ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

《再募集〆切り》【求】未所持夢♀ 【出】夢♀or孵化乱数余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性♀
アノプス/アーボ/アイアント/アサナン/イトマル/イワーク/イルミーゼ/イーブイ/ウパー/ウリムー/エアームド/エモンガ/エネコ/エイパム/オムナイト/オタチ/オタマロ

カラナクシ/ガルーラ/カラカラ/カビゴン/カイロス/カブルモ/カブト/ガーディ/カゲボウズ/キバゴ/キリンリキ/キバニア/キャタピー/キャモメ/キノココ/クルミル/クラブ/クリムガン/グライガー/クチート/クマシュン/クヌギダマ/ケイコウオ/ケーシィ/ケムッソ/コイキング/コロモリ/コンパン/コジョフー/コマタナ/コラッタ/コリンク/コロボーシ/ゴマゾウ/ゴクリン/コータス

サボネア/サイホーン/サニーゴ/ザングース/シンボラー/シキジカ/シママ/ジグザグマ/スカンプー/ズガイトス/ズルック/ズバット/ソーナンス

タマンタ/タネボー/タマザラシ/ダルマッカ/タマタマ/タマゲタケ/タツベイ/ダンゴロ/チョボマキ/チョロネコ/チルット/チラーミィ/チョンチー/チュリネ/ツチニン/ツボツボ/テッポウオ/トサキント/トゲピー/ドーブル/トロピウス/ドッコラー

ニャルマー/ニューラ/ニョロモ/ニドラン♀/ネイティ/ノコッチ

パラス/パウワウ/パッチール/バルチャイ/バニプッチ/パチリス/ハスボー/ハリーセン/バチュル/バネブー/バリヤード/ハブネーク/バスラオ/ヒポポタス/ビードル/ビッパ/ヒンバス/ヒマナッツ/ピチュー/ピィ/ブイゼル/フワンテ/ププリン/フカマル/プルリル/プテラ/ベロリンガ/ヘラクロス/ヘイガニ/ポチエナ/ホーホー/ポニータ

マグマック/マラカッチ/マメパト/ママンボウ/マリル/マンキー/マクノシタ/マッギョ/ミニリュウ/ミネズミ/ミツハニー/ミカルゲ/メノクラゲ/ムンナ/ムチュール/ムクバード/モグリュー/モンジャラ

ヤンヤンマ/ヤミラミ/ヤミカラス/ヤドン/ユニラン/ユキワラシ/ユキカブリ

ラッキー/ラプラス/ライボルト/ラルトス/リオル/リリーラ/ロコン/ロゼリア

ワンリキー

(アブソル/ペラップ/ベトベター/タテトプス/バッフロン/ヨーテリー/コダック/ノズパス/ニャース/ヒメグマ/提供は不可ですが所持)

孵化乱数余り(全て6V通常色)
陽気夢チラーミィ♀
陽気フカマル♀(逆鱗)
陽気夢フカマル♀(逆鱗)
意地っ張り夢オタチ♀(トリック)
臆病夢ネイティ♂
おっとりチコリータ♀(リフスト・カウンター・やどりぎ)
図太い貯水プルリル♀
図太い呪われボディプルリル♀

欲しいモノ

上記に書いていない夢特性♀
♀の生まれる割合が50%以上はレート1
♀の生まれる割合が50%以下はレート2
として見ます!

メッセージ

先程募集していました板を間違って削除してしまったので再度募集させて頂きます!
先程書き込んで交渉をして下さった方達は、先程決めました交換の予定時間になりましたら、こちらに書き込みを頂けますようお願いします!
お手数をおかけして申し訳ありません><
トレードはまだまだ募集しておりますのでお気軽にどうぞ!

ボックスの整理を兼ねて募集をかけてみました!
孵化乱数余りは全て自己産になっております!
孵化乱数余りは各1匹ずつしかおりませんので早い者勝ちとさせて頂きます!

レートについて
♀の生まれる割合が50%のものはレート1
♀の生まれる割合が50%以下のものはレート2
孵化乱数余りもレート2とします

交換希望の方はテンプレを必ず使用して下さい
○○提供出来ます! 等のバラバラにコメントを書かれてしまうと、まとめるのが大変なので…

【希望】乱数余りなら性格とポケモン名を記入
【提供】提供出来るもの
【NN】乱数余り希望の方のみ記入
【交換可能の時間帯】出来れば夜ですが内容によっては今からでも可能です

こちら孵化にお時間頂くものがあります!
乱数余りは出来ればNNをつけて下さい!
出来るだけ大切にして頂きたいのと、再配布をあまりして欲しくないからです!
どうしてもNNはデフォルトが良いという方は再配布をしないという旨を書いて頂ければデフォルトでも可能とさせて頂きます!
その点についてはご了承頂きたいです!

こちら対応可能時間は今から夕方の18時頃までと夜22時半以降になります
交換の時間帯は相談しましょう!
キリが良いところで募集を〆切ります!

投稿日時 : 2012/11/27 15:38

最終更新日時 : 2012/11/29 12:29

スポンサーリンク

コメント(67件)

lemon47575@lemon475/れもん
交換ありがとうございました!
お渡しした個体に間違いがないかの確認をお願いしますね!

ポイマもありがとうございました( *・ω・*)
また機会がありましたらよろしくお願いします(*''*)
良い評価(38人)
12/11/28 22:10
happy072077774@happy0720777/きいち
潜ってます
良い評価(10人)
12/11/28 22:01
lemon47573@lemon475/れもん
こんばんは!
サービスだなんて申し訳ないです><
出来ましたらポイマを頂いてもよろしいでしょうか?

こちらFC登録次第潜りますので交換よろしくお願いします!
良い評価(38人)
12/11/28 22:00
happy072077772@happy0720777/きいち
こんばんわ、準備はできてます。
サービスで何か一個持たせようと思うのですが、希望あります?
ポイマや周回アイテムとかでも大丈夫ですよ、在庫のあるやつなら。
良い評価(10人)
12/11/28 21:45
lemon47571@lemon475/れもん
@happy0720777/きいち様

では鮫肌のほう用意しておきますね!
明日はよろしくお願いします(*´ω`*)!
良い評価(38人)
12/11/27 23:52
happy072077770@happy0720777/きいち
できればサメハダでお願いします。では明日の交換楽しみにしてます。よろしければ今後とも機会があればよろしくです。
良い評価(10人)
12/11/27 23:45
lemon47569@lemon475/れもん
@happy0720777/きいち様

ありがとうございます!
ポッポは はとむねでオニスズメはスナイパーが夢特性ですのであっております!
陽気のフカマルは夢特性(さめはだ)と通常特性(すながくれ)の2種類ありますがどちらを希望されますか?

ディグダとサンドありがとうございます!
確認として一応夢特性のほうを書いておきますね!
ディグダは すなのちからでサンドは すなかきです!

交換時間承りました!
では明日の夜22時にお願いします!
良い評価(38人)
12/11/27 23:38
happy072077768@happy0720777/きいち
了解しました。もしよろしければ明日夜10時に交換してください。
確認ですがぽっぽ、オニスズメの♀夢特性はとむね、スナイパーで
良かったでしょうか?
あとよろしければ陽気フカマルもいいでしょうか?
サンドディグダ出せます。名前はハッピーでお願いします。
良い評価(10人)
12/11/27 23:29
lemon47567@lemon475/れもん
@happy0720777/きいち様

夢特性であればその2匹でも大丈夫ですよ( *・ω・*)
NN了解致しました!

交換はそちらの孵化作業完了後でも可能ですが、いかがなさいましょうか?
もうお休みになられるのであれば明日でも構いませんよ?
明日でしたら交換は夜の22時以降にお願いしたいです!
良い評価(38人)
12/11/27 23:23
happy072077766@happy0720777/きいち
ポッポ オニスズメとかでもいいですか?すぐに孵化させます。
名前はチョコでお願いします。ただ夜も遅いので明日でもよければ朝から夜まで何時でもいいにで都合のいい時間教えてください。
良い評価(10人)
12/11/27 23:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク