ♂@1、♀@2 臆病5VA不問...
求:ヒトツキ 〆 勇敢S0 理想個体又は♀はゴージャスボール入り希望 夢ヌメラ(要遺伝技) 控えめor臆病 理想個体又は♀はダイブボール入り希望 理想個体が産まれる♂♀ペアでも大丈夫です。 上記以外で...
@aquulls/ナジュ2013/11/07 22:33
@aquulls【終】出)4世代余り、ハイリンク産固体等 求)配布、配信 他 (7)
出:◆返信が遅くなる可能性がありますので、ご了承ください。(確認次第お返事いたします) 20:30〜21:30の間でしたらおそらく対応可能だと思います。 全て自己産 seed提示可能 ◆SS産通常色捕獲...
求:◆全て高固体値希望です。 セレビィ 噴火持ちヒードラン その他 夢御三家など(ヒトカゲ、アチャモ、フシギダネ系統に関しては厳選産でも個体値、性格によっては受け付けます) 求めてるもの以外でも、配...
@aquulls/ナジュ2013/10/08 21:09

もっと見る (100件) >>

コメント履歴

aquulls出)めざ氷乾燥肌エリキテル等
ヤガミタイチさん、確認遅くなりすみません><;
〆忘れていました、、。
在庫等だいぶ変わり、新しく立てなおそうと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/12/12 10:33
aquulls出)めざパ、理想、孵化余り 求)理想、BP、ハートの鱗
交換ありがとうございました^^
お手数ですが各個体の確認をお願いします。
こちらいただいたケロマツ、フォッコ共に個体の確認できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/12/10 21:48
aquulls出)めざパ、理想、孵化余り 求)理想、BP、ハートの鱗
NN了解しました^^
変更完了しましたらオンラインにしますね。
こちらから申請したいと思いますので、よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/12/10 21:41
こんばんわ^^
遅くなりましたがNNのほう下記にてよろしくお願いします。
ケロマツ「ケウェウス」、フォッコ「ケットシー」
NNの希望確認後オンラインにしますね。
@aquulls/ナジュ13/12/10 21:30
21時半了解しました^^
時間近くなりましたらコメント後にオンラインにしますね。
よろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ13/12/10 11:35

もっと見る (1852件) >>

スポンサーリンク