ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

一旦〆 出)配信ポケモン 求)四世代禁伝・準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ロムリセしたい&カードが埋まってきたので配信ポケモンを提供したいと思います!

マスダデオキシス

PC15周年配信ポケモン

ジャローダ
ピカチュウ
ドダイトス
ゴウカザル
エンブオー
ダイケンキ

デコロラジラーチ

映画ゲノセクト(色違い)

みんなのベストフレンズ(ポケセン配信)

デントのヤナップ(性格固定有り)

欲しいモノ

四世代で入手出来る禁伝または準伝(自己産かつNN変更可能の物のみ希望)
全て理想個体でお願い致します(捕獲済みの場合個体やボールを教えて下さい)
(既に所持してる個体はお断りするかも知れませんがご了承下さい)

ギラティナ
ディアルガ
パルキア
カイオーガ
グラードン
ミュウツー
ルギア
ホウオウ

サンダー
スイクン
ライコウ
ラティアス

メッセージ

こちらseed検索から始めますのでお時間頂きます
ご了承下さいませ
またseedのほうをご掲示下さい
こちらもseedご掲示致します

テンプレ
1.【欲しいもの】
2.【欲しいものの希望個体】
3.【提供するもの】
4.【提供するものの個体を詳しく】
5.【その他 何かありましたらどうぞ】

希望して頂く場合はテンプレを活用下さいませ
レートは基本的に1:1とさせて頂きます
ではよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/08/21 22:54

最終更新日時 : 2013/09/15 15:35

スポンサーリンク

コメント(17件)

lemon47520@lemon475/れもん
@atumori4/ラー油様
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません
先程は交換ありがとうございました!

こちら頂いた3匹共に個体に問題はありませんでした!
どの子も大切にさせて頂きます(`・ω・´ )
大変スムーズに交換を行えて良かったです!
ご丁寧にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますね(*''*)
良い評価(38人)
13/08/24 00:00
atumori419@atumori4/ラー油
交換どうもありがとうございましたー^ ^
こちら個体値の確認とれましたので
コメさせて頂きます。
こちらから渡った3体の確認は取れたでしょうか?
大変スムーズな交換をしていただけましたので
評価入れておきますね!
また機会がございましたら是非よろしくお願いします^ ^
良い評価(38人)
13/08/23 23:35
atumori417@atumori4/ラー油
ツイッターの方でも連絡させていただきましたが
23時頃の交換ということでよろしくお願いします。
それでは後ほど^ ^
良い評価(38人)
13/08/23 17:43
lemon47516@lemon475/れもん
@atumori4/ラー油様
お返事ありがとうございます!
こちらのフレコは下記に記載されているものでお願い致します(*''*)

交換ですが本日のよる23時頃はいかがでしょうか?
仕事から帰宅するのが遅いのでだいぶ遅い時間ではありますが…ご検討頂けますようお願い致しますm(_ _)m
良い評価(38人)
13/08/23 17:19
atumori415@atumori4/ラー油
こんにちは^ ^
3体分のseed検索,配達員乱数大変お疲れ様でした。
受け取りROMも確認しました有難うございます。
17時以降でしたら自宅におりますので,れもんさんの
ご都合の良い時間に合わせて交換したいと思います。
こちらのFCは0949-1458-6724ですので登録よろしくお願いします。
良い評価(38人)
13/08/23 10:36
lemon47514@lemon475/れもん
おはようございます!
NNのほうはそちらで間違いないです(*''*)
また交換についてですが全て五世代でお願い出来ますでしょうか?
こちらのほう3匹ともに乱数完了致しました!
お待たせ致しました!

個体は
むじゃきめざ炎ピカチュウ(VVUUVU)
むじゃき6Vデオキシス
おくびょう6Vジャローダ
になっております!お間違いないでしょうか?
また3匹ともに受け取ったロムはB1になっております!

こちらがジャローダとピカチュウのseedになります
年,月,日,時,分,秒,性格値乱数消費,性格,H,A,B, C,D,S,めざパ,威力,初期seed
75,12,16,11,43,14,81,おくびょう,31,31,31,31,31,3 1,あく,70,78F815ECF2E1123D

年,月,日,時,分,秒,性格値乱数消費,性格,H,A,B, C,D,S,めざパ,威力,初期seed
3,10,30,1,52,14,90,むじゃき,31,31,30,30,31,30,ほのお,70,D185D7005889F285

交換ですが本日の夜はご都合いかがでしょうか?
では引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(38人)
13/08/23 09:02
atumori413@atumori4/ラー油
配達員乱数お疲れ様です^ ^
NN変更済みました。
臆病めざ氷ライコウinリピートNNトゥオーノ
臆病5VラティアスinヒールNNイーリス
控えめ5VミュウツーinヒールNNロジエ
でお間違いないでしょうか?

またいずれの個体も未シフターですので
4世代での交換にも対応できます。
ご希望ありましたらお申し付けください。

それとseedと一緒に各ポケモンの受け取りROMの
バージョンを教えていただければ有難いです。
ID調整してNNを変えて使いたいと思っているので^ ^
お手数ですがよろしくお願いします。
良い評価(38人)
13/08/22 23:37
lemon47512@lemon475/れもん
@ichigosky1023/クラ様
こんばんは!返信ありがとうございます!
交換内容はそちらでお願いしたく思っております!

ちなみに捕獲までお時間はどのくらいかかりますでしょうか?
おおよそで構わないので教えて頂けますと幸いです(*''*)
こちらは遅くても土日にはお渡し出来るかと思います

またピカチュウの希望個体を詳しくお教え下さいませ
希望を聞き次第検索をかけようと思いますので
では引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(38人)
13/08/22 22:15
lemon47511@lemon475/れもん
@atumori4/ラー油様
こんばんは!
作業がとても早いですね(・ω・ノ)ノ
捕獲作業お疲れ様でした!ありがとうございます!
seedの掲示もご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

こちらの現状ですがデオキシスが終わっておりまして
ジャローダとピカチュウのseedが見つかった状態でございます!
あとは乱数をするのみですので もしかしたら本日中にお渡し出来るかも知れません

ちなみに3匹のNNですがラティアスが【イーリス】でライコウが【トゥオーノ】でミュウツーが【ロジエ】でお願い致します(*''*)

最後にデオキシスで使用しましたseedになります
年,月,日,時,分,秒,性格値乱数消費,性格,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
12,10,30,11,35,30,むじゃき,31,31,31,31,31,31,あく,70,46E9B4C5B366425C
です!
引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(38人)
13/08/22 22:11
atumori410@atumori4/ラー油
こんばんわー^ ^
提示していただいた3体の捕獲が完了しました!
以下ミュウツーの使用seedです。

・3匹目
性格 = ひかえめ
性格値:11197286
個体値:31-4-31-31-31-31
特性:1
めざパ:龍68
初期seed:b0030392
seed消費数:443〜473
月×日+分+秒:176 or 432
時:3
フレーム+年-2000:914

それでは数が多くて大変かと思いますが
seed検索,配達員乱数よろしくお願いします^ ^
良い評価(38人)
13/08/22 21:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク