ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求>孵化乱数 出>夢♀/遺伝親/育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行

マイページにある夢♀

遺伝親♂
マリル アクアジェット・ほろびのうた
ラルトス 金縛り・置き土産・影打ち・道連れ
ズルック 竜の舞・カウンター・ドレインパンチ・ 猫だまし
チコリータ カウンター・宿り木の種・リーフストーム
エアームド おいうち・ブレイブバード・ドリル嘴・ ステルスロック
テッシード 宿り木の種・種マシンガン・ステルスロック
ヨマワル 痛み分け・道連れ・置き土産・怪しい風
モンメン アンコール・悩みの種・置き土産
ワンリキー バレットパンチ・インファイト・炎のパンチ・冷凍パンチ
コマタナ 追い討ち・不意打ち
ウリムー 氷柱落とし・鈍い・雪雪崩・氷柱針
フシギダネ ギガドレイン・パワーウィップ・リーフストーム・ド忘れ
ヒトカゲ カウンター・竜の舞・逆鱗・フレアドライブ
ヒポポタス 鈍い・怠ける・蓄える・吹き飛ばし
ミミロル すり替え・巴投げ・猫だまし・アンコール シェルダー 氷柱針・ロックブラスト
ニューラ 冷凍パンチ・猫だまし・氷の礫・追い討ち
バネブー ミラーコート・未来予知・吹き飛ばし・ ド忘れ
ムウマ 呪い・道連れ・悪巧み・置き土産

欲しいモノ

孵化乱数(めざパ指定)
色・性別にこだわりはないので不問です
ですが必ず自己産でお願いします!

控え目タツベイ
特性:石頭
habcdS(めざ飛行理想個体)

控え目チョンチー
特性:蓄電
HaBcDs(めざ炎理想個体)

控え目チョンチー
特性:蓄電
HaBcDS(めざ草理想個体)

控え目タマタマ
特性:収穫(夢特性)
HaBcDs(めざ炎理想個体)
パワースワップ・リーフストーム遺伝

図太いナゾノクサ
特性:逃げ足(夢特性)
HaBcDs(めざ炎理想個体)

夢♀や遺伝親はこちらから提供可能です!

メッセージ

レートは相談しましょう!
私が考えておりますレートはこちらになります!

育成代行
こちら:そちら
1:1

夢♀or遺伝親♂
こちら:そちら
5:1

なお育成代行につきましては基本的にポケルスは使用させて頂きます!
ラスイチレベルにこだわりがあれば飴あげ等も可能です!
ポケ質もだせます!
私の詳しい代行経験は評価を見れば分かるかと思います!
よろしくお願い致します!

投稿日時 : 2013/01/11 11:51

最終更新日時 : 2013/01/19 12:38

スポンサーリンク

コメント(35件)

billy6263285835@billy62632858/ビリー
いえ
話を聞いて頂いて有り難うございます
良い評価(21人)
13/01/11 17:47
lemon47534@lemon475/れもん
@Billy714Billy/billy様
そうですね…
交渉して頂いたのにも関わらず都合が合わず申し訳ありません
大変申し訳ありませんがまたの機会にお願い致しますm(__)m
良い評価(38人)
13/01/11 17:37
billy6263285833@billy62632858/ビリー
あまりお互い都合合わなさそうなので次の機会で構いませんか?
良い評価(21人)
13/01/11 17:33
lemon47532@lemon475/れもん
迅速に作業して頂き非常に助かりました!
早速育成したいと思います!
大切にさせて頂きますね(*´ω`*)
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*''*)
良い評価(38人)
13/01/11 17:30
setsuna230931@setsuna2309/刹那
遺伝親、きちんと確認出来ました
評価入れときますね

実は性格遺伝で時間を取ったとか言えません←
ではノシ
良い評価(11人)
13/01/11 17:28
setsuna230930@setsuna2309/刹那
たくさんの交換に加えていろんな木の実をありがとうございました
最後にエラーしてしまい申し訳ありません
交換した個体の確認をよろしくお願いします
万が一ミスがありましたらご連絡ください

また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(11人)
13/01/11 17:25
lemon47529@lemon475/れもん
@Setsuna9085105/刹那様
交換ありがとうございました!
数が多く長くなってしまいましたがお疲れ様でした!
お渡しした遺伝親の遺伝技に間違いがないかの確認をお願いします!
こちら頂いた子達の個体バッチリでした!
良い評価(38人)
13/01/11 17:24
setsuna230928@setsuna2309/刹那
変更が終わりましたので、今から潜りますね
良い評価(11人)
13/01/11 17:07
lemon47527@lemon475/れもん
はい!そのNNでお願いします!
性別不問と書きましたが♀のほうが良かったので嬉しいです!
お手数をおかけしますが変更のほうお願いします!
こちらいつでも潜れる準備出来ておりますのでお待ちしておりますね!
良い評価(38人)
13/01/11 17:06
setsuna230926@setsuna2309/刹那
今見ました
両方ともに♀ですがそのNNでよろしいでしょうか?
良い評価(11人)
13/01/11 17:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク