ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【ボックス整理】出:夢♀ 求:末所持夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

提供出来るもの

全て夢特性♀(即出し可能・個体値不問)
名前の右側の数字は個数になっております

チラーミィ@3
コジョフー@2
キャタピー@1
モグリュー@5
パチリス@2
ニューラ@3
ウパー@1
クリムガン@2
フワンテ@5
キバニア@2
ピィ@1
ラルトス@8
クラブ@2
ヤミカラス@3
ロコン@7
プルリル@1
オタチ@1

取り置き
ニドラン♀@1

欲しいモノ

欲しいもの

ユーザーページに記載されていない夢♀(個体値不問)

メッセージ

孵化余りの夢♀がだいぶ貯まってきたのでボックス整理がてら募集をかけてみました!
こちらで募集をかけるのは初めてなので至らぬ点が多々あるとは思いますがよろしくお願い致します!

レートは1:1でお願いします!

交換する時間は相談に応じます!
欲しいポケモンが被ってしまった場合はコメントが早かった方を優先とさせて頂きます!

キリが良いところで締め切らせて頂きます!

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2012/10/25 16:15

最終更新日時 : 2012/10/25 21:40

スポンサーリンク

コメント(30件)

lemon47530@lemon475/れもん
@thegardenofsin1/四季 様

交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*''*)
良い評価(38人)
12/10/25 21:39
lemon47529@lemon475/れもん
いえいえ!全然大丈夫ですよ!
はい!今から潜れますので早速潜りますね!
良い評価(38人)
12/10/25 21:30
thegardenofsin128@thegardenofsin1/四季
すいません何度もれもんさんは今から潜れますか?
評価なし
12/10/25 21:28
lemon47527@lemon475/れもん
@thegardenofsin1/四季 様

返信が遅れてしまい申し訳ありません
では交換が完了するまでこちらで待機していますね!
終わり次第お声をかけてくださいませ!
良い評価(38人)
12/10/25 19:56
thegardenofsin126@thegardenofsin1/四季
22時は違う人と交換するので、それが終わりしだい連絡します。

一対一の交換なので早く終わると思いますので
評価なし
12/10/25 18:16
maru_i325@maru_i3/◯原
交換ありがとうございました。
良い評価(6人)
12/10/25 17:06
lemon47524@lemon475/れもん
@thegardenofsin1/四季 様

返信ありがとうございます!
では22時頃はいかかでしょうか?
良い評価(38人)
12/10/25 17:04
thegardenofsin123@thegardenofsin1/四季
時間は出来れば21時以降でお願いできますか
評価なし
12/10/25 17:01
lemon47522@lemon475/れもん
@izak_234/◯原 様

交換ありがとうございました!
プテラ前々から欲しかったのでとっても嬉しいです!

また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´ω`*)
良い評価(38人)
12/10/25 17:00
maru_i321@maru_i3/◯原
大丈夫です。早速潜っておきますね
良い評価(6人)
12/10/25 16:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク